[Edit]



[Edit]

『シーズン8.0 “氷撃、デュラガウア”』第1回更新!

こんばんは(*´∇`*)

今日も色々あって4時間以上残業になりました。明日もかなり早いので、遅くなった理由は触れません。いい意味では今月もかなり残業したので来月のお給料が楽しみです^^今月もかなり良かったので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


さて、家に帰ったのが21時過ぎてましたので、急いで諸々明日の準備とか済ませてイン出来たのは23時前後。。


ええ、そうなんですよね。いつもなら日記の時間です。しかも明日はかなりの早出なので24時前には寝ます。なので今日は公式サイトで今見た情報を載せて寝たいと思います。



貢献ポイント狙いで地図放置しながらの日記だけ出来るのが救いです^^;



インしてから公式サイトを見ました。昨日フレからもアドバイスしてもらったのです。プレビューサイトの第1回更新があると。そしてすぐに見ました。まず驚いたのは・・・




Highslide JS

『シーズン8.0 “氷撃、デュラガウア”』




右の方に写ってる新しいモンスターの・・・





Highslide JS

こいつは強そうだ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル







デュラガウアですw( ̄△ ̄;)wおおっ!




見た感じティガとかエスピに似てる感じがします。あんな感じですばやく動いたりしそうですね。こいつは楽しみですね^^


見た事無い所で戦ってるから新エリアっぽいですね。塔かな?生態の説明で載ってるし。今まで目撃されて無かったってなってますけど、来月の21日からは頻繁に見かけると思います。フロンティア全体でw


そして次はこれですね。個人的にかなり楽しみです。




Highslide JS

ガンスめちゃんこカッコいいw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!







カッコいいぜ( ̄∇+ ̄)vキラーン




どうやら新スタイルというやつらしいですね。この火が出てるやつはヒートブレードって言うらしいです。これは凄いですね。ガンスは今回はかなりいいですね。新スキルといい。ただ他の武器も新スタイルはあるらしいですね。



個人的にはやはり好きな双剣と、最近自分の中で急上昇中のランスの新スタイルを期待してます。そして次は私が予想していた武器も出るみたいで・・・





Highslide JS

剛ガロン双剣予想通り来たな( ̄∇+ ̄)vキラーン






剛ガロン双剣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





見た目は素晴しいですね。ただリーチ武器で短いか。。使いこなせるかな。ただラファがあるから差別化すると思うんで、属性値が異常に高かったりするのかな?剛ナナ片手みたいに。後は会心率とか切れ味が紫とかかもww


どんな感じか楽しみですね^^いずれにしてもすぐに作りたいと考えています。


そしてまたまた楽しみな実装がありますね^^




Highslide JS

貢献P溜めといてよかったぜ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~






童心にかえっちゃうよ( ̄▽ ̄) ニヤ



現在新しい私のラスタことキング様をはじめ、私のラスタを使ってくれてる方のお陰で貢献Pが4万Pを超えました。来月の21日までに5万Pとかいけばいいなって腹黒い私は考えています( ̄▽ ̄)うへへへぇ~



あと猟団部屋も開放されるんですね。以前団長が言ってましたけど随分放置してましたねぇ。多分忘れてたんでしょうねwけどこれで猟団部屋でもクエ受けれるからいいですね。ガーデンとかマイトレは行きにくいけど・・・



そして最後に見てみた8.0のパッケについてですが・・・






Highslide JS

MHFガイド娘フィギュアって・・・





ユニスって誰ですかね?o( ̄ー ̄;)ゞううむ





なんだこの人形とかと思ってもう少し公式を見てみると・・・





Highslide JS

いや、まあ確かに可愛いけどもねぇ・・・




「MHFガイド娘フィギュアプロジェクト」の第一弾として、「第3回 ハンターズアンケート」でも堂々の1位を獲得した「ユニス」のフィギュアと、「ユニス」の衣装をイメージしたオリジナル防具が付いております。






付いておりますってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




これってあれかな。よくテレビとかで見る秋葉系って人達向けかな。けど確かにフィギュアは可愛いよね。。私も完全に騙されました。コレクターズエディションを購入するでしょう。



ユニス可愛いね^^Perfumeのメンバーでのっちって人がいるんですけどその人に似てるかも。ちなみに私はのっちが一番好きですw今関係ないけどw


こんな感じですかね。第一回更新からいきなり面白そうなことが盛り沢山ですね。フィギュア以外w


そして日記に1時間掛かった私は寝る時間です。出来たら1日2時間でいいから遊べる時間が欲しいです・・・


こんな事言いたくないけどたまにモンハンしててやる事ないとか暇だwとか言ってる人居るけどはっきり言って意味不明ですwwと同時に非常に羨ましいです。同じ人間なのに遊べる時間が違い過ぎる。。


まあそれが人生なんでしょうね。私はただの敗北者なんでしょう。モンハンの世界では。プレイする時間がないとかマジで私終わってます><


ではそろそろ寝ますね。公式サイト見れば誰でも分かる内容の日記で恥かしいです。けど自分の画像を加工したりしながら日記するのはとても楽しいです。なので見てくれた人は有り難うございます(*´∇`*)


ではおやすみなさい(*´∇`*)



MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(*´∇`*)

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
34位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


