[Edit]



[Edit]

銀レウス連戦とか採取しました

こんばんは(*´∇`*)

今日も忙しかったです。そして凄く寒かったですねぇ。。もう春だっていうのに普通にコートですよ。


なんとか少しだけの残業ですみました。イン出来たのは20時半過ぎ。剛チケ集めようと思って自由区に飛んだと同じ位のタイミングで猟団員の方が募集してたのを見つけました。



適正銀レウス行きませんか?



来たこれw毎日探してる私にしてみれば嬉しい限りでした^^これは仲間に入れてもらわないと。と思い全力で参加表明しますた( ̄∇+ ̄)vキラーン



装備自由で猟団員の皆さんと適性銀レウス連戦開始です。



まずは笛から^^



無難な笛からスタートです。今回は団員さんでハンマーの方が居たので頭はお任せしてました。なので適当にぶん回してました。



中々罠の所に来ない・・・



弱ったんで捕獲しようと思って皆で待ってましたけど中々罠に掛からない。。しばらく待ってたらやっと走ってきました。他の3人が吹っ飛ばされたので私が慌てて捕獲玉投げてクリアです。かなり焦りましたw



そのあとは好きな武器の双剣にチェンジです。



尻尾斬れない・・・






尻尾なかなか斬れません(/TДT)/あうぅ・・・・




いやー中々硬いですねぇ。麻痺やスタンのお陰で何とか斬れる感じですね。しかもよく動くから中々チャンスも無いんですよね。ぶっちゃけ下手なだけなんですけどねw




斬れたゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!ー




にしても双剣は相変わらず面白いです。強走効果無くなっても全然使えますしね。絶倫スキルは素晴しいです^^



そんな感じで結構連戦出来ました。お陰様で少し剛チケも集めれました。現在の剛チケ枚数は1100枚って所ですかね。随分減りました。。最近まで2000枚あったのにね。



けど最近地道に2枚とか3枚集めるのが凄いだるいです。棘と眠のせいですね。あのクエ連戦してたせいか、4枚とか5枚出てもあまり嬉しくないんですよね。。感覚が麻痺してしまった><あのクエ来る前は2枚とか出ただけでも嬉しかったんですけどね。。



Highslide JS

5枚は嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




それにしても剛チケ集めもそうですけど、このクエは面白いです。色んな武器で遊べるし、装備自由でも普通に6ラスタとか7ラスタ。安定して剛チケ集めが出来ますね。ただ未だにドドブラ変種適性試験行った事無い。。



人気ないんかな?明日部屋でも作ってみようかな^^


そんな感じで23時前に解散しました。私も非常に眠くなり15分ほど休憩してからの日記です。



あと2日行ったらやっとお休みです。今月も長かったですね。最近は以前より残業も増えて来ました。仕方が無いんですけどね。けど今月は嬉しい事もあります。


今働いている店舗に異動して来てからはじめた、普段しているのとは別口の貯金なんですけど自動で積立出来る定期貯金というので積立期間の期間が2年に指定してたのが満期になります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


とりあえず2年位がいいよ。って親に言われてたんですけど3年にしとけばよかったなって思ってます。この自動積立定期貯金は自分の口座から勝手の貯金してくれるので、いちいち別口座に移したりとかしなくていいから便利です。


モンハン以外では貯金が趣味の一つでもあるので、来月の4月からも新たに自動積立を組みたいと思ってます。次回は3年満期型にしようかと思ってます。あと貯金額も少し上げようかと思ってます。


けどこの2年も結局仕事終わったら急いで帰ってモンハン生活してたから殆どお金使ってないや。。寂しい人生です。けど皆何にお金使ってるんだろう。実家住まいだと何に使えばいいのか。。


このパソコンもその月のお給料でそのまま買えたしねぇ。新しいノートパソコン買おうかな。一切使う予定無いけど。何か持ってるとカッコよくない?w



4月からはモンハン以外の楽しみも見つけたいな・・・



ではそろそろ寝ます。今日は少しベリル鉱石集めして24時前後に寝ます。日記が少し早く終わったからw


おやすみなさい(*´∇`*)



MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(*´∇`*)

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
25位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


