[Edit]



[Edit]

プレビューサイト 第4回更新 ハードコアクエスト

こんばんは(*´∇`*)


今日はお休みでしたが、午後に日記したりサイトを見たりで15時過ぎにインしてからも動画に挑戦したりとまともにクエとかは行ってませんでした。


夕方からイベントクエに少し行きましたね、絆クエ。3種類武器は作ってるしセカンド分も素材はあったけど、せっかくなんで少しだけ連戦して来ました。




Highslide JS

沢山素材出ますね。クエも簡単だしw




こんな感じで素材がボロボロ出ますね。自由区で募集しましたが全然人が来ませんでしたがブログフレのmasaさんがたまたま来てくれました。お手伝い感謝です。そしていつも色んな情報を有り難うございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



数戦連戦してから少しお話して私は長い離席に入りました。その時にプレビューサイト 第4回更新を見ました。ただ全部見て思ったのは・・・




ちとガッカリした<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...




ちと内容薄くないかい?w最後の更新なんでもう少しドカーンと来て欲しかった。まあいいんですけどね。やっぱり今回の更新で一番気になったのはこれ!





Highslide JS

クック先生(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ





ハードコアクエスト( ̄∇+ ̄)vキラーン




秘伝書を持つハンターのみ受注可能という事らしいです。流石に楽しみですね。そして武器も慎重に選ばないとね。神様杉浦さんも言ってました。クック先生凄いな。どうでもいいけど何でヴォルは兄貴って呼ばれてるんだろ。


今度ググってみるかな。兄貴的な要素は私の中では全く無いんだけどなぁ





Highslide JS

個人的にはあんまり好きくない・・・





とてもイカした防具らしいよ。。そ、そうかな・・・




Highslide JS

これもどうだろうな。。右下のやつは少しいい感じかな。





よーくみるとコカロシリーズ?結構素敵かもね。ゴツいの好きじゃないけど腰の部分は素敵かもね。ただ絶対作ろうってほどではないねぇ。




Highslide JS

カムのノノも可愛いね。ただ買いますか?ってなると買わないw




カム・ノノの服は可愛いね。けど課金だよねw数ヶ月前からマイトレのポイントがカンストしてるんだよね。私クラスのモンハン中毒の人は全員カンストしてると思うよ。こういう中毒プレイヤーの事も考えて下さい。


あとクエの受注が便利になるみたいですね。個人的には履歴は嬉しいです。超連戦する事がとても多いし、間違えて貼る事もしばしばあるので(地雷ww)





Highslide JS

3周年って事かな。もうそんなに経つんですね。





アニバーサリーって事はもう3年経つのかぁ。途中半年位抜けたけど、随分モンハンとはお付き合いが長いなぁ。貴重な若い時の人生をゲームで過ごしてるんですね、私。流石に少しというか真剣に考えるとかなり悲しいな。



さて、19時頃に帰ってきてからは、休憩を挟みつつ剛シェンを連戦して来ました。ようやく30枚を超えた所ですね、証。夜にお邪魔した人は同じ猟団員であるリアル激運の持ち主がいらっしゃいました。団員さん達はお分かりになると思いますw


一緒に連戦してて、この人は多分、証複数出たりしてるんだろうな( `д´) ケッ!
とか思いながら連戦してました(嘘です。)


私は今日も1枚ずつしか出ませんでした。このクエマジで・・・




イライラする∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!



素材がしょぼ過ぎるよ。証マラソンになってる。こういう所も改善して下さい。神様ギウラスさん。



そして日記の時間になったので今日は終了しました。明日も早いのでそろそろ寝ます。桜カフやラーイベントに絆クエとやる事を1個ずつ済ませました。


後は予定通り剛シェンと行けたら剛ヤマツと勝ち組クエ、更に行けたら剛チケ集めですね。厳しいな。。



ちなみに今日しばらくインしてこなかった団員さんがインして来られました。久し振りでしたね。ちなみに今日私がチャットで使った顔文字、、、



オメットパーンチ!!o(゚^ ゚)○バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!



パンチしといてなんですけど、誰にでも使ってません。フレも知っての通り、自分にとって大事な人に、気持ちを込めて使ってるので悪気はないです。



ちなみに別バージョンもあります。



オメデトコークスクリュー!! ( -_-)∝∝∝∝○()゚O゚)アウッ




ちょいちょい使っていくんで受ける人は覚悟しといてください( ̄ー ̄)ニヤリ



では寝ます。おやすみなさい(*´∇`*)



MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
37位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


