[Edit]



[Edit]

ほとんど遊べなかった^^;

今日は久々に定時で帰らせてもらいましたが、お友達と約束してたのでご飯食べてきました^^

私もお友達も明日が早いのでラーメンにしました。なんだか池袋に本店があるらしいんですが支店が勤務してる店舗の近くに出来たらしいのです。


何だか毎日並んでるのよねwということで私達も少しだけ並んで食べてきました。


チャーシューやわらか過ぎるワロタww超美味しいですよ^^けどちと太麺なんですよね・・・

最近は太いのが流行ってるらしい。私は細麺派ですよ^^そんでもって漬け麺が多いですねぇ。私は普通のラーメンの方が好きなんですよね。けどせっかくなんで漬け麺にしました。


結構ウマウマでした^^最近ラーメンは外していたんで嫌な予感は隠せませんでしたが良かった^^

そんな感じで楽しい時間もすぐに過ぎていきました。帰宅してイン出来た時間は22時半前後。


めちゃんこ遅いし・・・

まあ仕方ないですな。とりあえず剛チケ集めして来ました。


お陰様で剛チケ合計で1750枚まで行きました。後250枚か・・・


剛チケは何とかなりそう。なぜって明日行ったらやっとお休みです^^


6日出勤長かった・・・orz


最終日なんで頑張って剛チケ集めますよ^^


そして今日は団員の方達が規約についてお話されてました。殆ど内容は分かりませんでした。

私自身分からないのは規約を読んでないからだと思います。読んでも分からないかもですけど。

分からなければ調べたりフレとかに聞けばいいことですしね。大事なことだからしっかり目を通しておかないと駄目ですね。何にでもルールというか約束事は大事です。

ただ私自身、ドスからのフレと話した事もありますし、キラーループの規約にもありますが、チート行為というか悪いことを分かっててやったことはないし、今後もやらないです。

ただこれが悪い事だと知らなかった。では済まないという事ですね。そういう意味でも時間ある時に規約は読んでおこうと思いました。今までずーとモンハンしてて今更何だwって感じですよね。

とりあえず明日は少し早いので寝ます。45分位しか遊べなかった><


FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
34位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


