[Edit]



[Edit]

KYな私は剛種オルガロン連戦^^;

新しいガン装備を日記で紹介した後、私も久々に何かをやっつける事にしました^^


まず今週のクエを見てみました。毎回やってる事ですけど、まずクエを全部見て今週何のクエをやるか決めています。


まずはやはり今週の目玉クエは剛種ヤマツカミ。


私がヤマツをはじめてみたのはドスでした。信じられないキモさに驚愕した覚えがあります。


私のドスからのフレでありラスタでもあるDARKさんは可愛いとか言ってた覚えがあります。


感性が理解出来ない・・・すまん><


という事で他のクエもチェック。まずは剛種オルガロン。私にとっては7.0でやりこみ度1番のクエです。まだ北斗しか完成してない。次は笛を生産強化する予定です。


あとは勝ち組クエランゴ。白いアスール防具、ハーヴェストシリーズを作るためにも思い出も手に入るしウマウマクエでした。これも休憩がてらやりたいです。

後はまだやってないけど何かこの前の素材を納品するやつ。まだ見てないや。


ということで私はいつも通り、剛チケ2枚も使う剛種ヤマツカミは楽しみに取っておいて、まだ全然集まってない剛種オルガロンの証を集めて来ました^^

連戦した^^

まず思ったんですけど、囮笛以外のガンが全然空いてない。


必然的に囮笛をやるしかないので自分で部屋を立てることに。。すると凄い速さで集まる。。


なぜだろう。囮笛はめんどくさいのかな?仕方ないので頑張る事に。


更に疑問がもう一つ。


完全に囮役で引き付けてるのに皆死んだりメスがすぐに私の所に向かってくる・・・orz



何かやり方が悪いんだろうか。完全に引き付けながら別の事もやらないといけないのかな?今度団長とか凄腕団員に見て欲しいな。


そんな感じで失敗も多数ありましたが、何とか10枚集まりました^^


あと載せていいのかわかんないけど、いつも入魂で凄い猟団薔薇乙女という猟団の団長さんや団員さんがいる部屋に偶然お邪魔しました。


囮笛すごい緊張した。まさかまだ数戦しか経験ないとも言えないしね。。とにかく頑張りました。


いきなり0分針。ワロタww


やっぱり上手い人達は上手いのね。途中私のせいでクエ失敗したけど普通に優しかったです。そして次も余裕で成功。


そこで思ったんですけど、剛ガロンはグダっても一概に笛のせいだけじゃない気がする。明らかに上手い人だと捕獲までが早いし私の所に殆ど来ない。メスワンコが。


勿論体感ですけどね。それにしても頑張りました。また機会がありましたら是非色々教えて欲しいですね。連戦有難うございました><勝手に載せて気を悪くしたらゴメンナサイ。


その後は流石に疲れたので、勝ち組クエのランゴを数戦して地図放置しながら日記です。最近は放置しながら日記出来るから嬉しい。私はどうしても日記するのに30分以上普通に掛かるから随分貢献ポイントが溜まりますw


さて、もう23時40分過ぎた。明日は早出の通しなんでそろそろ寝ます^^



最後に今日韋駄天ですごい大きな魚を釣った凄腕団員さんのギャラリーにお邪魔しました^^

それがこちらでっす^^超すげ~~~輝きが半端ないっす


はじめて見たけど感動した^^


フレのヒロさんが韋駄天凄いからソードとかいうのは見せてもらった事あるけど、お魚ははじめて見ました^^


超輝いてますな。それにしてもクールなこの団員さん。クールにお魚も釣ったんだろうか・・・



うお、来た~~~とか言うイメージが出来ないw


む。来たか。。みたいな感じだろうか。あくまでイメージですがね^^


見せてくれてありがとうでした^^またちょくちょくお邪魔しますね^^(不法侵入ww)



んではそろそろ落ちます。おやすむ^^







FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


