[Edit]



[Edit]

剛ラオ連戦と初北斗超連射^-^

今日は久々に定時で帰れました。嬉しいです^^


イン出来たのは19時過ぎでしたが、電話が掛かってきて30分以上離席・・・orz



結局いつもと同じ位の時間になりました。。


まあいいんですけどね^^今日は昨日剛キリンの証を集め終えたので、剛ラオの証集めをします。現在の証の枚数は50枚位。100枚に向けて頑張って連戦します。



っていうか100枚は無理じゃね?ww



明らかに厳しいですね。あまり目標が高いと作業感が大きくなって辛くなるので70枚から80枚を目標にします。そうすれば次回来た時は入魂祭でもない限り、十分100枚を狙えるはずです^^


という事でチキンな私は目標を変更して気持ちよくクエ行ってきました^^

まずはヘビィ^^

まずは火事場ヘビィで少し連戦。2つ目のマップで余裕で討伐です^^


肩慣らしも済んだので以前から挑戦したかった餓狼北斗を使う事にしましたお^^


とりあえずいつも通り部屋にお邪魔しました。



そしてさも知ってますよwみたいな雰囲気を装いながら静かにクエを貼る地雷な私がそこのおりました・・・


そしてクエスタートです。火事場した後は他の方の動きを静かに凝視ww動きをチェックです^^;



なるほど。そんなに難しくない感じでした。麻痺撃つ人もいればいきなり貫通撃つ人もいるし自由みたいです。



あたいですか?そらぁあんた・・・
北斗かっけ~

貫通超連射オモロ~^^麻痺なんかチャンチャラおかしいぜぃ^^



嘘です。ちゃんと麻痺牙もカラ骨も99個持ち込んでましたので^^;拡散とか貫通2も予備で持ってました。マジっす。嘘じゃないっす。。


ただ全然必要ない感じですけどね^^蒼色が素敵ですね。餓狼の。ポンポンをぶっ壊して発動させるだけの意味は十分ですな^^


そんな感じで。
北斗面白い^^


北斗超連射に完全にツボった私がおりますww


報酬も全破壊なんで当然ですが

素材もウマウマw


特濃血ウマウマという事になるわけですな。年末年始と年明けに配信された伝説のクエである暴君クエと現在盛り上がってる(多分w)新しい剛種クエである剛ヤマツのクエでは基本報酬に古龍種の特濃血が出るという事で、特濃血がかなり旨かった剛ラオの存在価値はいまや証のみとなりました。


しかも剛チケも2枚いるので明らかにだるいクエになりつつあります。報酬が見合ってないですね。



なので現在の剛ラオは破壊なしでひたすら後ろ足を攻撃。そして転倒させて1エリア討伐0分針ウマウマwって感じみたいです。実際そういう部屋は多いし、全破壊とかで募集してる部屋は全然ありませんでした。



少し寂しい気がしますねぇ。。私は頑張って今日は破壊しましたが、確かに今後もモンハンやってるとしたら剛ヤマツも連戦するでしょうから血関係では困らないですよね。現実今の時点でもかなり血関係の素材は溜まってますしね。剛ヤマツ連戦されてる人はもっとでしょうね。



何か別の旨い要素が欲しいですねぇ。剛ラオ。もしくは剛チケは1枚にすべきじゃないかな。他のクエみたいにね。


そんな感じで連戦したり休憩したりして今日も寝る時間です。あと2日行ったらお休みです。頑張らないとね。連日朝が早いからちと眠いです。


今日はもう一ついいことが^^

新しくラスタ相互契約!




相互でラスタの契約が早くも決まりました^^フレの方か猟団員の方を探す予定でしたが、たまたま団員さんの一人が空いていたみたいなので相互契約してもらいました^^これから宜しくお願いします^^


んでは明日も早いので寝ます^^おやすみなさい^^


MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです^^









FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
28位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


