[Edit]



[Edit]

休日でのんびり遊んでました^^

今日は休日、ランキングについての日記が終わったら丁度14時前後でイン。


とりあえずクエをチェック。特別これ行かないと!というクエは今週はなさそう。フレや団員の皆さんはサーバー対抗韋駄天で盛り上がると思います。


私も非常に参加したいですが、前回も韋駄天参加しなかったのには理由があります。


回線がもうおかしい。。すでに対策はしてますが、もう少し掛かりそうです。今日も5回以上落ちてるしなんと言うかクエ中も時間の流れがおかしいと思う時が多々あるので、とてもペアで韋駄天は厳しいですね。


クリア目的なら喜んで参加したいと思ってますけどね^^皆さんの成果を期待してます。


あとめぼしいクエはやはり剛種クエですね。まだ証のストックが100枚ない剛種が丁度3頭いますね。



剛キリンに剛ナナ、そして剛ラオですね。また新しい武器も出るでしょうから、今週はこの3つのクエを連戦して証を集める予定です。後は適当に過ごします。


まず装備を作る事に。もともと作りかけだった激運装備のガンナーを作りました。高耳バージョンと新しい状態異常のガンナー装備です。もともと殆ど出来ていたんですけど、先々週から入魂祭、先週は剛ガロンと忙しくて完全に防具とかはスルー状態でしたww


また機会があれば防具紹介したいです。今日は遅いんで止めて置きます^^;


2時間以上まったり装備作成。その後は少しソロで遊んでました^^

防具でブヨブヨ皮が無くなったから取りに行ってきた^^
のんびり~

意外と使う素材ですよね^^ブヨブヨした皮。



次は更に新しく作った北斗専用貫通超連射の激運装備で試し撃ちにメモクックに^^
北斗強過ぎるワロタw

偶然ですがメモも出てウマウマw


しかも2ラスタ。北斗強過ぎるワロタww


そんな感じでのんびりソロでまったり遊んでました^^食事とお風呂でしばらく離席した後はバレンタインのイベントクエを連戦してきました。ディア亜種捕獲のディア原種討伐ですね。
北斗笛音色いいですなぁ


北斗笛いいですね。音色最高っす^-^

バレンタインクエ素材出過ぎww

そして報酬うま~~~~~~~


旨過ぎるでしょこれw去年頑張って集めた私の時間を返して下さい><


毎度の事ですが、作る予定も時間もないのにセカンド分までしっかり集めてきました^^

出来たのがこれ!
そして笛が完成^^

普通に強くね?w下位で作れる笛にしては中々高性能だと思いますけどね。どうですかね?


その後はちと新しくラスタの救済の方が出来たのでその手続きやら、この新しくなった日記についてフレと話したりしてるとあっという間にこの時間です・・・


休みが終わる早さが異常です><


ちなみにSSが大きくなったでしょ^^団長のブログとか見ててなんで自分のは小さくて見にくいんだろうと思っててパソコン詳しいフレに聞いたら簡単に出来た^^


さらにまた一つ覚えましたね^^どんどん覚えたいですね^-^


さて、あとですね現在相互契約でラスタだったドス時代からのフレであるDARKさんが、私生活が忙しいらしくてイン出来ないらしく、私の画面で強制解約となってました。。とても残念です。


前も1回こういうことあったけど私1ヶ月以上それに気付かなかったみたいですw今は救援契約してくれている私のラスタを貰ってくれてる人が2人もいるから、たまにラスタをチェックしてたので、今日たまたま気が付いたわけですね。

という事で現在私はラスタを相互関係を契約出来る人がいません。めぼしいフレの方は聞いてみたけど完全に決まった相手が居るし、フレ自体少ないので、私自身が。。


なので現在相互ラスタしてくれる人を探してます。救援で貰ってくれる人と違って、相互で契約してくれる人は出来れば仲のいいフレか猟団員の方が希望です。そして私みたいにモンハン好きな人かな。


貢献Pとかは気にしないです。救援してくれてる2名様が稼いでくれてるしね。ぐへへへww


なのでどなたか上記で当てはまる方で、相互出来そうな人はご連絡下さい。お待ちしてます。



では明日からは4日間またお仕事です。ちなみに4日間とも早出なので早く寝ないとです^^;



なんと4日間働いたら、月、火曜日と2連休です。むふふ^^



楽しみです。では頑張りますよ。おやすむです^^

MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです^^











FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
28位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


