[Edit]



[Edit]

クシャ連戦中に人智を超えた出会いがw

今日も少し遅くなりイン出来たのは20時半前。相変わらず遅いです。。


そして明日は更に遅くなることが決定してます。棚卸しが近いのでかなりの残業になります。。そして朝も早いです。来月も半分以上早いんだよね。。早出だと24時前には寝ないといけないから嫌なんですよね。。


正直な話、早出だと定時が16時なんだけどまず帰れないしね。そんな時間には。それで帰りが普通通りとかだと凹みます。。


意外と明日は分かってる残業だから少し楽。気持ち的にね。なんせメンタルが弱いんでね^^;


そんな感じで剛ヤマツに行こうとしたらフレからのチャットがありました。



クシャの宝玉が欲しいのでいいですか?




相変わらず無愛想ですなぁ。。本当に欲しいのかい?私が所属している猟団内のマスコット的な存在である団員さんみたいに楽しそうにしてみるんだ!いいかい?こうだ!!!





クシャの宝玉がいりゅ☆^(o≧▽゚)oニパッ










キモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!








私には似合わないですなぁ。。すまんですr( ̄_ ̄;)スマンスマンけど挑戦してみた。人生はチャレンジです(黙れw)





まあ私が話してる事とかは完全無視でフレは私に、装備自由でいい?とかブッチ気味で話を進めてます。




い、いいお。と言いながら自由の国、自由区に行きました。このフレとは常に自由、フリーダムです。素晴らしいですね、フリーダム。フリーダム言いたいだけですがね。



そしてクエスタート。入魂も出来るので更におkですね。そしてクエ貼ってもらって出発する所でチロ~ンとクエ貼る音が。フレも私も知らない人でした。





よろwww






どこか笑うポイントありますかね?私には笑えませんでした。。



フレも言いました。態度悪いよね。言い方に問題あるよ。言葉遣いとかもう少し考えないとね。そうだろ?mikiさんもそう思うよな?






自分を棚に上げないでください(; ̄ー ̄川 アセアセ




まあお断りするのもあれなんでフレと3人で出発する事にしました。こういう出会いもありですよね。



クエスタート。すぐに戦う私とフレ。フレはガンで私は双剣。上位とはいえ余裕です。剛種も散々倒しましたしね( ̄ー+ ̄)



そして飛び入り参加された方は、全然来ないのでボタンでサイン。しかし動く気配なし。どうしたんだろう。まあいいや。二人でも余裕だし。とか思いながら私はまったりしてましたが、フレがイライラしたのか色々その方に話されてました。



まあ私は気にせず連戦^^たまには寄生されるのもいいではないですか^^ただフレは宝玉が出なくて若干イラついてましたね。




紅玉3個出たwwwww



飛び入りの方は絶好調^^実は私も2個出たりしてました。フレよ。落ち着くんだ。。



あ、あと紅玉はラオっすw



その後も何戦かしましたが、マカライトあんまりでないwとか黒真珠はどこで取れる?とか質問されてました。流石に自由の国とはいえ限度があります。私も言いました。



とりあえず一緒に戦ってくれませんか?協力して討伐しましょう^^




素晴らしく模範的な言い方ですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ


そしてその方も了解wwwと言ってくれました。次からはやっと3人で戦えるね^^とフレに言いましたが、宝玉も出てないフレは、マジイラつく。次参加しなかったら移動しようね。との事。。



落ち着くんだ。フレよ。ここはフリーダム。フリーダムな国なんだよ!(しつこいw)



そして私達は最後までその人には驚かされる事になりました。。


クエスタート。真っ先に何時も通りクシャに向かう私とフレ。すぐに戦闘開始しましたが、その方は動かない。



ドキドキです。緊張感が漂う中、私とフレがチャットしようとした瞬間、、





WCwwwww




フレ     クソワロタww



私      マジウケるww




いあいあ、衝撃でしたね。腹筋がかなり酷使されました。むちゃんこワロタwそしてクエから帰ってきたらその方がフリーダムな広場で、、






剥ぎ取り忘れたwwww






私の心境。。




ゴムゴムノパンチ!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/







連戦有難うございました(; ̄ー ̄川 アセアセ
けど戦闘は参加した方がいいですよ^^3死しても気にしなくていいのでね。自由区なんだし。次回会うことがあればお願いしますね。



フレの宝玉は、、察してあげて下さい。。けど入魂も出来たし良かったね^^久しぶりに遊べて楽しかったです。またよろしくお願いしますね( ̄∀ ̄*)イヒッ



それにしても人智を超えてますな。もしやわざとか( ̄△ ̄;)エッ・・?


戦略性?これもひとつの戦略性なの?エネゴリ君( ̄□ ̄;)!!



だからエネゴリ君は無関係なんだよ。もうごり押しはやめないとね。。すいません。


その後は気分を変えて、いつも通りの剛ヤマツ連戦に。少しだけ証集めしてきました。お陰さまで今日で入魂数も2000達成です。今回はシクレ運も良くてよかったです。


昨日と今日の夜のシクレをスルーしている私が言うのもなんですがね。。団員の皆さん、ゴメンナサイ。。


今回マジで入魂モードに入ってたら団員入魂数ランキングベスト3位に入ったかもしれない。。まあ休みないから無理でしたけどね。


今日は驚きの出会いもあったし、フレとも遊べたし入魂数も2000入魂達成で言うことなし^^明日行ったら連休だし頑張りますよ!


あ、あと私は日記をするのにパソコン遅いんで30分以上余裕で掛かります。なのでいつも地図クエで放置しながら、23時半頃から24時頃に掛けていつも日記してるので挨拶や諸々しない時がありますが、一応席を外してますマークを付けてやってます。


クエ中でもこの時間帯はそういう事してるので、反応なくても気にしないでくださいね。前の古いノートの時はモンハン以外の事をやる環境になかったので凄く嬉しい事です^^貢献Pウマウマしながらの日記です。


最近はこうやって日記も長いから普通に40分位掛かります。じゃあ簡単にしろって話なんですけどね。最近衝撃的な事が多くてね( ̄ー+ ̄)


ではそろそろ明日も早いので寝ます。おやすみなさい^^


MHF・攻略ブログクリックしてくれると嬉しいです^^

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
27位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


