[Edit]



[Edit]

剛ラオ超連戦した( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


夕方の日記をしてから数時間休憩で離席してました。


とりあえず1個ずつ解決していく事に。まずは剛ラオからです。丁度前回は80枚証を集めてました。100枚目指して頑張る事に。



笛で行きました。



とりあえずガン3笛1という部屋があったのでお邪魔してみる事に。やり方を聞いて連戦スタートです。やり方もなにもただ攻撃大旋律を切らさずに吹く程度なんでしょうけどねw


すると意外と早いです。安定した面子だと早くて4ラスタ、遅くても5ラスタで終わります。連戦も楽でしたね。



Highslide JS

2枚出ると嬉しい(*´∇`*)




今回は報酬術が発動しなかったので、厳しい連戦になりました。ただ途中でフレが来てくれたので少し気持ちが楽になりました^^すぐに団の方に行っちゃいましたけどね。。有り難うございました(*´∇`*)



その後も部屋を変えたり休憩しながらひたすら連戦してました。



頑張りました^^;



それにしても随分剛ラオも早く倒せるようになりましたね。この前フレと近接というか、ガンスで頑張って3人で討伐しましたけど、確か30ラスタ位掛かった覚えがあります。突き詰めると凄いですね。


まあ装備自由で行くのは楽しいから平気ですけどね^^



そして何とか23時半過ぎに、、



Highslide JS

証100枚達成(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






証100枚集まったです( ̄∇+ ̄)vキラーン



いやー頑張りました。何はともあれこれで剛ラオも目標達成です。後は剛ヤマツですね。ただ思ったんですけど剛ヤマツの部屋が凄い少ないです。


かなり人気がないみたいです。。なぜだろう。剛ラオは2ページ目位まで沢山部屋あったんですけどね。


明日からは剛ヤマツを連戦します。部屋が空いてればw


無ければ「特異個体」に行きたいです。行ってないやつに行きたいな。ドドブラか金レイアに行きたいです。ディアも面白かったですね。銀レウスも面白いんですけどキャンプスタートがだるいんですよね。


なんでキャンプスタートなんだろ?まあ上からでも困りますけどねw



今日はお休みで沢山遊べて良かったです。明日からは4日出勤。来週の月曜日が次のお休みです。頑張って行きたいです。


ああ、やっぱりお休みの日は日記を2回に分けた方がいいかも。凄く楽ですw


関係ないけど最近キーボードを打つ事が凄いしんどいです。前まではノートだったんですが、性能はイマイチでしたけどチャットを打つのは少し楽でした。今はかなりしんどいです。

ちなみにフレにどの指使ってる?って聞かれたので、


両方中指を使って打ってます。って話したら驚かれた。直した方がいいらしいです。。


今現在は両手とも人差し指を使ってます。これは正しいのかな?いずれにせよ不慣れで大変ですよ^^;



では寝ます。おやすみなさい(*´∇`*)


MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(*´∇`*)

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


