[Edit]



[Edit]

剛ガロンで入魂しつつ証集め!

こんばんは(*´∇`*)


夕方の剛ナナ連戦して休憩して来て戻ってきたのは19時前後。そこからはひたすら剛ガロンを連戦するべく頑張ってました。


はじめに作った部屋はグダグダ。もう最近は気にもしないです。数戦頑張りましたけど駄目で解散というか、私が出ました。その後の部屋も全然駄目。今日は運が悪かったです。




グダグダ過ぎる。。




その後の3個目の部屋もグダグダ感は否めませんでしたが、とりあえずたまにクリア出来るようになってきたので、少し連戦しました。ただ最後に私も死んでしまい3死で終わりです。かなりショックでしたね。



かなりイラッとしたので退室してしばらく1時間近く離席してました。こういう時は少し離れた方がいいと思いました。そして再び連戦開始です。




休憩した後の3人は素晴しかったです。俄然テンションがあがってきました( ̄∇+ ̄)vキラーン




テンション上がってきた




まず今日思ったんですけど、ガンの方は麻酔玉をメスで投げる必要はありません。罠を仕掛けた人はむしろ仕掛けた後にそこから退避した方がいいです。他のガン2名が麻酔弾撃ちますから。なければ仕方がないけど。。



罠仕掛けて麻酔玉投げてる時に死ぬ人が多いです。あとオスの時に麻酔弾を撃つ人もいますけどそれもいらないと思います。囮笛が投げてます。仕留めたい気持ちは分かりますけど、凄腕さんではないんで捕獲出来るかどうか分からないんですからね。。普通に麻痺を撃ってて欲しいです。


他にも突進で轢かれたりとかは普通にあるけどこれは仕方がないですね。ただ経験者部屋で立ててるんですから、私みたいにまず団員と行ったり、練習部屋を立てて練習してから来て欲しいです。



そもそも3死失敗した時、自分で分かってるはずです。なんで成功しないのか。知ってて謝らないとかは正直ないと思います。今日ほどグダグダで突き進んだのは初めてでした。入魂祭もあるんで入魂も兼ねて証も集めれるからなのかも知れませんけどね。。



あまりグチグチ言いたくなかったんですけどねぇ。それで諸々思ったんですけど、どうせ明日以降も安定なんかしないだろうから今度から2戦しても怪しかったりグダグダだったら、、



速攻で部屋を作り直します( ̄∀ ̄*)イヒッ




悪いけどその方が早いし、なによりこんなストレス抱えなくていい。別に自分がちゃんと出来てるとは思ってないけど、一応囮笛は出来てるんだし、引き付けも出来てるんで問題はないと思います。


なにより出来ない人は謝らない人とか多いです。だれでも失敗はあるしミスもあるでしょう。これは私生活でも同じでしょうけど。なんで失敗したらまず謝りましょう。謝りたくない気持ちも分かりますけどね。ただマジでかっこ悪いです。


2枚目のSSから延々と愚痴りましたけど、印象が悪いのは分かってます。ただ嘘も付きたくないしオブラートに包む気もありません。日記を読んでくれた方は不快になられた方が多いと思いますけど、それはすいません。




んで話は少し戻りますけど、その後は素晴しく安定してしばらくの間はとても素敵な時間が過ごせました。お陰様で楽しかったです。連戦してくれた3人の皆さんには本当に感謝です。



けどこのクエというかこの囮笛構成は1人でも微妙だとグダグダになるのかもしれませんね。そういう意味ではよく失敗したりする事は仕方がないことなのかもしれませんね。。




そんで伝説のおじいさんが来てたので武器の確認してきました。





Highslide JS

剛ガロン武器コンプ( ̄∇+ ̄)vキラーン






うん。間違いないです。確認した結果、剛ヘビィと剛シェン以外の剛武器は全部コンプ出来ました。まだ剛ガロンの4種類の武器は作ってませんけどね。明日以降の証の集まり具合で決めます。



明日からは5日出勤で来週の木曜日休み。その後も5日出勤で月末休みです。メンテの日ですね。後半10日間はしんどい感じですね。なのであまりクエも行けないでしょう。


そもそも22日は仕事終わったらお友達とご飯、23日は同じ従業員の方が結婚退職されるので、送別会があるのでイン自体出来るかどうか微妙です。なので今全部ガロン武器を作って証が無くなっても集めれないかもしれないから、もう少し集めてから作るかどうか決めたいです。


それにしても長かった。。けど何とか8.0になる前に剛武器コンプ出来て良かった。剛ヘビィと剛シェンの武器はまだなんで厳密にはコンプではないけど。ただ自分の中ではかなりの達成感があります^^



さて、それでは明日からも早いのでそろそろ寝ます。何か明日は職場の最寄の駅でイベントがあるらしくかなりの早出です。明日から5日間頑張ります。



最後になりますが、日記途中で愚痴というか、いやな言い方をして不快にされた方はすいません。



ではおやすみなさい(*´∇`*)



MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(*´∇`*)

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
19位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


