[Edit]



[Edit]

適性銀レウスを団員さんと連戦!

こんばんは(*´∇`*)


インしてから古龍種の牙の日記を済ませてから、しばらくはぐったりしてました。

初めてお家でお酒を飲みましたけど、やっぱり酔いますねw2本買ったんですけど1本目でもう意識が飛びそうな位眠かったです。しばらくは放置状態でした。


その後は何かクエ行こうと求人とかウロウロし始めた頃に、団員さんが適性銀レウスを丁度募集されてましたので、またまたお仲間に入れて貰いました。




面白いSS撮れた



まずはいつもよく使い慣れてる笛で数戦して、双剣で数戦しました。とにかく面白いです。装備自由で気軽に遊べるのが、SP限定クエのいい所ですよね。


その後は最近好きなランスで連戦です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ランスはとにかく面白い





ランスカッコいい・・・






ランス面白過ぎる( ̄∇+ ̄)vキラーン




まだ全然下手ですから猟団員の人達とか、フレとしか遊ぶ事はないけどね。けど少しは上手くなったかな。



そして連戦中に韋駄天とかですごい猟団員の方がガンスでクエ来てたんですけど、まあ上手いです。砲撃のタイミングとか、立ち回りとか諸々。そんで私も触発されてガンスでクエに参加してみました。



ガンスに変えてみた^^





砲撃とかカッコいい( ̄∇+ ̄)vキラーン




ガンスはやっぱり砲撃が楽しいです。撃った時の快感が非常に大きいですね。そういうのって私だけかな。。



けどガンスは難しいね。。



ただガンスは難しいですねぇ。以前はランスよりガンスを持つ方が多かったけど、最近はすっかりランスですからねぇ。上位スキルも8.0から出ることだし、ガンスもそこそこ使えるようになりたいですw


そして連戦中の報酬ですけど、かなり旨かったですw




Highslide JS

剛チケ8枚って凄くないですか?




剛チケ8枚は美味しいです(= ̄∇ ̄=) ニィ



そんな感じで連戦して随分剛チケも集まりました。現在は全部で1200枚位かな。来週でどこまで使うかわかんないけど、もしかしたら1000きるかもですね。。また集めないとね。


それにしても凄い楽しかった。いつも楽しいけど今日の連戦は更に面白かった。装備自由で効率とか気にせずってのも勿論ですけど、他の要素もあったのかもしれない。面白かったっていう理由がね。


私にはなんで楽しかったのか、イマイチわかんないんですけどね^^;とにかく連戦してくれた猟団員の皆さん、今日も感謝です。


その後は団長に少しアドバイスを頂いたり、猟団員の皆さんと少しだけどお話したり。同じく同時期にフレさんから個チャがあって少しだけ話したりしてました。


少し心配な内容でしたが、どうなんですかね。いずれにせよお世話になってる人なので少し気になります。


そんな感じで今日はすっかり夜更かしとなりました。今現在、凄く眠くて寝てしまいそうなので。日記はここまでとします。明日はお休みですね。メンテ明けたら古龍種の牙のクエ中心に遊びたいと思います。


ではおやすみなさい(*´∇`*)


MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(*´∇`*)

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
25位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


