[Edit]



[Edit]

大巌竜ラヴィエンテに行って来た!

こんばんは(*´∇`*)



今日は比較的早く終わってイン出来たのは19時半頃。



とりあえず狩人珠が虹色でしたが、キャラバンに人が全然居ないので色集めは断念しました。。何時も通り剛ガロン連戦に。大分証も集まりました。60枚突破ですね。囮笛はストレスないからいいですね。連戦しても疲れないです。


大分連戦して飽きてきたので退室。少し休憩してました。


休憩しつつ以前ブログフレのアイルさんに教わったように対ラヴィ装備をいそいそと作ってました。そして珠を入れ替えて完成です。とてもすばらしいのが出来ました^^アイルさん有り難うございます(*´∇`*)


そして大討伐どんな感じなんだろうと自由区を見て回る事にしました。まだ2回しか行ったことないので、下調べする事に。明日行ったらお休みなのでもしかしたら明日行くかも。という思いもありました。


幾つか見て回ってると、31人で一人空いてました。まだはじまったばかりだったみたいです。時間は22時頃。




参加しようかな( ̄ー+ ̄)





思わず参加してしまいました。けど何か固定PTとか言ってて皆団員同士限定のPTでした。しばらくは一人でクエ行ってました。キングラスタ連れて。。


少しすると空いてる所を見つけたので参加させてもらいました。ガンの方と太刀の方は良く死んでました。けどランスの方が居たので参考にさせてもらうべく軽いストーキング( ̄∇+ ̄)vキラーン


ばれなきゃいいんですよ。無問題っすww



大きい・・・



基本的に大きいですね。迫力が凄いです。



よく石つぶてに当たる・・・




前半はこの石ころに良く当たります。2回目からはガードします。気絶無効あるから平気です^^



こいつら必要なのかな・・・



この人達なんか色々喋ってるんですね。知らなくて普通に会話してたら他の人たちに笑われました。

mikiさんチャットしてるのはバスタですよwww


リタイヤして帰りたかったです∑(; ̄□ ̄A アセアセ
大きさとかサイズあるんですか。とか普通に答えてた。だって見分け付かないし。。






Highslide JS
ランス面白い( ̄∇+ ̄)vキラーン




それにしてもランスは面白いですね。このクエもランスの人が多いし、良く使われるらしいから嬉しいです。回線落ちの心配ももはやゼロだしね。多分だけど。時間さえあれば気兼ねなく行けます^^



もう無茶苦茶だ・・・



これに1回当たって死にました。ガード出来ないのかな?



超高級耳栓あるから効かん!




超高級耳栓あるから効かない( ̄ー ̄)ニヤリッ




新対ラヴィ装備は超高級耳栓が完備されてますwwすごいですw



ミートボール怖い





ミートボールに3回当たりましたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!




猟団員の方がアドバイスしてくれて2回は回避する事が出来ましたが偶然でしょう。以前初めてと2回目行った時、必死で団長に付いて行っていた覚えが強烈にあります。




通報されたら捕まりそうな勢いでw




そして何とか23時半過ぎた頃に・・・



倒した^^





ラヴィやっつけた( ̄∇+ ̄)vキラーン




報酬はこんな感じでした。


報酬こんな感じ^^

1回だけ報酬術発動です。


これを何に使うんだだろ・・・


これがお姉さんに話しかけてもらえたやつ。何に使うんだろ。そしてこれは多いんだろうか。少ないんだろうか。前団長に連れて行ってもらった時はもう少し多かった気がする・・・



それにしても凄い面白いクエです。連戦してると疲れるだろうし大変だと思いますけどランスも使えるしとても迫力がありました。まだまだ行きたいです。


出来れば慣れてる人と行ってみたいな。正直何していいのかよく分からんかった・・・



今日は剛ガロンの証も集めれたし3回目のラヴィも行けて良かったです。明日早出ですけど明日出勤したらお休みです。明日帰ったらラヴィ行きたいな。誰か行く人居ないかな。。フレとか団員さんとか。


では寝ます。おやすみなさい(*´∇`*)


MHF・攻略ブログクリックしてくれるとすごく嬉しいです(*´∇`*)

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
24位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


