[Edit]



[Edit]

プレビューサイト 第3回更新 新スタイル

こんばんは(*´∇`*)


非常に忙しいですね。お花見の影響ですね。今日も関東圏の気温が高かったせいか、ばか込みしました。流石にクタクタです。イン出来たのは23時過ぎ。。日記して寝ます><


さて、昨日にも公式サイトには出てたみたいですけど『シーズン8.0 “氷撃、デュラガウア”』のプレビューサイト 第3回更新があったみたいですね。





YouTubeで見つけました。便利過ぎる、YouTube。公式でも見れるんですけどねw




Highslide JS

新エリアです( ̄∇+ ̄)vキラーン




身を隠せる場所が無いため、真っ向勝負になる( ー`дー´)キリッ



ハメ防止の匂いがするのは私だけかなw



そして私が今回の更新で一番気に入ってる部分の新スタイル



Highslide JS

この片手の動き、超楽しみなんですけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





これはマジ楽しみですね。片手カッコ良過ぎる。ところでハンマーなんですけど、これ普通にハメの匂いがする。怯み無効の旋律笛で圧倒出来そうな気が。乱舞的な?もしかしたら連続で使えないようになってるかもしれないね。


異常に切れ味が早く無くなるとか、スタミナが減少するような感じとか。弓もカッコいいですね。ソロでこれからは切断とかも狙えるようになるかな。


次は新武器、時間もあまり無いので気になるやつだけをチョイスしました。まあ皆気になるんだけどねw





Highslide JS

見た目はどうだろう・・・私はそんなに好きじゃないw




シェンの剛へヴィ来ましたね。うちの団長は剛シェンだけは行く予定がないと言っていました。ただこの武器次第では行く可能性が出てきた気がする。というか私もまだ剛シェン行った事ないから出来れば行かせたいという願望ですなw


剛シェン行く人@3とか募集があったら、確実に参加するだろうからね、私。ただ個人的なイメージだけどこの剛へヴィはイマイチな気がする。剛ライトでいうなら巨龍ガンみたいな感じかも。分かんないけど状態異常が撃てるような気がしないんだよね。どうなるかな。



団長に便乗出来るかどうかは性能次第かな。高性能なやつ来るんだ。


最後は新スキルとか色々ですね。




Highslide JS

私の中では捕獲名人が嬉しいかな。





個人的には捕獲名人が嬉しいです。捕獲タイミングがあまり分からない地雷だから。ソロプレイとかの装備に付けたいです。あと冬将軍も嬉しいですね。どうせ被弾しまくるだろうからしっかり冬将軍を発動させてからデュラガウアに挑みたいと思います。


それにしても今回は随分楽しみな事が多い気がする。一番はやはりボックス拡張ですけど、新スタイルはもうヤバイですよね。そもそも動画にも出てきたモンスの動き、あれはおそらくハードコアクエストのクエなのかな?


クック先生が超走ってたね。ちなみに何でクック先生と呼ばれてるか皆さん知ってますか?私は知ってますよ(`ω´)グフフ


という事で明日も早いのでそろそろ寝ます。本当はもう少し細かく載せたかったけどね。


あと昨日酔ってたせいで少し乱暴な口調だったりフレにしてました。言葉使い等ゴメンナサイ。ログを見ました。お酒のせいにしてはいけないのだろうけどあんなに酔うこと無かったから。


団チャではたいした事言ってなくてよかった。酔うとチャットにも出るんですね。以後気を付けます。


ではシクレの時間なのに残念ですけど寝ます。


おやすみなさい(*´∇`*)



MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(*´∇`*)

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
19位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


