[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Edit]

どうしてもその人が事が好きです

こんにちは(*´∇`*)


大変ご無沙汰してます。少し前まで素敵ハンターを名乗っていたミキティブです。
前回の日記更新から1ヶ月と3日程経過していますが、私は元気です。

都心に引越して約1ヶ月が過ぎましたが、今の担当エリアにも慣れてきました。
仕事の方は中々順調です。前の担当エリアで得た経験がそのまま生かせてます。

仲良くしてるお友達が都内に住んでいる事もあり、遊ぶ機会も増えました。
実家も若干近くなった事で帰りやすくなり、主に父親が喜んでいますw

さて、モンハンですが5月末からの約1ヶ月間、ほぼイン、プレイしてません。
何よりも私自身がモンハンをプレイする事自体ほぼ興味がなくなってしまいました。

例えば先月も自宅で一人、ゆっくりする時間は多数あったのですが、
勉強をしたり本を読んだり、映画を観たりと別の事に時間を費やしています。

興味がなくなった理由に関してですが、私にも明確な理由はわかりません。
パソコンの電源を付けていても、インする感じにはなりませんでした。

ただブログフレの記事とかは時々拝見していました。
最近は何の事やらわからなくなってしまったので見てませんが。

だだ1つだけはっきりしている事、今の私の生活の、人生の大半を占めているのは、
好きな人の存在です。お付き合いしている人との時間をとても大切にしてます。

実際に知り合ったのは1年以上前、お付き合いを始めたのは半年以上前ですが、
私が都心に引っ越した事でお互いの自宅が非常に近くなりました。

その結果、こういう場で言うのは大変おこがましいのですが、
夜もお互いの家を行き来したりしての半同棲に近い感じになっちゃってます。


Highslide JS

最近ハマってますw



最近はディズニーストアにちょっとだけハマってます。


Highslide JS

デザートは別腹説は真実



冬場に蓄えたお肉をようやく落としたのですが、
なぜか私を太らせる計画があるみたいで、よくデザートを勧められます。。


Highslide JS

とにかく食べます



そして誘惑に逆らえずムシャムシャと食べてしまう私がいます( ´ー`)フゥー...


Highslide JS

太らせる計画があるとかないとかw



仕事で疲れてるせいか甘い物がめちゃんこ美味しいです。
まあ忙しくなくても美味しいんでしょうけどw


Highslide JS

流石にヤバい気がする



最近は外食よりも自宅でご飯を作る事が多いです。
そんなに上手ではありませんが、大分料理のレパートリーも増えました。


Highslide JS

家でも時々作ります



得意料理はお味噌汁、豚汁が中でも得意です。母に教わりました。
上記みたいにカッコよくは作れませんけどね。
洋食が苦手です。オムライスとかヤバい感じになる時がありますw

そんなわけで私のモンハン生活、今後はたまにインしてプレイする程度かな。
インしない時は数週間はインしない。ブログの更新もなし。

そんな生活になるかと思われます。ほぼ休止に近い状態になるのかな?
2007年の6月頃だったかな?オープンベータテストから参加してました。
モンスターハンター フロンティアからモンスターハンター フロンティアGに。

途中半年以上休止する時期もありましたが、約7年と半年間、楽しい時間でした。
このブログ、MHF-G mikiのまったりモンハン日記も始めてから5年以上経ちます。

まだMHF-Gをやめる予定はありませんが、今後は今までよりも更にイン時間が減り、
気が向いたらふらっとインして遊べたらなと思ってます。

このブログに関してはモンハン以外の事、私生活の事でも今後は載せるかも。
出来る事ならたまにインした事をそのまま日記にしたいと思いますが。

正直な話、こうなるまでに私なりに相当な葛藤がありました。
好きな人中心の生活になってはいけない。仕事に、趣味に、モンハンやブログに。

自分のやりたい事をする為に存分に時間を使おうじゃないかと。
特に今まで大事にしてきたモンハンやブログをかなぐり捨てる意味があるのかと。


そういう事じゃなかったです。その人の事が好き。とても好きです。
その人と一緒にいられる時間が何よりも大事です。理屈じゃあなかった。

今の私はその人と一緒に過ごせる幸せな時間を確立させる為に、
仕事や勉強を一生懸命やってます。感情赴くまま、自分の為に生きてます。

これが正しい生き方なのか、正しい選択なのか、恐らく答えはノーなんでしょう。
ここ1年間は幸せな時間が続いてますか、辛い事も今後は訪れるかも。

それでも私はこのブログでずっと貫いてきた事。
自分を偽る事無く、極力自分の言葉で本心を載せる事、伝える事。

皆さんにお世話になった事を糧に、これからも頑張って生きていきます。
MHF-Gはまだまだ続くと思いますので、今後ともよろしくお願いしますね。
イン出来た時はクエにも行くと思うので、お手柔らかにお願いします。


Highslide JS

課金コンテンツがヤバい



先ほど10日ぶり位にインして祭登録したのですが、こんなのが出てきました。
公式サイトも見てないしよくわかりませんが、これは課金コンテンツですよね?
MHF-Gはますます課金に力を入れてるみたいですねぇ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

ブログフレのチルカちゃんを始めとして、カプ畜の人はまだまだいるようなので、
当分MHF-Gがなくなる事はなさそうですね。良い悪いは別にしてw

来週辺りにもしかしたら少しイン出来るかもです。
それまではまたしばらくインしない日が続きます。

皆さんもお身体には気を付けて。これから本格的に暑くなりますからね。
ミキティブは食べ過ぎに注意しつつ、仕事は頑張り私生活はまったり過ごします。
このブログタイトル同様に(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ではまたです(*´∇`*)
スポンサーサイト

[Edit]

ハンターコイン獲得と第3回天廊遠征録の結果

こんにちは(*´∇`*)


先日行きつけのTSUTAYAにてブルーレイディスクをレンタルしていた時に、
お隣のレジにてゲームの本体みたいなのを購入されてるお兄さんがいました。

別に聞き耳を立てるつもりはなかったのですが、購入金額が4万円を超えていたので、
ちょっとビックリしましたね。箱を見たらPlayStation 4 となってました。

たかがゲーム機に4万円とか超高いなぁって思って見ていたんですけど、
他の人達にしてみれば私達はもっとぶっ飛んだ存在かもしれませんね。

ただの防具とわけのわからない特典が付いたパッケに1万円前後出したり、
ただの防具一式に3,000円出したり。3日間限定で手に入る何とかコースとか。

私もまとまってプレイ出来る時はちょくちょくコース課金したりしてますし、
欲しい防具は何も考えずに購入します。最近はあまり購入する事はないですが。

私の場合、ゲーム自体はMHF-Gだけしかこの数年間はまともにやった事がありません。
そういう意味ではちょっと人生を損してるのかな?って思いました。

PlayStation 4もそうですが、家で出来るゲームも面白いのは沢山ありそうです。
ちなみに私のエリアの社員さん数名はドラクエのオンラインゲームをやってるみたいです。

お互いがフレンドらしく、会議とかで一緒になった時によくゲームの話をしています。
ちょっと羨ましいですよね。私もドゥレムディラ強かったねwとか、
何で運営って生きてるの?いつ死ぬの?とか言って盛り上がりたいですゞ( ̄∇ ̄;)やめろ


Highslide JS

集まって下さって助かりました



前回の日記を更新後、自由区で募集してサクッと極限征伐戦のバルカンに行きました。
Lv200までやってハンターコイン黄とハンターコイン桜をゲットするためですね。

極限征伐戦はメンテが近くなると募集しても集まりが悪くなる傾向があります。
早い段階で自由区にて連戦出来たのはラッキーでしたね。
私の圧倒的なセンスの募集で集まって下さった皆さんには感謝ゞ( ̄∇ ̄;)自由PTだろ


Highslide JS

これで素材が少し貰えるな



何でかわかりませんけどバルカンの時は穿龍棍を装備されてる方が圧倒的多数のため、
私も当然のように穿龍棍を装備して連戦します。すべて理解してるかの如く。

ぶっちゃけ何で穿龍棍が多いのかさっぱり理由がわかりません。
しかしながら適当に殴ってればすぐに討伐出来ますし、言わなきゃバレる事もありません。


Highslide JS

これで今週はもういいな



1時間前後で終了しました。何と御一緒した3名様のうち、2名様からブログ見てますと、
声を掛けて頂く事が出来ました。もう皆ってば私の事好きなんですねぇゞ( ̄∇ ̄;)糞ウゼぇ

嘘です。調子乗りました。連戦有難う御座いました。
また機会がありましたら、是非とも宜しくお願い致します。

これで今週やりたかった事は終了です。出来れば今週から配信されたG級ゴゴモア、
こちらにも行きたいと思いますが、数日間はイン出来そうにないのでまた後日ですかね。

使い古しのランプを消費して闘覇のG級スキルカフがゲット出来るイベントも、
出来れば行っておきたいですね。やれやれ、ブログ更新なんてしてる場合じゃないんだぜ。


Highslide JS

火事場でも出来るようになってきた



ここからは先週のモンハン日記ですね。月曜日と火曜日にまとまった時間が取れたので、
天廊遠征録をやってました。ていうか、それしかやってません。

ドゥレムディラと戦うためですね。久々に対面した時は慣れてない人も多かったせいもあり、
連続で失敗する場面がありました。こればっかりは仕方がない事だと私は思ってます。

理由は装備自由は当然ですが、珠秘伝指定で討伐経験者のPTだとしても、
覚醒前のドゥレムディラにフルボッコにされる人も少なくありません。

私の中では覚醒前のドゥレムディラで頻繁に乙る人がPTの中にいた場合や、
きつけ薬を使う必要が生じるまで乙数が多いPTの場合、クエは失敗すると感じました。

とはいえそんな私も始めた当時は何度も乙りまくってご迷惑をお掛けしたものです。
ソロプレイや自由PT等で立ち回りをしっかり覚えつつ練習を重ねれば、
確実に慣れる事が出来ます。当たり前の事ですが。

私もまだまだ下手ですが大体無乙で、手数も大分増やす事が出来るようになりました。
数える程しか出来てませんが火事場PTにも参加させて頂きました。

ブログを見て下さってる方々から結構声を掛けて頂いた事もあって、
色んな方々と連戦する事が出来ました。有難う御座いました。


Highslide JS

中々頑張ったんじゃないかと思います



今回は242階まで上れました。ドゥレムディラの討伐回数は30回を超えましたね。
次回はドゥレムディラ用の装備も作成したいと思ってます。楽しかったです。


Highslide JS

色んな方々と御一緒する事が出来ました



最終日の火曜日に連戦して下さった方々ですね。この後236階とかだったので、
ソロで240階まで進めてドゥレムディラの募集をした時の事なのですが、
参加された双剣2名様がお二人とも火事場を発動されてました。

超上手かったですね。カッコよかったです。私の大剣装備は薬仙人スキルがあるので、
極力回復薬は使用しないように頑張ってました。結局は使いましたけどねw

上手な人とご一緒出来るとめちゃんこ楽しいです。
40階毎にしか遭遇出来ないので微妙ではありますが、今回も楽しかったです。


Highslide JS

そろそろ武器でも作ろうかな



今回の連戦で天廊石も更に増えました。そろそろ天廊武器でも作成してみるかな。
いたわりの石Ⅲってのを皆さん集めてるようですが、私は出ませんでした。
ただいたわりの石Ⅱは出ました。Ⅱだとあんまり意味はないのかな・・・


Highslide JS

まさかのあかねこ服の団員さんです



少し前の話になるのですが、killerloopにも若干名ですが団員さんが増えました。
アクティブな団員さんが少なくて過疎状態が続いてる猟団ではありますが、
是非ともマイペースに、楽しいお時間を過ごして頂けると幸いです。


Highslide JS

ランク17まであと少しですね



猟団ランクも16になりました。ここからは少しずつ増やせたらと思います。
出来る事ならこれから少しずつ団員さんも増えてくれると嬉しいんですけどねぇ。

ちなみに来週の入魂祭ですが、少ないと突っ込まれるかもですが、
最低でも5,000入魂は目指したいと思っています。新団員さんも増えた事ですしね。


Highslide JS

随分溜まったなぁ



Gzの貯金も2億Gz超えました。あまり武具を作成しないせいもあるんでしょうけど。
双剣も大剣もランスもそうなんですけど、優秀なのが数本あれば事足りてしまいます。

防具も結構強いのが揃ってるし、GX珠もそこそこ所持してるんですけどね。
武具を作成しないとなるとGzは溜まる一方になりましたね。数年前は大変だったのに。


さて、ちなみに上記までのブログ内容ですが、今週の木曜日に作成したものです。
そして昨日の深夜に実家から帰宅致しました。

土曜日からは小旅行に行っていて、昨日は実家に帰ってました。
3連休ですね。久し振りにゆっくり休めましたし、リフレッシュする事が出来ました。

今回のモンハンブログの内容ですが、先週の月曜日と火曜日での天廊遠征録。
木曜日の深夜の極限征伐戦にてバルカンをLv200まで連戦。今週はこれだけですね。

前回のブログ更新に関してはプレイ日記ではありませんが、
週1~週2のログイン、数時間のプレイ時間でも十分にモンハンブログは継続出来ますね。

なぜこんな話をしているのかと言うと、実は理由があります。
まだ正式な辞令は出ていませんが、2015年度の4月から本社での業務を兼任致します。

4月からは本格的に人材育成系の部署に配属となります。
兼任は現実的に難しいので現役職が8割強、その他が本社、または育成となります。

現在の役職に就いて2年間、色々な事がありましたが本当に楽しかったです。
忙しくて辛い時期もありましたが、資格も複数取得して成果も出す事が出来ました。

それらを活かして4月からも精一杯頑張ります。そして支えて下さった方々、
今回の事柄を薦めて下さった上長方に恥じない結果を、自らで必ず見出します。

そんなわけで4月からはもしかしたら今以上にブログ更新、MHF-Gでのプレイ時間が、
なくなるかと思われます。しかしながら上記にもありますが例えプレイ時間が少なくとも、
こうやって更新頻度は低くても継続出来る事はこの1年半前後で証明出来ました。

なので4月以降も自分のペースで楽しみながら、MHF-Gもまったり日記も継続致します。
思ったよりも忙しくなくて頻繁にプレイ出来たら笑ってやって下さいw

約2年前、現在の役職に就いた時もほぼ同じ事をこの日記で載せたと思いますが、
私は本当に幸せ者なのです。特にこの数年間の間は本当に楽しく過ごせています。

そこにはMHF-Gで出会った皆様、ブログ関係者、このブログを見て下さっている人、
すべての方々に長年優しく接して下さっているお陰で今の私が形成されました。

MHF-Gを始めた頃の私はまだ10代で幼稚な考え方、生き方をしていたかもしれません。
今はどうでしょうか?少しは成長出来たのかな?と振り返る時があります。

社会的にはお給料も増えて役職も変化して、一人暮らしを始めて1年と半年が過ぎました。
ただそういう事ではなく、一人の社会人として、人間として成長出来ているのか。

最近はふとそんな事を思います。以前から何度も載せてますが私はこんな感じなので、
多くの人に嫌われている事でしょう。ネタ絡みとはいえ高圧的な表現での更新もしますので。

ただ私は私ですし最も大事なのは私自身が楽しいかどうかです。これからも変わる事無く、
関わって来て下さった方々の為にも、私は私であり続けたいと思います。

その中で悪いと思った事は素直に受け止めて反省し、改善した上で成長する。
そして更に楽しく生きる。皆と一緒に楽しく生きる。そんな人生を送りたいと思います。

運営のカス具合を見てもMHF-Gがどこまで続くかわかりませんが、
今しばらくは続きそうですねwそれまでは今後とも宜しくお願い致します。

昔から見て下さってる人は、mikiは何年経っても全然変わらないし成長ねえなw
と思われてるかもしれませんねw申し訳御座いません( ´ー`)フゥー...

そんなわけで本日のエリア会議、まだ書類が完璧に揃ってません( ー`дー´)キリッ
ヤバい、マジでヤバい。こんな事してる場合じゃないぜw

絶対叱られるパターン入ってるじゃん。何が精一杯頑張ります!って言うね。。
そんなわけで今週はプレイ出来ませんでしたが、私は元気でした(/▽+ ̄\)チラッ


ではまたです(*´∇`*)

[Edit]

前回の記事のお礼と生存報告

こんばんは(*´∇`*)


いやぁ、忙しいです。流石に色々な事に余裕がありません。

更に今回は選挙が開催される事もあり、私が勤務している事業部もそうですが、
他の一部のサービス業の方々も苦戦を強いられているようですね。

昨年対比も大幅に下回ってる所も多数とか。
特にこの1週間は御予約のキャンセルも重なり、
店舗の店長クラスは頭を悩ませてるようですね。

幸い私のエリアは被害もそれ程大きくなく、昨対どころか予算と良い勝負してます。
この機会に他のエリア長とこの私は違うんだって所を見せ付けると共に、
いい加減に偉そうにふんぞり返ってるオッサン共をフルボッコにしたいと思います。


Highslide JS

今はこれが精一杯です



MHF-Gでのクエは3週間以上やってなかったのですが、先日ようやくクエに行けました。
デイリークエストの【祭】超・毎日モス入魂!ですね。神クエです。

これを毎日やって、糞ネコのパートニャーの魂集めを利用する事で、
1日5分前後のイン時間で2000入魂まで持っていく事が出来るわけです。

そして私は団長なので祭りポイントもウマウマなわけです。おk?
そして団員もどんどん減っていくわけですね。おK?ゞ( ̄∇ ̄;)おkじゃねぇ

そんなわけで明日以降も非常に忙しく、イン出来ない日が続きます。
ブログの更新も出来ない日が続きます。とはいえ体調には気を付けて、
まずは年内を乗り切りたいと思います。

さて、本日は前回の記事でも少し載せましたが、
個々のプレイスタイル、効率タイプとすべて自由での本質的な意識の違いとその背景
みたいな内容を自分の独断と偏見で載せる予定でした。

しかしながら前回のモンハンブロガーによくあるタイプとその理由
こちらの記事のコメント返信で正直疲れてしまいましたw

ここまで多くの、特にブロガーの方々にコメントを頂けるとは思いませんでした。
本当に有難う御座いました。見て下さった皆さんには喜んで頂けたら幸いです。

補足になりますが、よくあるタイプとその理由がなんであれ、当人と関わる方々が、
それぞれで楽しく過ごす事が出来ればいいのです。
特に深い意味があって記事にしたわけではないのでお気になさらずに。

それにしても多くのブロガーさんがコメントして下さったにも関わらず、
誰一人として、相互リンクの申請とかがないんですけど何故ですかね?

やはりクエも行ってないしモンハン要素の全くないブログだからでしょうか?
それともアクセス数も少ないブログなので相手にされないのでしょうか。。

この機会に多くのブログフレさんを増やすチャンスだったんですけどね。
私の腹黒い目論見が外れてしまいました。内緒にしてて下さいね?

ゲーム内のメールも出来れば今日すべて返したいと思ってます。
ブログのコメント欄含めて遅れてしまって申し訳御座いませんでした。

次回は頑張って更新したいと思います。
ちなみになぜ各種スキルや装備を揃えないで平然と指定PTに参加するのか?
それに対する記事も是非って要望をチラホラ頂いてます。

そんなの面倒だからでしょ?って思うんですけどね。。それ以外に理由はありますかね?
ともあれ他にも何かしらあればメールやコメント欄で頂けると嬉しいです。

クエに行けないのでモンハンネタが御座いません( ´ー`)フゥー...

ではまたです(*´∇`*)

[Edit]

モンハンブロガーによくあるタイプとその理由

こんばんは(*´∇`*)


いよいよ忙しくなって参りました。ミキティブです。
モンハンではクエに行かなくなってそろそろ3週間が過ぎます。

けど明日からはモス入魂には毎日行く予定なの安心して下さいゞ( ̄∇ ̄;)また寄生か
今回は祭ポイントが2倍らしいですね。てか新モンスは1回でいいから行っておきたいな。

ちなみに私の場合は他のやりたい事を優先してるからであって、
モンハンが嫌になって、またはつまらなくなって離れてしまった層ではありません。

むしろ惰性でプレイしてる人達よりもずっとモチベーションは高いつもりです。
皆さんも時間を費やしてプレイしてるのなら楽しく過ごして下さいね。


Highslide JS

池袋は久し振りだったな



先日オーケストラを見に行ってきました。
会社関係でチケットを頂いたという事もあるのですが、とても素晴らしかったです。

今年になって劇場関係や舞台を拝見する事も時々あります。
何が何だかわかりませんが、モンハンで導きクエを死んだ目で連戦するよりはいいのかな。
とはいえ、そんな廃連戦の方が楽しめてる可能性がある私はすでに手遅れでしょうかw

本日はこの流れで先日出席した結婚式か箱根旅行の事でも載せようかと思いましたが、
それはまた別の機会にしたいと思います。

何を載せるのかと言うと、題名にもあるようにモンハンブロガーによくある症状を、
私の圧倒的なセンスと独断と偏見で載せてみたいと思います。

今回の内容ですが、実はかなり前からブログのコメント欄やゲーム内のメール等で、
やって下さい!との声が多数上がってました。

現存するモンハンブロガーも含めて、かなりエグい内容になると思いますので、
続きを読むから失礼しますね。クエに行ってないからモンハン日記も出来ないんですよねw

この記事を拝見した方々、特にブロガーの方々は忌憚のない意見を頂ければ幸いです。
ただ今の私のブログを見てくれてる人はアクセス数も少ないしあまりいないと思うので、
普通の読者様も忌憚のないコメントもビシバシ頂けると嬉しいです。

次回以降のネタに出来るし、今後もこんな試みが出来たらと思ってるので。
ちなみに次回以降はクエ連戦において効率タイプとすべて自由の本質的な背景ですw


ではまたです(*´∇`*)


モンハンブロガーによくあるタイプとその理由の続きを読む »

[Edit]

少し気持ちも落ち着いたんで更新します

こんにちは


前回のブログ更新直後、私生活と仕事両方で非常に辛い事がありました。
社会人なんで仕事にも行きますし、普通に生活は送ってました。

しかしながら心が挫けてしまいそうになりました。消えてしまいたくなりました。
少しずつですが気持ちを落ち着かせ、ようやく先程パソコンの電源を入れました。

そして今この記事を何も考えず、ただ思った事を書いています。
ブログなんで当たり前ですけどね。

ここ2年位は私生活、仕事共に好調で日々楽しく過ごしていました。
ただ先日の出来事のそれは、数年間の人生のすべてを覆される位の衝撃でした。

人生それは楽しい事ばかりではないと思います。時には辛い事もあるんでしょう。
私もこの数年の間に色んな事がありました。当然辛い事もありました。

それでも次の日には気持ちを切り替えていける事ばかりでした。
そもそもそれ以上に私にとってのこの数年間は楽しい事の方が多かったから。

ただ今回はマジでヤバかったです。家に帰って足を引きずりながらお風呂に入り、
そのまま布団に篭って次の日は必死に心を奮い立たせて出勤する。

私生活でも人と関わるのが辛く、連絡があってもあまり返す事もしませんでした。
そんな数日間を過ごしてました。なのでモンハンにも全くイン出来ませんでした。

モンハンも当たり前ですがインすればフレやブログフレ、団員には声を掛けられます。
正直そういう人達とも関わりたくなかったというのが本音です。

少しずつ気持ちを落ち着かせ、いつまでもこんなスタンスで生活するのはよくないと思い、
ようやく昨日辺りから普通に生活出来るようになりました。

まだ以前のように何に対しても前向きに捉え、楽しく生活出来てるかと問われれば、
答えはノーでしょう。それはダメな事だという事は知ってます。

知っているけれど心が付いてこないのが現状です。情けない話です。
少しでも早く以前のようにまた楽しく、充実した日々を送れるように、
どうやったらまた以前のように頑張れるのかを再度見つめ直したいと思います。

これから12月、1月商戦に向けて忙しくなりますし、去年と同様にモンハンもですが、
ブログ更新もあまり出来なくなるでしょう。私生活も色々予定がありますし。

あくまでもこのブログはモンハンブログなわけですから、モンハンに関わる何かを、
常に更新出来ればと思っています。更新頻度に関わらず。

ただ今回の事件で新たに再確認出来たのですが、この数日間に気分転換にと思い、
本を読んだり映画やアニメを観たりして気持ちを切り替えようと努力はしましたが、
モンハンでもやって気分転換しようとはこれっぽっちも思いませんでした。

未だに明確な理由はわかりませんが、やはり私にとっての今のMHF-Gの存在は、
その程度の所まで落ちてしまったんだなと再認識する事になりました。

以前は何かあればモンハンでもやって気分転換しよう。だったわけですが、
もはやMHF-Gはそれすらの役割すら果たせない趣味になったわけですか。

とはいえ一応猟団長ですし狩人祭の登録もあります。副団長でも出来るんだっけかな?
時間があればインして以前のように遊びたいと思います。仲良くしてる人達もいますし。

最後になりますが、久々に思いっきり負のオーラ全開の日記を更新してごめんなさい。
ここ数年間はポジティブことミキティブを貫いてきた私でしたが、
流石に今回は本当に辛い出来事があり、心が持ち応えられませんでした。

とはいえ今の私は一人ではなく、大事な家族や友人もいれば、
職場には多くの同僚や部下がいます。逃げ出すわけにはいきません。

気を強く持ち、また以前のように、以前以上のパフォーマンスが発揮出来るよう、
今回の出来事を糧に出来るように今日からまた歯を食いしばり頑張ります。

吐き出す所が他にないのでここで少し発散しました。大変失礼致しました。
明日からはまたイン出来ると思いますのでよろしくお願いします。

ではまたです

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
28位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。