[Edit]



[Edit]

ヨドバシカメラでユニスとCDコンポ買った

こんばんは(*´∇`*)


今日は以前からお友達とご飯を食べてくる約束だったので、定時で帰らせてもらいました。定時で帰れるのどれくらい振りだろう。凄い嬉しかったです。そのまま池袋まで行く話になってたんですけど、私が今度、秋葉原まで一人で行くので不安だと言ったら、急遽秋葉原まで来てくれることになり、そこでご飯も食べる事になりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



非常に嬉しかったです。ただ都内は凄い雨でしたけどね。。17時半頃に着いたんですけど、まあ人が多い事。都会って感じですね。同じ都内とは思えませんでした。すぐにヨドバシカメラに友達と行きました。そしてパソコンコーナーに行き・・・




MHFのコレクターズエディション下さい。



と言いました。予約の紙はありますか?って言われたので持ってないから事情を説明すると、miki様ですね。伺っております。と言われすぐに店員さんが持ってきてくれました。


以前の日記にも載せましたが、知人がお金を払ってくれていたので、ただでユニスパッケをゲットです( ー`дー´)キリッ


少し前から友達には、何買ったの?と聞かれてたので、兄に頼まれたと嘘を付きました。ゲームしてる事もとても言えないし、引かれてしまうからです。


店員さんにこそっと聞いたら、ヨドバシカメラは勿論、近くの大型電気屋さんもユニスたんは売り切れだそうです。秋葉原ならどこかしらありそうですが、都内で探される方は参考までにしてくれるといいかな。ヨドバシカメラとか秋葉の大型電気店ではユニスたんは売り切れです。


そして、案の定友達二人に見せてって言われたので見せたら、人形キモいとかゲームで使うやつなんだよって説明したんですけど、こんなんにお金とか出す意味分かんないとか言ってました。まあ当然の反応ですよね。。


なんで私もそうだよね~とかいいながら合わせてました。ただ私も買うものがあると嘘を言ってしまったので、何か買わないといけないと思ってそこらを見渡しました。そんで思わずこれを買うんだって言ったのがこれですとっさの出来事でした。



CDコンポですね。しかもかなり素敵です。iPodとか持ってないけどiPhoneとかをはめ込むスペースがあります。ボタン一つで扉が開く感じですね。非常に素敵です。CDの音も良かったですね。色はブラックにしました。ええ、これを買いました。



普通に4万円近くしました。正直こんなので音楽聴く習慣は0ですね。けどこれが欲しかったんだよね~と嘘を言ってしまいました。まさかパッケを取りに来ただけとも言えなかったから・・・



私なにやってんだろ( ̄_ ̄|||) どよ~ん



ただ思ったのは、パソコンとか全然しない人、以前の私ですね。そういう人はパッケとか見ると普通にオタクというか、キモい人みたいにされる時があります。特にユニスがいたせいもあると思うけど。兄は完全に変態扱いされてました。それは事実なので無問題なんですけどね。


ただ私としては、自分が好きで夢中になってる事、モンハンですよね。それを友達にも言えないのっておかしい気がする。自分が好きなことだし、別に恥かしい事ではないんだから言えばいいんだろうけど言えなかったし、とてもじゃないけど言おうと思わない。



それって実は私、モンハン好きじゃないのかもね。誰にも知られたくない。こんなにゲームとかで狂ってるのとか。今日はその友達は池袋のどこだかでセールがあったらしく、服とか3万円分位買ったみたい。二人とも楽しそうに話してくれた。


こんな風に自分の好きな事、毎日趣味と呼ぶよりも生きがいと言っても過言ではないモンハンの事を誰にも言えない、言える人がいないなんて寂しいね。



家族にも友達にも、職場の人にも言えない。普通に誰かにモンハンで楽しかったことを話せるような生活がしたいです。まあ私自身が気にしすぎな所もあると思うんですけどね。ただ皆が思ってる以上にパッケとかゲームとかってだけで引く人は多いよ。特にパソコンとかやらない人は。



いずれにせよユニスたんパッケと4万円近くした素敵なCDコンポを買いました。これで音楽でも聴こうかと思います。ついでにiPhoneも買おうかと思います。



ただ先に開けるのは間違いなくユニスたんパッケでしょうww



では今日も倉庫整理に精を出したいと思います。



MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(*´∇`*)

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
35位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


