[Edit]



[Edit]

NTT工事掛かりすぎ・・・

午後一番に来る予定が14時半。。


これはちとカチンときた。けど私も大人なんで冷静に対応しました。さすがでしょ( ̄ー+ ̄)


そんでもって工事的なものが終わったのは17時過ぎ。。



私のお休みが残念な形になってしまいました。


18時前にインしました。


ですがクエ中とかも昨日までは時間の流れがおかしかったり、マイハウスに入ったりワールド移動するたびに重い感じがしていたんですけど、それも全くなし^^



これはもしかして回線落ちが直ったのかもしれない( ̄∇+ ̄)vキラーン


とりあえず1週間様子を見るそうなので乞うご期待^^もし直ってればラヴィにいける。回線落ちしなれば安心して大討伐に参加出来る。これはとても嬉しい事です。


まだ団長たちと2回しか参加したことがない私です。けど大討伐はすごい面白かった。


どなたかうちの団長みたいにレクチャーしてくれる人いないかな・・・



寄生ですって?私ってそういう人なんです( ̄∇ ̄)ニヤッ



さて、夕方に1時間以上離席してご飯とかお風呂を済ませて剛ナナを連戦。証100枚ストックに向けて頑張りました。。

旨い^^


モクモクさせながら剛翼ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


その後も頑張って連戦しましたが、、

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


足らないです。。昨日の午後からのパソコン講座と今日の夕方までのNTTの修理でプレイ時間が足りなすぎた。。仕方ないですけどね^^;ちなみにこのSSの防具は新しく作ったロビー装備です。普通に戦えますよ^^


片手と弓をもし作ったとしたら80枚程度残る感じですね。。残念です。


その後はもう一つの目標でもある剛ラオに行って来ました。


全然届かない><


全然足らないΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!


同じく無理だったけど数日前に掲げた70枚から80枚は達成。んまぁよしとしましょう。不完全燃焼は否めませんがね。。


その後はすごく眠くなり離席。戻ってきてからはチャットの定型文を見直してました。新しくパソコン講座で覚えた顔文字をどうしても使いたかった。フレもいなかったので自分で考えて選んでみました。


あまり変なやつだと引かれるのがネットの世界らしいですけどどうだろうか。。今日から使ってるけど私変な人と思われてないか心配です。


けどせっかく覚えたしすごく面白いからこれからも使って行きたいです。


そういえば関係ないけど猟団員の方が面白い顔文字みたいなのを使ってたのを今日私も見つけました。



スタァプラチナァ!○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゚).。・オラオラオラァ!




何か面白いね^^すると別の団員さんがこんな返しをしてました。




オラオラオラオラ (三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄無駄




こんなやつだった気がする。。これも面白いね。けどスタプラチナってなんだろ。他にも分からないのばっかりだった。多分いつもフレが言ってるネット用語みたい。


昨日は( ´∀`)<ぬるぽって意味を少し教えてもらった。何か話したら( ´∀`)<ぬるぽって言って返すのがパソコン世界の常識らしいです。


なんだったか忘れたけど。けど私でも知ってる顔文字のやつを見つけました^^




ゴムゴムノパンチ!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/




漫画のワンピースですね^^内容はあまり知らないけどテレビで見たことある。チョッパーが好きです。主人公がゴムの体なんだよ^^


そんな感じで今日は終了です。あっという間の2連休でした。けどバナーや顔文字。こうやって文字を大きくするやり方やSSのお勉強も出来た。

辞書は意味わかんなかった><それに今日はNTTの人達に見てもらって回線落ちも直ったかもしれない。ある意味良かったかもです^^



そろそろ次はネット上で動画を見たりするのを覚えていく予定です。頑張りますよ( ̄∇+ ̄)vキラーン


明日からお仕事だけど2日行った後の金曜日がお休み^^2月最高です。けど明日はお仕事終わってから社員同士でミーティングがあるそうなので、かなり帰りは遅くなるのでイン出来る時間は殆どないと思います><


けど明日から入魂祭なので頑張りますね。今回も最低300入魂目指します。


あと今日2鯖で活動しているminamiさんと相互リンクというのをする事になりました^^

ー本日もモンハン日和ーです。私のフレの皆さん、猟団員の皆さん良かったら見てください^^


ではではおやすみなさいd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


にしても顔文字覚えたらすごい使いたくなるな・・・


MHF・攻略ブログよかったらクリックしてくれると嬉しいです^^























FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
24位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


