[Edit]



[Edit]

団員さん達と剛チケアクラ変種

こんばんは(*´∇`*)


今日も先週ほどではないですけど、忙しかったですね。ただ思ったより天気も悪くなくて人も多かった。5時間残業した私が帰る21時頃は少しだけ降ってました。。


5時間とかマジか。明日も6時半出勤か・・・
流石に3日間通しはキツイです。ただ明日行ったらやっとお休みです。間違いなく今回の4日間が今月は一番きつかった。とりあえずGWまではゆっくり出来るといいなと思います。


GWはもう終わってるだろうから。モンハン内でも色んなイベントあるんだろうな。また暴君とか棘と眠とか来たら嬉しいけど若干悲しくなるなぁ。まあ平日来るわけ無いけどね。


さて、イン出来たのは23時前後。ええ、既に日記の時間です。ただせめて1,2回はクエ行きたいと思ってふと自分を見てみたら驚いてしまったことがあります。




狩人珠が虹色でしたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!



しかも今日は大錬珠節。正直かなり凹んだ。これが普通に休みだったら午後から属性バンザイ連戦すれば、狩人珠もレベル5とかに出来たかも。いくら入魂祭中とはいえ、虹色で属性バンザイで大錬珠とかだとすぐに人も集まったんだろうなと。。


その瞬間、なんでこんな生活しないといけないんだろってかなりイライラした。自分の能力が無いからこういう仕事しか出来ないんだから自分のせいなんですけどね。もっと時間が取れる仕事の就けるような努力もしてないんだからお門違いでしょう。私のね。


ただ流石に3、4日まともにモンハン出来てないとかなりストレスが溜まります。些細な事でもイラッとする。こういう所が駄目なんだろうなぁ。他にも駄目な所は沢山ありますけどね。けどイライラする><


とりあえず猟団員の方にクエご一緒してもらおうと思って、入魂も兼ねてアクラ変種の剛チケのクエを募集しました。するとすでにアクラ変種クエは団員さん達が連戦してる最中で、丁度解散した所みたいでした。


ただ私を気遣ってくれてかすぐに一緒に参加してくれる人が集まりました。ここ3日間位で一番嬉しい事でした。


そして私の時間の都合で2回だけクエご一緒してもらいました。


スタン決まった( ̄∇+ ̄)vキラーン



とりあえず赤色でスタン取れてよかったです。先日アクラの自分なりのやり方を載せたせいか団員さんに突っ込まれて恥かしいです。あくまで私のやり方なので決して上手とかではないです。



またまた決まった( ̄∇+ ̄)vキラーン



ちなみに2回目の時はプーギーを帰還させてから出発させるのを忘れてたんで匠スキルは発動してなかったみたいです。1回目の時の方が48分近くで破壊出来たので、やはり斬れ味レベル+1のスキルを付けた方が破壊は早いかと思います。2回目の方がスムーズにいったけど47分と30秒位だったんで。


火事場や餓狼を発動させれば更に早いのかな。まあそこまでやる事はないのかな。試してみたい気はしますけど。



尻尾グッジョブです(*´∇`*)



サクッと団員さん達も尻尾を斬ってくれて余裕でした。入魂も出来るしいいですね。明後日はこのクエを連戦して300入魂達成させる予定です。ショボい入魂数だけどね。。



それにしても今日虹色を見た時にショックでしたけど、募集して団員さんが参加してきてくれた時は嬉しかったぁ。


ここ3日間位で一番嬉しかったってさっきも載せたけど、普通の人が見たらよっぽど私生活が病んでるか楽しみがないんですね。たかがゲームの出来事が一番嬉しいとか可哀想ww


とか思われてドン引きされるんだろうけどね。まあ実際に人には言えない喜びですよね。私自身の私生活もショボいという証拠でしょうね。


勿論あそこで誰も参加してもらえないという可能性もタイミング的には十分あったわけで。運よく丁度参加してもらえたのかもしれません。


ただ私はあの場面で参加してくれた事は私を気遣ってクエに参加してくれたんだと思うことにします。私が最近イン出来てないから付き合ってくれたんだと。


人には言えない事ですけど私のモンハンは私生活を過ごす上での原動力でもあります。モンハンが楽しいから仕事や私生活も苦も無く過ごせています。更に団員の皆さんやフレ達の気遣いや優しさでも私は助けられてるんだなぁとさっき改めて思いました。


モンハン内で一緒に遊んでくれる団員さんやフレに優しく接して貰えるという事はとても幸せな事なのかもしれませんね。



ご一緒してくれて有り難う。




こんな形でしか喜びを見出せない私ですけど、これを糧に明日も頑張ります。そしてメールをくれたフレ、剛チケアクラクエに連戦中であったにも関わらず快く参加してくれた団員さん、今日は有り難うございました。



こんなモンハンおたくで心の貧しい私ですけど今後とも宜しくお願いします。頑張っていずれはモンハン以外でも喜びを見出せるようになりたいと思います。。


では明日も早いので寝ます。


おやすみなさい(*´∇`*)



MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄くうれしく思います(*´∇`*)

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
34位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


