[Edit]



[Edit]

麻痺剣+3スキルで見た目重視な装備^^

こんにちは(*´∇`*)

今日はお休みです。午前中はお出掛けしてました。午後14時頃にイン出来ましたが、お掃除や用事に追われて遊んだりは出来ませんでした。

少し前から今まで紹介した装備のSSを先日覚えた画像加工でやり直しました。大分良くなったかと思います(*´∇`*)


さて、加工したSSも載せれるようになったので、新しい装備を載せたいと思います。


それは麻痺剣+3のスキルが付いた装備です。中々使い勝手はいいらしいです。私もよく笛は使うので持っておく必要があると思い、スキルカフを購入してきました( ̄∇+ ̄)vキラーン



まず、見た目から。



前から^^



見た目重視で作りました。性能はイマイチかも。。防御が低いですが、神楽・覇とコムラダRアームの強化レベルが1のままだからです。ちゃんと強化すると550は全然超えます^^いずれ強化しないとです。



後ろからです^^



スキルの一覧ですね。


ターボパック2で生産出来る、ファルムシリーズというのがあると更に良いスキルで、見た目もいいの作れるんですけど、流石にターボまでやる予定がないです。以前に6千円出しても欲しいの出なかったトラウマがまだね。。


あと以前と違って、そういうの買わなくてもかなり高性能の防具が作れるようになったというのも、買わなくなった理由かもです。前は普通にブースターとかターボパック沢山買ってましたww


状態異常強化はないけど、十分かと思います。何より見た目を重視しました。

頭をネコ耳にしたり、足を別のにしても同等のスキルが付きますが、頭の神楽が素敵だったのと、足をSPにする事で見た目も選べるし、SP換装出来るので便利です。と私は思ってます^^;



装飾品も簡単です。剛力珠が8個、防音珠が1個、武器スロに笛吹珠。SPにはマーキングが付く透眼珠SPを付けてます。耐絶珠SPとか、諸々換装出来ます( ̄∇+ ̄)vキラーン


スキルカフは麻痺剣カフPA1ですね。個人的にはスキル云々よりも、見た目がまとまった事が凄く嬉しいです。色が合ってる気がします。どうでしょうかね?


まずクエ行って、麻痺剣の性能を確かめないとね( ̄∇+ ̄)vキラーン



MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです^^

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
24位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


