[Edit]



[Edit]

恵方巻きでしたが、頑張りました^^

今日は随分前から準備していた恵方巻きの日。


サービス業な私はこういう行事毎は欠かせません。朝の4時前後に起きて5時頃の電車に乗り、朝の5時半出勤から20時まで完全な通しww


見事に6時間と30分残業と1日でかなり稼ぎました^^ウマウマ^^


と同時に心から疲れました・・・忙しすぎてワロタwww


何とか20時頃に電車に乗ろうとしたら・・・



雪降ってるよww


都内今日雪だったのね。。忙しくて全く知りませんでした。傘もないし最悪。迎えに来てもらいますた。



そんな感じで忙しかった期間も終わりと思ったら、今日は明日の準備をあまりしてないので、明日は1時間早出の6時半出勤。。そして明後日は今日のお片づけ等で遅くまで通しですよん。。


クエ行けないんですけどwww


とりあえず明日は早く帰れそうだから明日行こう。皆さん恵方巻き食べた?多分こういう世界の人達はそういうのしないかな?願い事が叶うから是非どうぞ^^



さて、モンハンのほうにイン出来たのは23時ジャスト。単純に絶望です。時間をください><


まずは狩人祭の結果をチェック。


どど~ん
勝ってた^^
こんなの増えたのか。

という事で僅差で紅組勝利してました。団内の入魂数も凄まじいですね。300入魂しかしてない私は肩身が狭い思いです。あとメインキャラの私がまた祭りポイントが6万になりそうなので、少し使わないとです。

この祭りカフってのはなんだろうか。。交換したほうがいいのかな?交換でしか手に入らないものなのだろうか。。


繰り越すことができるのは最大60,000ポイントと公式サイトにあるけれど、なぜ上限があるんだろう。


前からやってる人は結構溜まってる人いると思うんですよね。上限を定める意味を見出せません。


まあ何かで使うからいいんですけどね^^そして今回入魂出来る時に頑張ったクエ。


エスピ研究クエ。捕獲するやつで手に入れた素材がウマウマでした。どれ位溜まったか見てみた。
ウマウマ^^
更にウマイ^^
これが一番旨い^^

てな感じでもともと100個以上あって全部使ってしまった上棘ですが、何とか80個位まで戻せた。他の素材も沢山あるし当分は安心かな。何が安心か良く分からんけど。


武器は全部作ったから使い道がないよねwあと防具位かな。

今の時間は23時40分。



寝る時間です。。クエに・・・


クエに行きたいとです。最悪クエじゃなくてものんびり整理とかしたいとです。。


んでは明日も早いんでそろそろ落ちます。


んではおやすむ~

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
24位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


