[Edit]



[Edit]

古龍種の牙がやっと出ますね

こんばんは(*´∇`*)

今日はかなり早出だったんですけど、とても忙しくてかなりの残業になりました。イン出来たのは20時半前後です。まあ仕方が無いですね。暇よりは良しとしましょう^^


インしたらまず明日のメンテ明けからのクエのチェックをしました。見てみると来週は剛種クエが充実してますね。今週少しですけど適性銀レウスで剛チケ集めといてよかったです^^




Highslide JS

古龍種の牙やっと出ましたね





古龍種の牙が手に入る((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク




結構この古龍種の牙という素材を待っていた方は多いのでは?現在生産可能な剛ナナの片手と剛ヤマツのランスはどちらも高性能ですし是非欲しいですね。まあ私の場合は見た目、性能関係なく全部作りますけどね。作れる武器はすべて。



Highslide JS

今週の剛種クエはやりたいのが多いです( ̄∇+ ̄)vキラーン




今週の剛クエはいいですね。自分がやりたいやつ=証が100枚溜まってないクエが揃ってます。剛ガロンを筆頭に剛ヤマツ、そして牙が手に入る剛テオですね。剛テオで牙がある程度揃ったら、また今週も剛ガロン連戦しつつ、息抜き程度に剛ヤマツも行きたいと思います。




そして平常心でクエに行く事を目標とします( ̄∇+ ̄)vキラーン




剛ガロンはグダグダが当たり前。この心構えで行く事が大事ですな。ストレスを極力感じないようにクエ連戦したいですね。



そして今週の剛チケクエも見てみましたが・・・




Highslide JS

今週の剛チケクエはいいかな^^;




エクストラクエも含めて今週はいいかな。適性金レイアは面白いけど時間が掛かり過ぎて、現在の私にはちと厳しいクエかもですね。なので今週は剛チケクエは行かないで剛種クエに専念します。他のフロンティアクエも目ぼしいクエは無かったですね。


眠かったり時間があまり無い時は、地道にハーヴェスト素材でも集めてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



明日からの予定はこんな感じですね。剛種クエ連戦ですな。そういえば明日からのクエの他にも今日の運営レポートで興味深い内容の物を見つけました。




Highslide JS

中々評価出来る対応だと、私は思います。




先週の1時間メンテが早まってしまった時のトラブル時の対応防止策ですね。ちゃんと細かく説明してる所がいいと思います。あとは実際に再発が無ければ安心ですね^^私はいつも運営の皆さんには期待してますよ。他の人と違って。


なぜならモンハンが好きですからね。辞める時は私生活の都合か、または面白くなくなった時しかないと思ってます。後者の場合はどうしても運営さん次第な部分があると思ってます。なのでこれからも宜しくお願いしますと言いたいですね。実際に会えるならw


私みたいに毎日楽しくモンハンしてる人も居るという事は知って欲しいですね。極少数かもですけどw


そしてもう一つ気になったというか、ずっと前から願っていた事もようやく実現されそうです。




Highslide JS

やっとキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!




やっとボックス広くなるv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪



いあー長かったですねぇ。ていうか長過ぎるよwまあそれだけ時間が掛かる事らしいですけどね。素人の私にはわかんない世界です。あと是非装備セットをせめて40位にして欲しい。。出来れば50かな。20セットで納まってる人は多分居ないでしょw


あとアイテムボックスは増えるけど装備ボックスは同じく増えるよね?増えないとそろそろ武器をまともに作れなくなります><

いずれにしても4月2日が楽しみですね^^期待しています。最近お休み前の日は眠くなるので先に日記してみました。


というのも今日はコンビニで梅酒とかカルピスサワーを買ってきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



モンハンしながら、のんびり飲みながら遊んでみようかと。どうなるかな。多分凄い眠いんだろうな。お休み前だからこれ位はいいですよね^^


あ、今日は祭りPで交換もしとかないと。んではそろそろクエ行きます。


MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄い嬉しいです(*´∇`*)

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
28位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


