[Edit]



[Edit]

お休みで沢山モンハンしました^^

今日はお休みです。去年の23日位から年末年始、そして4連休なので休みもなく先日の恵方巻きまで忙しくて疲れていましたけど、やっと少しゆっくり出来そうです。


来月の入学、卒業シーズンや春休みまでは少しのんびり出来そうな感じですね。今月も5日間出勤の日は1回もないです。長くて4日出勤^^身体も楽ですね^-^


昨日は遅くまで遊んでましたが、今日も早くに起きて色々済ませて映画を1本見てから午前中のうちにイン出来ました。流石土曜日、結構団員さんは居ました。


とりあえず採取する事に。勝ち組クエで。少しやってたら団長とかもインしてきて、流れ的に剛種オルガロンに行く事になりました。まず原種で1回行ってから剛種に行きました。
消える大剣^^素敵です^^
原種はなんなく倒せましたが、剛種は残念ながら失敗。強いですねぇ・・・


その後は1時間位休憩して狩人祭で貰った祭りポイントを使う事に。5万前後にしておかないと6万ポイントになってしまいますからね。クエスト達成証とか祭りポイントで貰えるカフの素。後は春夜鯉とか魚と交換して消費しておきました。


まだ5万3千ポイント前後にしか出来なかったけど、まあ平気でしょう。しばらくポイント3倍はないだろうしね。


その後は求人区で剛ガロン連戦してきました。今週の目標でもある剛ガロンの笛を作成するためにも頑張らないとです。とりあえず空き部屋に行きました^^
3枚ウマウマ^^
それにしてもゴメンナサイ><とドンマイの応酬ですなあww

今日はじめて求人でガンもやってみたけど、まず笛がオスを全然引き付けれない事がよくある。


余裕でオスも攻撃してきます。頻繁にw


更に笛が上手くてもガンが意味分かんないと笛がやられてしまいます。メスを拘束出来てないからねww


うまい具合に面子がかみ合わないとグダグダ間がハンパないっす。。


3死失敗ばかりでストレス溜まったけど、上手な笛の方が来て安定^^たまにグダる位かな。


その笛の方が退室されたので、私が囮笛をやりました。


安定しますた^^どんなもんだ^-^



嘘ですけどね。たまに失敗しました><


そんな感じで悪戦苦闘しながら何とか証が30枚集まりました。早い^^
また剛翼か・・・剛ガロン笛完成^^
いちいち剛翼要求するのやめて下さい><


一応完成^^見た目も良いし嬉しい。性能もいいですね。強いです。


音色聴いて来た^^
素敵だ^-^カッコいいかも^^
かっけ~~~~^^


音色も最高っす^^


いあいあ、頑張ると良い事あるもんですなぁ^-^

その後は休憩がてら勝ち組ランゴで薄羽集め。そして未完成の太刀も完成^-^
素晴らしいですな^-^
これも出来たからあとは散弾でサクサク回そうかなww思い出もまた500枚ストック出来たしウマウマ^^


あとは力の証クエ行かないといけない。10日のメンテ前までみたいだからね。セカンド分も一応集めておこう。相変わらず追加倉庫行きだろうけどね^^;


その後はお風呂とか食事で2時間以上離席ですよ^^


今日は土曜日で懇親会なのです。21時頃戻りとりあえず剛ガロンを少し。


ガンが空いていました。嬉しい^^けどすぐに2回も死んでしまいました・・・orz


申し訳なかったです。部屋主の方が細かく指示してくれたので良かった。安定しました。


22時になったので懇親会スタート。


乗り遅れてしまいましたが、レイア勝ち組クエに行ってきました^^
作った笛でクエ参加した^^弱いwセンショク草ウマw
その後は丁度団員さんがクエに行っていたので、私は力の証クエでセカンド分も集めてきた^^
全部集まった^^

一つの防具を作るのにチカラの証が3個いるから、ガンナー分と合わせると30個。


セカンド分も集めると60個分必要ってことだよね?計算あってるかしらw


とりあえず60個以上は集まった^^これでチカラの証は終わり。カフの素もまだ何百個も余ってる^-^


後は今まで日記をしてました^^現在0時15分頃ですな^^



いや~今日は遊んだ^^団員の人も沢山いたね。いつも平日休みの時は数名の決まった団員さんしかいないけど、お休みの日は団長をはじめとして沢山の人が居るのはいいね^^


私も土曜日曜祭日休みのお仕事がしたいなぁ・・・


けど何の資格も経験もないしねぇ。。頑張って探してみようかしら。




面接官  当社を選ばれた理由を伺ってよろしいですか?



私    カレンダー通りの休みを取って仲間と思う存分狩りをするためです!!!



面接官  ・・・・・



私    狩りまくるんです^-^




確実に面接落ちるわwwww



今日は楽しかった。明日からまた頑張ります^^3日行ったらお休み。メンテの水曜日がお休みです^-^


んではそろそろ落ちますよ^^おやすむです^-^

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
34位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


