[Edit]



[Edit]

予定通り凄く遅くなった。

今日は先日職場の方が体調不良で休まれていたので、私が代わりに遅くまで残業しました。


なんだかお腹の調子が悪いみたいですね。心配です。何か当たったのかな?

明日までお休みの予定なんで元気になってくれるといいなと思います。

さて、イン出来たのは22時頃。まずはメールが数件来てたのです。ブログの事でした。

新しい日記にしてフレも読んでるという事でした。凄くうれしいです。私自身人付き合いが苦手で殆ど仲いい人いないけど、見てくれてると嬉しく思います。

あと返信ないのはDARKさんだけか・・・


生きてるんだろうか・・・

とりあえず少し採取して剛種の証をチェックしました。

証はそれぞれ100枚はストックしておきたい私です。現実でも貯金主義ですねw

クシャとナズチ、テオとベルは100枚超えてました。将来作れたら作る剛種へビィを作ったとしても証は100枚は残ります。

7.0の間はですけどw

キリンは83枚。ちと足らないですね。セカンドで太刀作ったから無くなった。

剛ナナの証は110枚位。50枚位足らない。片手と弓作るから。けど今は剛ナナいない。

剛種ラオ。これも50枚位しかない。後50枚も足らない。おいおい集めます。

そんでもってパリア。125枚位しかない。いずれ大剣作るから5枚程度ですが集めてきました。


拡散部屋で^^

キモいからやっつけたw

そんでもって証すぐ集まった^^

キモパリア証100枚集まった^^

という事でキモパリアも証100枚集まった。

という事で100枚ストックない剛種はキリン、ラオ、ナナの3匹。

剛種へビィ以外の剛種武器は今話したモンスターのは全部完成してます。まだない素材はどうしようもないしね。


剛種シェンも剛チケ2枚だから遠慮してたけど、剛チケが随分増えたから連戦してもいいかもです。まだ1回も行ったことないけど。武器は作らないとです。

そしてここからが問題。。

私がまだ生産すらしてない剛種武器の数々。

それが剛種オルガロンです。


昨日の事もあるのでフレに聞こうと思ったけどヒロさんもみきもいない><


仕方ないので求人で募集してるので行こうと思い探してみると・・・


募集の意味がわかんない。囮笛ってなんだろうと団チャしたら団長や優しい団員の皆さんが教えてくれました。

囮笛は1匹と戯れるらしいです・・・


まあ簡単に言ったんでしょうねぇ。そんな簡単ではないんでしょうけどね。角笛吹きながら引き付け役って感じかもしれないですね。旋律維持もしないといけないんだろうか・・・


まず私がやると地雷になるの間違いないのでガンで行こうと思ったけどそれも話を聞いてると厳しい感じです。


なのでまずは硬い防具を作ってもう少し剛ガロンを倒す事を慣れてから、連戦する方法を考えたいと思いました。

よくよく考えたら剛種ベルが出たときも、こいつ強過ぎるよ><とか思ったけど装備自由で何回も連戦して倒せるようになって、死なないようになってから穴ハメとか連戦したんだ。

私も頑張らないとですね^^


なんで明日は剛種ガロンの固い装備を作ってみます。前にアスールで作ったやつがあるからそれでもいいかな?

副団長と連戦したときその防具だった気がする。けど他のも考えてみよう。

そんな感じでもうこんな時間です^^;深夜1時なんで寝ます。


そしてあと3日頑張ります^^


おやすみなさいです^-^

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
29位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


