[Edit]



[Edit]

YouTubeって凄いですね(*´∇`*)

こんにちは(*´∇`*)

今日はお休みで午後からインしてます。今日はカーニバルの日、大錬珠節です。なので入魂祭中ではありますが、目標入魂数もすでに達成しているので狩人珠の色集めをしたいと思います。


13時頃にやっと虹色の方のパーティーに入れて少しだけ連戦出来ました。お陰様でもう少しで狩人珠レベル3の色が満タンになりそうです。


その間、人が来るのを待ってるのでどうしても時間があるんですが、昨日初めてYouTube というサイトにある動画をこの日記に貼り付けてみました。



前に団員の方に教えてもらったこのYouTube。とにかく凄いですね。今も見てましたけど検索すると見たい動画がかなり出てきます。結構有名でパソコンしてる人はまず知らない人は居ないらしいです。



んで私が好きな歌手はaikoです。んでaikoで検索すると動画が沢山出てきました^^


ちなみに私は高校の頃からaikoは好きです。好きと言ってもアルバム全部持ってるとか、ライブ行きまくってるとかではないんですけどね。。けどよく聴きます。


とにかく素敵な人ですよね。人間的にも好きです。んで実は前々から計画はしてたんですけど、来月のお休みの希望に24日と25日の土曜、日曜と希望を入れました。なぜかというと、、





aikoのライブに行く( ̄∇+ ̄)vキラーン




24日から二日間にわたって横浜アリーナでライブがあります。アリーナは何回か行ったことがあるので大丈夫。お友達とも以前から約束してたし、いくら土曜日曜とはいえ普段お休みの希望も私は全然出さないのでいけるはず^^



という事で来月行ってきます。グッズも買わないといけないから午前中か遅くても午後には横浜に行く予定です。丁度モンハンは8.0になった時で面白そうな時期ですがやはりこれは見逃せないです。



という事でこの前お泊りしたお友達と行くので24日と25日はおそらくイン出来ません。25日の夜には出来るかな?皆さんモンハン楽しんで下さいね^^私も楽しんで来ます( ̄∇+ ̄)vキラーン



あと先ほどの動画でもありましたが、 aiko、全14曲に愛情込めたアルバム「BABY」完成という事みたいです。


楽しみですね^^ちなみに私が最近好きな曲はmilkです。



それにしてもググるっていうのは凄い便利ですねぇ。ネットの世界は凄いです。知りたい事がすぐ出てくるんですね。



んではそろそろモンハンに戻ります(*´∇`*)


MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(*´∇`*)

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
26位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


