[Edit]



[Edit]

剛種オルガロン倒した^^

今日もイン出来たのは少し遅くなり20時頃。


最近はすっかり遅いけど、朝が少し遅い分こうやって遅くまで色々出来るから私にはこの方がいいかもです^^

通勤中の電車は死にそうですけどね><7時台はマジ凄いですww


さて、昨日の続きにもなりますが、剛種オルガロンですね^^


まずは防具を作りました。凄く硬くて見た目もそこそこ良くてスキルもいいやつです^^


フレがメールしてくれてたのですぐに作成。


丁度防具が完成したらブログフレでもあるmasaさんが丁寧に武器の構成や囮笛の事とかも教えてくれました^^


流石ですね。有難うございます^^


団員の皆さんにも教えてもらいましたが、まずはガチである程度連戦してから笛やガンも覚えて連戦したいです。


とりあえず武器の防具上がるのも含めたら防御が800超える装備も出来たので、自分で装備自由で部屋作って2戦だけしてきました^^

やっつけるんだぜ^^オスのほうが強いね・・・

とにかくダメージが大きい。回復もすぐ無くなります。クエ行ってくれた方が回復してくれたのが凄い助かりました。有難うございました。

あと今日少し覚えたのは、もう1匹も視野に入れながら戦うと少し安全。


まだまだ慣れませんけど、例えばひたすらメスだけ攻撃しててもオスにやられる事が多いです。

けどカメラを動かしてオスの動きも見ながら戦うと、だいぶ被弾も減りました。少しの差ですけどね・・・


けどこうやって少しずつ慣れていければいいかな^^と思います。

実際に結構面白かったです。本当はこれがモンハンの醍醐味なのかもしれません。


装備自由で仲間と助け合いながらモンスターを狩る。


最近は穴にはめたり、麻痺ばかりさせてみたり拡散でやっつけたり。超連射超連射も多いしねw

崖下から連射したりと。。時間もないし素材の要求数も多いので仕方ないし、実際私も率先して効率クエをよくやります。


なのであまり言えないけど、今日の狩りは凄く面白かったです^^最近はフレにも会えなくてのんびり狩りもしてないので余計に面白かったかも^^
皆のおかげで倒せた^^

たった2戦でしたがご一緒してくれた求人区の方々、有難うございました^^

その後も連戦したかったけど、パソコンに詳しいフレがインして来たので、今日もパソコン講座です。

21時頃から延々と深夜1時まで><


4時間もですか。クエ全然行けなかった・・・orz


けど大分ブログを見やすく出来たかなと満足しています^^少しまた知識も付いたしね^^

まだまだ改良の余地はあるんでしょうけど、ゆっくりとあせらないでやりたいと思ってます^^


一緒にブログの事で色々教えてくれてありがとでした^^

では流石にやばいので寝ます。


あと2日行ったらお休み。。頑張るんだ^^









FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
34位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


