[Edit]



[Edit]

剛チケクエに色々行ってみました。

こんばんは(*´∇`*)

夕方数時間離席して再び戻ってきたのは20時前後。予定通り剛チケクエに行って来ました。


まずはアクラ変種。求人で1個も部屋が無かったので自由区で募集。10分位待ちましたけど来ないからやめました。。


求人で部屋を作り直してみました。少しして集まり久し振りにアクラとご対面。食事を間違えたり破壊前にいきなり私が死んでしまったりと、最悪のスタートでしたΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


もうホントにすいませんでした。何とか2回目はそこそこ思い出してきて47分台に破壊完了。





スタンは相変わらず気持ちいい







やれば出来る子なんです( ̄∇+ ̄)vキラーン




よし、大分感を取り戻したかな?wとか調子乗ってた矢先の3回目。。





黄色でスタン。。地雷です><





スタン調整間違える始末Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!





そして更に・・・




破壊が遅すぎて斬れないというね。。






まさかの蒼色でアクラ死亡o( ̄ー ̄;)ゞううむ






もうなんていうか・・・




ご一緒した皆さん、マジでゴメンナサイぺこ <(_ _)>




意気消沈して部屋を退室、他の剛チケクエも調べようとたまたま1部屋だけあって空いていたガルルガ変種の適性クエに行って来ました。SP限定で討伐ね。



グダグダでした。





かなりのグダグダ加減です( ̄∇+ ̄)vキラーン




ガルルガ自体強いからかもですけど、装備自由で行くなら全然おkですけど剛チケを効率よく集めるには適してないかもです。まあ効率のやり方はあるんでしょうけどね。クエ自体は面白いですよ^^



その後は銀レウスが空いていたので行ってきました。こちらは笛に切断が1のヘビィが2の構成ですね。剛クシャが出て来た頃の構成に似てますね。


やっぱり銀レウスは面白いですね



やっぱり銀レウス適性は面白いです。動きも早いし楽しいですね。装備自由で楽しみたいです。





Highslide JS

7ラスタ位で剛チケ4枚はいいですよね?




剛チケも2枚確定みたいです。7ラスタとか8ラスタでしたね。それでチケ2枚とか3枚。こんな風に4枚とか出る時もあるから結構美味しいかもですね^^


まだドドブラ適性クエは行った事がないから分かりませんけど、剛チケクエで今週よさそうなのはやはり銀レウスですね。アクラやガルルガはチケ1枚しか出なかったけど銀は確定で2枚出ますからね。あとそんなに連戦も疲れないです。秘境まで歩いたりしてるから実際にずっと戦ってるわけじゃないし。


あとはなんといっても面白いです。動きも多彩だし、回避出来た時はうれしいです。部屋が空いてたり、募集してすぐ来ればドドブラ適性クエも明日以降行きたいと思います。それまでは銀レウスでいいかな。


私が感じたのはそんな所です。その後少し休憩しようと思ったら、アナキクエ募集してたので少しだけ行ってきました。


キリン笛いいですよね( ̄∇+ ̄)vキラーン




団長がはじめ散弾の超連射で来てたから怯み無効の旋律笛で反撃しようと思ったら、団長笛に変えちゃいました。。というか私笛間違えてて、別の笛で2回位クエ行って一生懸命やってました。今日はポカが多かったですね。いつもよりって意味ですけどね^^;


その後もドスランポスの悲劇は続きましたね。。



麻痺るドスランポス。。





ビリビリと痺れたり・・・




スタンしまくりドスランポス。。





頭も頻繁にクラクラしてますた・・・



ていうかビリビリとクラクラが交互に訪れてる感じかな?毎回1ラスタでやられてました。少し可哀想だったかな。けど仕方ないよね。シールのためだし。私皆に付き合ってる数戦も2枚とか3枚出たから合計で40枚位になりました。



その場では2枚出たとか3枚出たとか言いませんでした。だって悪いからねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ



そんな最低な私ですけど連戦有り難うございました。お陰で剛尾と重牙は大分集まった^^そして日記の時間で抜けたんですけど、団長に教わったカウンターの設定とかアクセス解析ってやつをしばらく見てました。


色んな設定とかもあるんですねぇ。私は設定は変える必要は無い感じなのでそのままにしておきました。ただ勉強のためにアクセス解析っていうのはやっておきました。ページの追加とかはしてないけど。やり方を覚えた感じですね^^


そんなこんなであっという間に今日も終わりました。ホントにお休みはあっという間ですね。明日からまた5日出勤です。次のお休みは水曜日のメンテの日です^^;長いけど頑張ります。土曜日曜は早く帰れるといいな。


けど今度の水曜日はメンテの時間に同じFC2ブログをしているランキングに載ってるブログをじっくり見たいと思ってます。少しだけ除いた程度で、今まではブログフレとか以外見なかったから。皆さんの素敵なブログを見るの楽しみです^^


同じサーバーの人とかいないかな。なんせ素敵なブログばっかりだったからなぁ。お知り合いになれたりとかしたら、また別の楽しみが出来るかも。まあ知り合えたりはしないだろうけど。私はそういうの苦手だから。


けどこれからは他にも色んなブログを見て楽しみたいと思います^^今まではメンテの日がお休みはいやだったけどそういう事も無くなって嬉しいです。


んでは寝る時間も大分過ぎたので急いで寝ますw


おやすみなさい(*´∇`*)


MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(*´∇`*)

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
22位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


