[Edit]



[Edit]

8.0 剛種武器 大量生産と強化終了!

こんばんは(*´∇`*)


今日も雨で天候は良くなかったですね。。暇でした。本当は今日は職場の都合でかなり忙しくなる予定でしたけど、予想外に暇でした。相乗効果ってのは中々望めないものですかねぇ。。


少し残業してイン出来たのは20時過ぎ。今日はアイテム整理の日だと思って、アイテム直そうとしたら伝説じっちゃんが来てました。金曜日だからね。なんで8.0になってからの剛種武器を全部チェックして作れる武器は剛へヴィを除いて全部生産して強化までしました。


完全に自己満足で恐縮ですが、沢山作れて非常に嬉しかったので順番に載せたいと思います( ̄∇+ ̄)vキラーン


まずは7.0で生産、強化しなかった剛ガロン武器から。



Highslide JS

特別問題ないですね^^



Highslide JS

強化も無問題( ー`дー´)キリッ




大剣は余裕ですね。



Highslide JS

真紅の毛がギリでした。危なかったw



Highslide JS

強化楽だなぁ。結局しんどいのは証って事かw




真紅の毛ってあんまり出ないんですね。結構原種は狩ってるんですけどね。。


Highslide JS

剛翼3個か。3個位ならいいかな^^;



Highslide JS

これ見た目は(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ



この太刀はかなり強いし見た目も素敵ですね。これからどんどん使いたいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


Highslide JS

生産は楽ですね、何か裏があるのかな・・・



Highslide JS

剛翼5個ってゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




剛翼5個(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::



ふう、深呼吸して仕切り直します。。




Highslide JS

めちゃんこかっけぇ( ̄∇+ ̄)vキラーン



Highslide JS

予想外に強化楽でしたね。




見た目かなりいいですね。しばらくはロビー装備決定です。




Highslide JS

このランスも見た目かなりいいね。



Highslide JS

ナズチたんの証はギリ100枚あるか。



この剛ナズチランスも見た目がいいですね。



Highslide JS

長いですねぇ。使い勝手も良さそう。PTはどうかな。。




Highslide JS

強化も案外楽でしたね。証集めなきゃ。




剛翼3個いりますけど、3個位なら平気ですかね。皆はどうかな?



Highslide JS

このハンマーはかなり強いですね。



Highslide JS

火属性が弱いモンスは逃げた方がいいね(*`▽´*)ウヒョヒョ



このハンマー、今後火属性が弱点のモンスは可哀想な事になりそう。それ位強い。



Highslide JS

早く( ゚д゚)ホスィ…




また珠か。確定にしてください><
武器は素敵ですねぇ。




Highslide JS

剛翼が10個じゃないだけマシかな。。




見た目があんまり好きじゃないんですよね。けど剛へヴィの中では生産は楽そうですね。剛デュラガウアがどうかまだわかんないけどね。



という感じで、8.0で一気に剛ガロンの武器をコンプしました。剛へヴィ以外。剛デュラの武器は証がないので載せてないけど5個前後はあったかな。剛武器。見た目も結構いいですね。



あと作ってない剛武器は剛へヴィと剛シェンの武器だけか。剛武器コンプは意外と近いかも。デュラガウア除いたらだけどね。剛シェンなんか連戦すればすぐだしね。剛へヴィは剛翼を使うという勇気さえあればいけますね。


さて、お金を随分使ってしまいました。そろそろ禁断のプレミアムをやる時期が近いかもしれませんね。お金も5千万をきりました。。



やっぱり武器を沢山作るのは快感です。んではアイテム整理に戻らないとね。またSSばかりで重くなりそう。



MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(*´∇`*)

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
28位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


