[Edit]



[Edit]

アイテムボックス拡張に伴い自分的メモ

こんばんは(*´∇`*)


今日はイン出来たのは19時前後、といっても今日は帰ってご飯食べてからすぐにインしましたw超急いで食べて先にインしました。入れないと困ると思って。けどそんな心配はなかったです。


ただ公式サイトを見る限りだと、ログイン直後にゲームが強制終了するなどの不具合もあるみたいですね。私も少し前まで凄くショボいノートで遊んでいたので、低スペックの方の気持ちは痛いほど分かります。ただそれが原因かどうかも怪しいと思いますけどね。昨日までイン出来てたんですから別の理由かもしれませんね。


パソコン詳しくないから分かんないけど、モンハン出来ない人はホントにかわいそうだと思います。私もしばらく出来ない時期がありました。インしたら落ちるんですからね><


今は大丈夫ですけどね。早く皆がモンハン出来るようになるといいですね。ギウラスさんよろしくです。



さて、お風呂入ったり、明日の準備とかしてまともにモンハン出来るようになったのは20時過ぎ。まあまあ残業でした。



まずはアップデートの度に自己満足でやっている新武器と強化素材の日記をしました。ダレットの頃と違って、1回で全部載せれるのは嬉しいです。ただあんまり強化出来る武器が少なくて寂しかったです。まだまだ出てくるといいな。



その後は休憩を挟みつつ、倉庫の整理をしました。アイテムと装備と両方ね。まずはアイテムから。



Highslide JS

カラ骨2ページ分はそのままにしておきます。






8ページも空きが出来た(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




Highslide JS

2万5千個。全然減らないね。
Highslide JS

同じく2ページ目2万5千個。減る予定ないや。



猟団ボックスにそのまま送れると便利なんだけどな。無理ですよね。


こんな感じで追加倉庫はすっきりしました。これで当分は使う事ないかも。そして宅配ネコも整理してきました。




Highslide JS

宅配ネコも一杯だったけど装飾品以外移した。




ここにも色々入れてたんですけど、8割位の装飾品と少しのカフだけは残しました。セカンドで遊んだりする時に、装飾品交換するからね。まあお祭り時以外に遊ぶ事も無いけどね。時間が無い。


自分のアイテムボックスもカラ骨とかも1ページ丸まる送って、他の素材やらアイテム全部送っても、まだ1ページ前後空きがありました。更にHR800になれば1ページ増えるから、当分アイテムボックスで困ることは無いね。


ただ開拓クエとか全然やってないし、秘伝書とかでアイテムも増えるかもしれないからカラ骨1ページは追加倉庫にまた移すかも。それにしてもこれだけ空きがあると余裕ですね。アイテムボックス。非常に嬉しいです。




お次は装備追加倉庫。




Highslide JS

装備も5ページも空きました。思ったよりまだまだ武器作れます。





追加装備倉庫も5ページも空きが出来ました。所持してる武器はガン以外は全部装備ボックスに送りました。非常に嬉しいです。防具もSPとかは全部送りましたけど、まだ空きは1ページ以上あります。これで装備倉庫も安心ですね。あと1ページ増えますけど、HR900はまだまだ遠いから当分先の話ですねw




Highslide JS

まだ装備倉庫は空きがあるからいいのは出すかも。



猟団員の証とか色々の単品防具ですね。優秀な防具も結構あるからいいやつは出そうかな。




Highslide JS

ルーツとかキリンとかいい防具沢山あるんですよね




この2ページ目はシリーズセットで生産、または強化まで済んでる防具ですね。例えばキリンとかルーツ、バルカンとかですね。他にも沢山ありますよ^^



Highslide JS

完全課金とかのページですね。パッケとか色々です。




アルマとか全部しまってる。。そもそもいつのパッケか忘れたけどクレールとかいうのは紙切れのままだ。。




Highslide JS

ここにあるガンは生産素材が若干めんどくさいやつです。






このガンはこのままっぽいや。




Highslide JS

韋駄天用の武器ですね。少しだけ作って挑戦した事があります。




韋駄天も頑張ってやりたいな。一応どの武器使ってもそこそこは使えるようになったと思ってるんだけど、実際はどうかな?そういうのも分かるから参加するのはいい事ですよね。



Highslide JS

一番気に入っている自然を感じる改装にしました。




追加倉庫のアイテムと装備とガーデンと一通り整理は出来たので、アイテムと装備整理は今日はここまでとします。後はアイテムボックスの整理と装備倉庫の整理ですね。これもじっくりやりたいと思ってます。


上のSSにもあるように、整理ばかりで疲れたので気分転換も兼ねて初の改装をする事にしました。実は以前から8.0になったら改装しようと心に決めてました。



素敵過ぎる、超和みますね。



猟団員の皆さんのマイハウスにお邪魔しまして全部の改装を見せてもらいました。正直和風とかなり悩みましたが、私は自然を感じる改装を選びました。これは前から気に入ってたのと、この改装が一番モンハンっぽいかなと思ったからです。



高いお買い物でしたけど満足です( ̄∇+ ̄)vキラーン





正直かなり嬉しいです。これでかなり貢献ポイントは減りましたけど、また放置などして集めたいと思います。



さて、そんな感じで整理とか武器を強化した日記を載せたりしてたら、あっという間に寝る時間です。。
パソコン詳しいフレが、少しSSが多いからブログが重いです。ってご指摘を受けました。すいませんです。


ただ今回のアイテム整理とかは日記ですぐに見れるように私のメモ帳みたいにさせてもらいました。明日以降にアイテムボックスと装備ボックスもSS載せてメモ帳としたいと思います。


少しの辛抱なので、もう少し重いの我慢してね><見てくれてるのにゴメンナサイ。



では明日はお友達の都合次第ですがインは殆ど出来ません。早くデュラガウアに行ったり、公式にも載ってるイベントクエにも行きたいです。。


ではおやすみなさい(*´∇`*)



MHF・攻略ブログ重くなってるのに見てくれて凄い嬉しいです。クリックしてくれると更に嬉しいです(*´∇`*)

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
37位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


