[Edit]



[Edit]

書物が求人区で入手決定とフォース( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


久し振りに都内は雨でしたね。GWはずっと天気が良かったので、雨自体久し振りな気がしました。結構蒸し暑くなってきましたね。明日は晴れるそうです。やっぱり晴れてるほうが私は好きです。それは皆同じか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



今日も少し残業になり、イン出来たのは20時過ぎです。クエは何行こうか迷いましたけど、昨日と同じく剛ガロンを連戦する事にしました。昨日の不甲斐ない自分を払拭したかったという理由からかもしれません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ただクエ行く前に何時も通り公式サイトを見てみました。すると難しい書物の事で、要望対応状況が更新されていました。





Highslide JS

求人区の大衆酒場や猟団部屋から書物が入手出来るようになった( ̄∇+ ̄)vキラーン





やっと実装決定された( ̄∇+ ̄)vキラーン




先日すでに予告はされてましたけど、改めて実装決定されて良かったです。何で求人区とかで書物を出さない仕様にしたのかは不明ですけど、改善されて良かったなって素直に思いました。



こういった形で、プレイしてる人達の要望に答えてくれると、このゲームはもっと楽しく、やりやすくなると思います。要望に答えられない事や、難しい要望も多いかと思いますけど、これからも運営さんや神様杉浦さんには期待しています。



けど19日ですか。。結構先ですね?今すぐは無理かなマダカナ((o(= ̄¬ ̄=)o))マダカナ?



嘘です。あんまり無理言うと申し訳ないから我慢します。どうせ私の事だからこれからも沢山クエ行くだろうし、書物とかどんどん集まるだろうしねΨ(`∀´)Ψケケケ




という事ですっきりした事だし、改めて剛ガロンを連戦して来ました。今日も頑張って証集めして来ました。



廃熱カッコよ過ぎる。




部屋作って初戦のSSです。バレルを間違えてたと言ってました。全然問題ないけどね^^素敵なSSも撮れたし感謝です。やっぱり廃熱カッコいいですねぇ。





今日は全体的に上手くいきました





今日は昨日イマイチだった囮笛をもう一度頑張ってみました。大丈夫、私やれば出来る子と言い聞かせながら頑張りました。まあ必要なのは気合です。




スタンも取りまくりです( ー`дー´)キリッ




見てください。このSSを。旋律の攻撃でスタン取りました。私って凄くね?と思ってたら、今日はテレビでスターウォーズをやってました。スターウォーズ知らない人はここを見てもらえれば大丈夫です。これで貴方も今日からパダワンです。




今日は調子がいいと思ったらやはりな。そういう事か。




フォースって偉大ですよね。





実はフォース使ってますΣ≡ L(゚ロ゚L)ハッ!





こうなった以上、剛ガロンとはいえ、所詮は獣。フォースの力には適うはずもありませんよね。





流石のガロンもお手上げです。。




剛ガロンボコボコですψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ





このように今日は素晴しく調子が良かったです。連戦途中で笛が全部壊れたりしましたけど、パダワンが角笛をくれました。もはや敵なしです。




今日は気持ちよく連戦出来たサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/





という事で時間まで今日は結局剛ガロンを連戦する形になりました。スターウォーズをやっていたのが大きな要因ですね。疲れを感じませんでした。モンハン中毒だからだろ?とかいう突っ込みは却下します。明らかにフォースのお陰です。





Highslide JS

唯一の発動が2枚・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!





ただフォースの力で証は複数出ませんでした。やはり強欲な気持ちではフォースは操れないという事でしょうね。私なんか証とかそういう欲っていうの?そういうの全然ないからフォースが使えるんですね。凄いでしょ?




どこでこの流れをきったらいいのかわかんなくなったんで、このまま寝ようと思います。




では皆さんおやすみなさい(*´∇`*)




MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




PS
一応ですけど、フォースのくだりは全部嘘です。完全に調子に乗っちゃいました。ゴメンナサイ人( ̄ω ̄;) スマヌ
連戦してくださった皆さんに感謝です。

ただそれ位スターウォーズはめちゃんこ好きです。DVD沢山持ってます。これって言い訳になるかなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
36位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


