[Edit]



[Edit]

剛ガロンの証が目標枚数達成です!

こんばんは(*´∇`*)


今日は外も随分暖かかったですね。この時期入学式等もありまして、随分と忙しくなってます。その割には今日は比較的早く帰る事が出来ました。しかも私は明日行ったら木曜日はお休みなので嬉しいです。


9日から12日の4日間はもうすでに諦めてますけどね><
8日の木曜日まではモンハン楽しみたいと思います。そんな感じでイン出来たのは20時過ぎです。まずは明日からのクエをチェックしてみました。


特に行きたいのないかも。。入魂祭なので入魂対象を見ながら確認したんですけど、剛種クエも特に行く予定のはないですね。すでに剛シェンと剛ガロン以外は証も100枚溜まってるし。剛チケクエでも連戦しようかと思います。


随分減りましたからね、剛チケ。アクラ変種かなぁ、入魂も出来るしね。ディア変種の適性クエも剛チケ集めにはいいらしいのですが入魂対象じゃないんですよね。。けど目標の300入魂達成したら行ってみようかな。


そういえばこんなものを見つけました。




Highslide JS

水晶ハメ封じかな?




※1 「沼地の豪き炎」はクエストの季節を「温暖期」から「寒冷期」に変更しました。





ん?という事はあれかな・・・




水晶ハメ\(^o^)/オワタ




という事かな。初めから季節を気をつければ良かったのにw
という事で明日の10時までに、牙を沢山集めたい方は頑張った方がいいかもです。私はまた今度でいいやw


改めて今日は何のクエ行こうかなと考えましたけど、やはり剛ガロンですなw
キャラバンクエ見たけどイマイチでしたしね。


という事でいつもの剛ガロン連戦をロンハーSP見ながら連戦してました。


今日改めて思ったのはゆってぃはキモいという事です。なんだろう、とにかく気持ち悪かった。


なんで途中から休憩も挟みつつリンカーンに切り替えたら気分も良くなりました。休憩がてら剛ヤマツを少し連戦して来ました。





Highslide JS

ヤマツの報酬術は嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




報酬術で証(゚∀゚)ウマウマ



そして連戦中に剛ガロンの募集を団長達がしていたので仲間に入れて貰いました。いつもと違う構成で遊びたいな~と思ってたら団長が察して下さったのか、私の好きな双剣が入る構成にしてくれました。


当然私は好きな双剣で。(激運地雷装備( ̄∇+ ̄)vキラーン)


はじめはちと失敗しましたけど、次のクエで見事にリベンジ出来ました。



双剣で攻撃です^^




ランダムボールを連続で外してしまい、あっという間に5個無くなってしまいました。恥かしいので、0申告もせずに無言で乱舞してますたww



ガチンコ超面白い^^




とにかくガチンコは面白いですね。これがあるからモンハンやめられないって感じなんでしょうかね。


いあ、嘘ですね。これ以外も面白い事沢山あります。咆哮を回避性能なしで回避した時の快感が尋常じゃない。しかも乱舞した直後とかに見事に回避とかしちゃったりすると・・・



私って最強かもΨ(`∀´)Ψケケケ




という感じで、通常よりもさらに痛い地雷になります。ちなみに防御旋律が無ければ、4回ほど死んでる場面がありましたね。3死以上かよwwっていう話です。




乱舞乱舞です( ̄∇+ ̄)vキラーン



団長や新しく入団された団員さんとその団員さんのフレさん達がお上手だったので、余裕で寄生する私( ̄∇+ ̄)vキラーン




証が集まりゃいいんだよぅ(`ω´)グフフ




冗談です。私も一生懸命頑張りました。少しは貢献出来たかな?




ガチンコでも余裕ですね^^




そして楽しくクリア出来ました。私の時間の都合で1回しか私は参加出来ませんでしたけど、クエご一緒してくださって有り難うございました。最近は効率的な狩りが多かったので、とてもいい気持ちで〆る事が出来ました。


というのもようやく目標枚数に達しました。剛ガロンの証が。




Highslide JS

剛ガロンの証、目標枚数達成です( ̄∇+ ̄)vキラーン





ガロン証190枚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!






長かった・・・
えらいしんどかったです。。後はメンテまでに剛ガロン来て証をある程度ストック出来たら、剛ガロンの剛種武器は全部作る予定です。残るは剛シェンのみとなりましたねぇ。


8.0で剛チケ1枚にならないかな。。密かに期待してますw


さて、という事で明日行ったらお休みなので、明日は頑張ります。


明日からのクエ微妙だなぁ。剛ラオの武器はまだ少ないから新しいのが出そうな気がするので、130枚位にしとこうかな。ただ魂が入らないというね・・・


ではおやすみなさい(*´∇`*)



MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(*´∇`*)

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
25位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


