[Edit]



[Edit]

お休みで剛ナナとか剛クシャ超連戦!

こんばんは(*´∇`*)


激運装備の日記を載せてから14時過ぎにインしました。今日はお休みなんで沢山遊べる。


まず日記の前にお知らせです。以前から頑張って挑戦していた新しいSSの貼り方が、この日記で出来るようになりました。もともとMHF猟団:killerloopという団長のブログのSSが凄いと思ってフレに、、



団長みたいにSSやりたい。出来る?



という風に簡単に言った事から随分と苦労もありましたが(主にフレ達がw)何とか出来る様になりました。文字を1個ずつ打ったりとかは出来ないけど、日記に貼れる様になって良かったです。



これもきっかけになった団長、教えてくれたフレ達、細かい説明をしてくれたフレのお陰です。ここでお礼を言わせて頂きます。有り難うございました。ただあまり多様すると日記自体が重くなるという話も聞いてますので、そこら辺もフレに教わりながらやっていきます。


これでこの日記で自分がやりたいと思った事は大体出来る様になりました。ここ最近1ヶ月以上はモンハン2割、パソコン学習8割という感じでしたが、この割合を逆にしたいと思いますwwそろそろエンジンを掛けていこうかと( ̄∇+ ̄)vキラーン



時間ある時に少しずつ基本的な事を教わる感じでいいかな。またその時は宜しくお願いします。



んで日記に戻りますが、15時前後からまずは以前集めきれなかった剛ナナの証。ストック100枚に向けて連戦してきました。モクモクとね。。


一応黙々とモクモクを掛けてみました。説明した事により更に残念な感じになった気がします。ボキャブラリーが基本的にないのでたまに消えてしまいたくなる時があります。


じゃあ言うな。って話ですが。。


んで剛ナナは順調に連戦出来ました。1回だけですが剛翼も出ました。そして証も集まりました。


証集まった^^



いあいあ、長かったです。剛ナナの弓と片手を作っても100枚残ります。剛ナナの証集めは完了です( ̄∇+ ̄)vキラーン



夕方でご飯とか諸々のために数時間離席して戻ってきたのは20時頃。昨日から連戦していた剛種クシャを連戦して来ました。剛種武器を作るために珠が必要です。




Highslide JS
尻尾斬れた( ̄∇+ ̄)vキラーン




何戦か連戦しました。今日は昨日と違ってかなり高確率で珠が出ました。




Highslide JS




こんな感じで目標にしてた珠14個集まったので、古龍種の珠の素材が必要な武器、パリア大剣とナナ弓の剛種武器を2個とも作ってきました!




Highslide JS





見た目はあまり好きではない感じですね。けど何とか完成です。大剣の中では性能自体は凄いですねぇ。。





Highslide JS



剛ナナの弓は見た目もばっちりですね^^素敵です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


これで剛ナナに続いて剛クシャでの珠集めも終わりとします。8.0になれば他の剛種クエでも手に入るかもですし、何より確定じゃなくてチケ2枚が痛いです。。剛チケも1枚になる事を期待しつつこれも終わりにします^^



そういえばクエ連戦中におかしな現象が起こりました。



全然動かない




ピクリとも動かんw( ̄△ ̄;)wおおっ!



不思議な現象でしたね。仕方ないので記念撮影。。剛チケ2枚返して下さい><


けど私がリタしたと同時に急に動き出したらしいです。どうなってるんだ・・・orz




更に剛種武器を強化するのでお金が足らないと思い、追加倉庫からポルタチケを取りに行って来ました。






Highslide JS






地味に減ってきたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!





最近はすっかり消費するのみですからねぇ。。剛チケもあと1500枚しかないし、ポルタチケのお金も6000万位になってますな。。特に剛チケが凹む。あのイベントからまだ1ヶ月と少し、しかもここ1ヶ月は殆どクエ行けてないのに剛チケ500枚以上使ってるって事か。。


ちと計画性に欠けてますねぇ、たまには剛チケを集めないとですねぇ。。


あと今週のやりたいクエはなんといっても剛ガロンですね。まだ200枚以上証が必要。剛ヤマツも来てましたね。こいつも集めないと。どうせ8.0になっても剛ヤマツは剛チケ2枚だろうしね。あれだけ血関係が出ますからねぇw


たださっき見たら剛ヤマツの部屋1個も無かった。かなり今は人気なさそうですね。こうなると剛ガロンですな。先週と同じく。


ただ私明日はお仕事が早出でそのまま定時で上がらせてもらって、直でお台場に住んでるお友達のお家にお泊りしてきます。なので明日の懇親会はおろかインすら出来ないし、日記もお休みです。なので今日は少し長めの日記にしました。


久々にまた遊べて嬉しいです。この前はランドに行って来ましたけど、今回はアクアシティお台場という所に行く予定です。どんな所か知らないけどお買い物したいって行ったらそこに決まりました。楽しんで来ます。


そのまま明後日の日曜はお休みですが、帰りは早くても夕方、遅くて夜なので日曜も殆どモンハンは出来ないですね。皆さんは楽しく過ごして下さいね(*´∇`*)



話がそれましたけど、その後は剛ガロン少しやってそのまま落ちました。素敵なPTでした。連戦してくれた皆さん有り難うございます。最近はこの日記も1時間以上普通に掛かります><なので少しずつ日記してそれからクエに行ってという感じにしてます。


そうしないと23時から日記をはじめても、24時頃寝れないからです。困ったものです。。


そして今思ったんだけど、、




ラヴィ行くの忘れてたΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?




行きたいクエが多くて行けない。。困ったものです。。私が3人居ればおkなんだけどね。一人、仕事。一人、モンハン中毒。一人、むしゃむしゃ食べたり遊んだりする。



私の夢です^^;ではおやすみなさい(*´∇`*)

MHF・攻略ブログクリックしてくれるととても嬉しいです(*´∇`*)

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
37位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


