[Edit]



[Edit]

明日から入魂祭ですね(*´∇`*)

こんばんは(*´∇`*)

すっかり帰りが遅くなりイン出来た時間は20時半過ぎ。流石に天気もいいし最近は少し忙しくなってきましたね。


明日がメンテなのでインしたらまず公式サイトを見てみました。以前はインしてから日記する時とかに、ブログフレの方とか団長とかのブログをチェックして寝てましたけど、最近はインしたら先に見るようになりました。


まずは明日から入魂祭ですね。今回の入魂祭の後はしばらくはないらしいです。そういう意味でも今回は勝ちたいですね。皆そうだと思いますけど。


んで入魂対象はこんな感じ。



Highslide JS

いつもと変わんない感じかな?




大体いつもこんな感じですよね?次は明日から行きたいクエをチェックしてみます。やはり剛種クエから。



Highslide JS

オルガロン来てる( ̄∇+ ̄)vキラーン






オルガロンがいるぜ( ̄∇+ ̄)vキラーン




こ、これは入魂も美味いんでは?カムもノノも9入魂だから合わせると18入魂。
完全に明日からの予定が決まりましたね。剛ガロン超連戦です。


個人的にはそろそろ集めようかと思ってた剛種シェンガオレンがいるけど、入魂対象じゃないからパスします。ちと残念ですね。まだ剛種シェンガオレンは行った事ないです。常にチケ2枚だからスルーしてたらいつまでも剛チケ2枚というね。。


また機会があれば行きたいですね。やはりシェンガオレンの片手と双剣は欲しいです。見た目もいいと思います。


後は最近剛種を連戦ばかりしてるから、どんどん剛チケが無くなって来ました。。なので剛チケクエも少し平行して行きたいですね。何が来てるんだろうと見てみると、、




Highslide JS

目玉クエになるのか。。





これ目玉クエになるのかなo( ̄ー ̄;)ゞううむ



ふむ、けど面白いクエだからいいかな。前はいつもこのクエ連戦してたけど、もう随分行ってない気がする。入魂対象だし頑張ろうかな。

他に目ぼしいクエは剛種適性試験・雪獅子のドドブラかな。まだ行った事ないし一応討伐で6入魂出来る。ヴォルもチケクエ来てるけど、あの弓でやるやつ少し疲れちゃうんだよねぇ。休む暇もないから連戦は厳しいかも。


そもそも団長達以外と安定したためしがないしね。あれは上手い人に混ざらないと無理かな。なんで行かないかもですね。アクラとドドブラに絞ろうかな。剛チケクエは。


あとは入魂と関係ないけど、前回行きたくて行けなかったクエ、鳥と獣の宴ですね。このクエ素材もいいし、ソロでまったりと遊べるから凄い好きです。採取好きな人はいいかもです。何時間でも出来る。このクエ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


あとは特に目ぼしいクエはないかな。というか行きたいクエは沢山あるんですけど、遊べる時間が少ないせいか、どうしても剛種クエと剛チケクエに流れてますねぇ。。


ホントは剛カンタとか色々行きたいクエあるんだけどなぁ。明後日の木曜日は入魂祭の間で申し訳ないですけど、狩人珠の色集めをする予定だしね。ただしっかりと目標数の300入魂は頑張る予定です。


威張るような入魂数ではありませんね。。すいません><


という感じで明日からの予定は決まりました。何か最近こういう風に公式の情報とかを載せるのが楽しいです。団長とかもやってるし他の人もやってるけど同じ気持ちなのかな?


それはないか。多分最近SSとか出来るようになったから多分楽しいんだろうね。公式見れば誰でも分かる事だから意味がないかもしれないです。けど自己満足ですが今後もやりたいです。これからも見てくれととても嬉しく思います。


そんで21時過ぎまで公式をまったりと見ていましたが、当然クエに行きます( ̄∇+ ̄)vキラーン


とりあえず剛チケクエ除いてみたけど募集なし。ディア変種でハメ的な部屋があったけど、もうそんな事が出来るんですねぇ。けどとりあえずまだ自由に遊びたいクエかな^^新しい動きするクエは面白いですよね^^


という事で結局、今週頑張っていた剛ヤマツで落ち着きましたw



うりゃー(笛ww)





笛で寄生ですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…




いあいあ、すっかりお世話になりました。有り難うございますぺこ <(_ _)>

お陰様で今週結構このクエ重視して行ってたので随分証も集まりました。剛ラオも100枚ストック出来たしね。剛キリンも集めれたし良かった。けど当たり前だけど剛チケが無くなってきた。。


また頑張って集めないとね。んで集まった剛ヤマツの証がこれ。



Highslide JS

結構集まった^^





大分集まった( ̄∇+ ̄)vキラーン



これで剛ヤマツランス作っても100枚は残ります。ご一緒してくれた皆さんにただ感謝です。その後は少し休憩して猟団員の方と遊ぼうと思って私から募集してみました。


とりあえずランスを使って遊びたかったのでまずはヴォルチケクエに一緒に行ってもらいました。皆ランスだったw



ヴォル2匹クエ



亜種は強いですね。。



顔デカイ



顔デカイ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



すぐに倒せた^^



団員さんが皆上手いからすぐ死にました^^メモウマウマです。とにかく面白かった。ランスとは相性がいいクエだと思います。ご一緒してくれて有り難うございます。


その後はもう少し時間があったので別のクエもお願いしました。ディア変種の剛チケクエです。またまた私はランスで参戦です。人数の関係で3人しか集まらなかったけど、とても楽しかったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ランスで挑戦だ!




負けないぜ。



こいつも顔デカイ




こいつも顔がデカイ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!




それにしても強すぎてSS取る余裕なしw途中で団員さんからチャットがあった時、それに答えてる時は普通に、私死んじゃうかもwとか思いながら返してました。流石生粋の地雷ですな。粉塵有り難うでした><



その後も3人で頑張りました。けど思ったよりも全然早く倒せた。



岩が痛いです。。




大分動きに慣れてきたけど、厄介なのはあの振ってくる岩ですねぇ。正面向いてガードしててもやられるって事は、後ろからとか岩が飛んできたりしたので当たってる感じです。火事場は危険ですねぇ。かなりのPSが必要な気がします。


それにしても装備自由で遊ぶのはホントに楽しいですね。団員さんとだからなおさらそうなのかもですけどね。普段は効率がどうしても多くなるけど、こういう時は時間が経つのも忘れる面白さです。ランスも凄く楽しかった。少しは上達したかな?


という感じで今日のモンハンは終わりです。昨日がちょっと自分としては適当な日記になってしまった気がするので、今日は少し頑張ってみました(*´∇`*)


ご一緒してくれた団員の皆さん、有り難うございました( `_ゝ´)フォォー


この顔文字は現在団内で流行ってる顔文字です。ただ皆さんのはもっと長いです。それが出来ないからとても悔しいです。


では明日行ったらお休みなんで頑張ります。おやすみなさい(*´∇`*)



MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(*´∇`*)

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
22位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


