[Edit]



[Edit]

懇親会で剛ガロンとの激戦( ̄∇+ ̄)vキラーン

さて、今日から挨拶してから日記をする事にします。こんばんは^^とかですね。

というのも、今日殆どお話した事がない団員さんお二人から、毎日日記見てます。とても面白いです。みたいな事を言って下さいました。凄く嬉しかったです。有難うございます☆^∇゜) ニパッ!!


団長がリンクしてくれてるから団員の人も見てくれてるんだと思います。ダレットの日記はじめた時から現在もですが、毎日を記録していく事とフレに近況を知らせる事。この二つが日記をしている理由なんです。

いつか辞めた時に日記を見返したりすると、いい思い出になってそうだし、フレとは時間帯も合わないので自分が毎日どんな風に遊んでるか教えたいというのがあります。

ただ今日個チャしてくれた団員さんみたいに、あまりというか接点が殆ど無い人も見てくれてるかもしれないです。なので見てくれてありがとう。という感謝の意味合いも込めて、毎回挨拶してから、日記する事にしました。



オーバー過ぎるだろ( ̄-  ̄ ) ンー


って引き気味な感じかもですが、私はそういう風に今日感じました。という事で改めまして、、


こんばんは(*´∇`*)
今日は土曜日なので少し残業でした。最近買った木村カエラのベストをテンション高めに聴いてたら、普通に電車の最寄駅を過ぎてしまう所でした。。日常生活でも地雷プレイをしてしまいます。まあ誰にも迷惑掛かってないからよしとしますw


イン出来たのは19時半頃です。
今日は懇親会の日です。私もそれまで時間があるので、頑張って剛ガロンの証集めです。今日はたまたまガンが空いていたのでお邪魔しました。

安定してました^^

中々のいいPTでした。というか私初めて出会ったかも。囮笛が上手かったです。

証(゚∀゚)ウマウマ


そして証も旨いです。大分ペイント手馴れてきた?w



そしてやっと次の剛ガロンの武器が完成です!

剛ガロンガンス完成^^






剛ガロンガンス完成( ̄∇+ ̄)vキラーン




見た目もいいし嬉しいです。これで剛ガロン武器はライト、片手、笛とガンスが完成。次は太刀を作る予定です。流石にガロンの剛武器は時間が掛かります。。集中して集めればいいんでしょうけどねぇ。


そんな中、今日もパソコンの事を教わってるフレが来てまたパソコン講座。今日は2進数?とかいうパソコンの数字の話とビットとかバイトといった単位の話を教わりました。

8割以上何を話してるか分かりませんでした。おいおい覚えたいです><すまん。。


そんな感じであっという間に22時。懇親会の時間です。本当は21時半からだったみたいですが、トリビアやってて皆それを見てたみたい。


皆、甘い。甘過ぎるよ。こういうのは録画が基本です( ̄ー+ ̄)


そして懇親会開始です。私は今日は募集する事に決めてました。装備自由で剛ガロンに行きたかったから^^


人数の都合で3人しか集まりませんでしたが、頑張って行きました。


当然私は双剣です^^ただ惜しくもクエは失敗。けど楽しかったです。日記の時間までまだ少しあったので、連戦を希望しました。一人団員さんが入れ替わりました。初めてクエご一緒させてもらった気がします。ありがとう御座いました(*´∇`*)

そして3人でリベンジ。するとなんと、、


キング様光臨

最近相互関係を結んだ、私のラスタことキング様が光臨されました。ええ、眩しいです。

そして対決だ!

うりぁー



調子に乗って乱舞ばかりしてると、、


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!






死にそうになる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




案の定、ご一緒してくれた副団長の笛による防御大旋律と粉塵支援で、何とか生き延びてる私がそこにおりました。色々と助かりました。感謝です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


何とかメス捕獲^^


そしてメスを捕獲していよいよオスに狙いを定めます。ここまでくればかなり安心です。団員さんの片手が超カッコいいですね^^


あと少しだ^^



もうひたすら乱舞です。絶倫スキルがすばらしいですね。双剣面白過ぎる^^


あせらず罠仕掛ける



やっと弱ったので、ここぞとばかりに美味しい所を持っていく私です( ̄ー ̄)ニヤリ



皆で撮影^^





皆でやっつけたぜo( ̄ー ̄)○☆パンチ!





ご一緒してくれた団員の皆さん、ありがとう。めちゃんこ楽しかったですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



お陰様で楽しい時間を過ごせました。時間的な都合で毎度の事ながら、効率的な狩りが多い私ですがこういう風に自由に好きな狩りが出来るのは本当に楽しいです。素敵な時間が過ごせました。


今日も短い時間でしたが、懇親会参加出来て楽しかったです。では明日も早いのでこの辺で寝ます。


明日行ったらお休みです。ただ棚卸しなんで遅くなるかな。。けど頑張りますよ!


ではおやすみなさい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです^^

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
39位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


