[Edit]



[Edit]

初めての居酒屋ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

こんばんは(*´∇`*)

今日は雛祭り。思ったよりかなり忙しかったです。早出だったにもかかわらず、かなり残業になりました。

そして帰る頃に会社の先輩達と話したりしてると、私が居酒屋に行った事が無い話をしたら超驚かれました。。それはまずいでしょwという事で一緒に行こうと誘われました。


正直あまり先輩とかに誘われない方だったのでとても嬉しかったのですが、心の中では今日はラヴィに行きたいと思っていたので、少し考えたけど滅多に誘われる事とか無いので思い切って行って見ました。


まず帰社してどこに行くか探す事に。よくよく考えれば駅側なのでクーポン券を配ってる人とか沢山います。なので当然だけど居酒屋も沢山あります。私は訳も分からずに付いて行ってましたが、先輩たちのお勧めで行くお店が決まりました。




お店の名前は土間土間です( ̄∇+ ̄)vキラーン



何か変わった名前ですね。けどチェーン店らしいです。お店に入るとカウンターとボックス席、あとは個室があるという事でした。私達3人は個室に行きました。すっかり扉みたいなのがあってカッコいいです。


店員の方がさっと来てお絞りを手渡してくれました。親切心に感激しました^^けどこれ普通の事らしい。。


次にまずお飲み物と言われました。普段お酒とか全然飲まないけど先輩たちに薦められたので飲む事に。


カルピスとか好きだから巨峰カルピスサワーにしました。飲み物すぐ来ました。早過ぎてビビッた∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

皆で乾杯してゴクゴク。。





とても美味しい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




飲みやすくて美味しい。食べ物もどんどん頼んでました。私も好きなの選べとか言われたけど、色々ありすぎて迷いましたが選んだのは、温野菜のサラダと餅の入った揚げ出し豆腐。グラタンとかも頼みました。どれも美味しかったですけど一番美味しかったやつは、、




それはチーズ入ってる餅入りのお好み焼きです≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ




これはとても美味しかったです。土間土間に行かれる方は是非押おススメです^^お酒は弱いから次からはウーロン茶にしました。会社の話や色んなお話をしながらのお食事はとても楽しかったです^^


お腹がぶっ壊れそうでしたけど、デザートもちゃんと食べました。なんだかショコラとかいうやつで大きいお皿に乗ってきました。これも美味しかったです。結構あっさり食べれた。




これぞまさしく別腹というやつですかね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



それにしても随分話したり笑ったりでとても楽しかったです。モンハンは出来なかったけどとても幸せな時間を過ごす事が出来ました。先輩たちもいつも誘いたかったらしいけど、私はいつもそそくさと帰っていたから誘いにくかったらしいです。




まさかゲームしてるとは言えない私o( ̄ー ̄;)ゞううむ



これからたまには誘ってもいい?と言われて嬉しかった。少しは人間関係も出来るようになってきたのかな?いずれにしても居酒屋いいね^^美味しいものばかりだしあの空間がいいかも。お喋りも沢山出来た。職場では話しにくい事も話せたのが良かったかな。また行きたいと思います。


3人で1万円以上したみたいだけど私払わなかったです。。ご馳走様でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そんな感じで帰ってきてから諸々済ませてイン出来たのは23時前。。すぐ日記&寝る時間です。明日も早いんでね。。


まずクエをチェックです(*´∇`*)


まず剛ガロンがいる^^これは嬉しいです。今のうちに証を集めとかないとね。後は剛ナナ。前回証100枚ストックに少し及ばなかった。今回は100枚集めたいです。


そしてもう一つ気になる剛種クエが、、


こ、これは。。





剛チケ2枚とかなんだろう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




どうやら新しい素材、古龍種の珠なるものを獲得出来るそうです。団員の皆が言ってました。それで団長募集してた時、珠、珠、珠とか言ってたのか。納得です。私は時間が無かったから今日は30分程度ですが剛ガロンしてから採取してきました。。30分クエ行けただけよしとしよう。。


これはけど連戦したいな。証は既に100枚溜まってるクシャですけど8.0で新しい武器は間違いなく出るだろうし、セカンドキャラはバールとラファはあるけど他の剛種クシャの証を使った武器も作れる。


セカンドでそんな武器いつ使うつもり?って感じですがね。。


剛種クエもそうですが、ラヴィに行きたい。。明日行ったらお休みだし行こうかな。


行きたいクエが沢山あって困るのは私だけかな^^;


では明日も早いので寝ます。何かお酒のせいかな?凄く眠いです^^;けどとても美味しかった。ジュースみたいで飲みやすいのかも。親がいつも飲んでるビールとかは苦くて意味不明な飲み物だけどね。


何が美味しいんだろう。とても不思議です。

ではおやすみなさい(*´∇`*)


MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(*´∇`*)

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


