[Edit]



[Edit]

剛デュラガウアを懇親会で初挑戦!

こんばんは(*´∇`*)


今日もまあまあの残業でした。しかも今日は朝6時半出勤でしたから、普通に3時間以上は残業してる事になるんですよね。なので少し眠いです。流石に朝の5時台は人がいないですねぇ。日曜日だし。ただ野球少年が沢山居ましたね。日曜日でも練習とかあるのかな?休みなのにすごいですよねぇ。私には考えられないですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



さて、まずは昨日の懇親会の様子から。昨日は早めに日記をした後に懇親会の時間まで少しだけ剛ガロンして来ました。ただ5戦して5戦とも失敗してしまいた。。当然4回部屋も作り直しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ただ今回は愚痴らない事にします。剛ガロンに関しては仕方がない事だし、自分にも非があるかもしれませんからね。次回頑張りますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ




そして懇親会スタートです。今日はVSクエの日でしたが、私は眠くて連戦出来そうにないから辞退しました。



いあ、ほら勝ち上がると連戦しないといけないでしょ?ん?何勝ち上がる気になってんの?って感じになりますかね。けど万が一って事もありますからね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



という事で団員のキングがシードだったので、1回だけVSクエの相手をしてもらいました。クエは森丘レウス。途中でレイアも出てくるやつ。武器はハンマー限定です。



まあ掻い摘んで言いますけど・・・





ボコボコにされて負けたヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ



いあいあ、キング強すぎるだろ、マジで。強いハンマーと装備で行ったんだけどなぁ。毎回思うけど猟団内では、私って色んな意味で最弱かも。プレイスキル的にも知識的にも・・・勝敗が決まった瞬間レウスに殺されてキャンプに運ばれたんで、静かにリタイヤボタンを押しましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…



という事で惨敗したわけです。VSクエを時間の都合で回避した私、自信過剰過ぎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!と笑われてもなんらおかしくないですね。恥かしいです。


という事で、その後は副団長が募集していた剛デュラガウアを御一緒させてもらいました。



笛で参加です。初めてだからいいよね?




初なんで笛で無難に寄生状態でした。しかも氷笛という・・・



3人ともやられてた。強いです。




とにかく私は終始ボコボコにされてました。やられる度に粉塵を使ってくれてました。皆さんマジでお手数お掛けしました><



死ぬかと思いました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



この攻撃、一撃で死ぬかと思ってましたけど死にはしませんでしたね。一撃死がないので気持ち的には安心して戦えるかもですね。動きも多彩だし、凄く面白かったです。けど随分タフですねぇ。20ラスタ近く掛かりました。



アフロいいですね。個性的でいいです。




先日、自由の国でアフロ好きな方に出会いましたけど、最近アフロって流行ってるんかな?昨日求人でも見掛けました。個人的にはアフロといえばトータルテンボスが思い浮かびます。実生活では見た事は殆どありません。存在するんですかね?




という事で、剛デュラ初体験は面白かったです。ただ証以外の素材は特にいいのはないですね。完全に証モンスみたいです。尾とか出せばいいのに。。クエ自体は粉塵調合分とかも持っていくといいかもです。私みたいな地雷を助けるためにね。。



あとはじめは凍傷に掛かりやすいから、スタミナ関係のアイテムは持ったほうがいいかもです。ホット5個じゃ全然足らないです。上手い人は要らないでしょうけどねww



その後は早い時間でしたけど23時頃に落ちてそのまま寝ました。非常に眠かったです。久し振りにぐっすり寝たので今日はばっちりでした。睡眠って大事ですよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン




少しでも懇親会に参加出来て良かったです。ちなみに今日はイン出来たのは20時前後です。遊んだクエは剛ガロン連戦です。またかよwwって感じですよね。



今日はここで何時も通りに日記を終わらせる所ですけど、今日は求人区でとても楽しかったので、その様子を記録に残したいと思います。ただ長くなりそうなので、これは懇親会の日記として終わらせて新たに載せたいと思います。



では昨日の懇親会は皆さんお疲れさまでした(*´∇`*)



では剛ガロン求人区での出来事に続きます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
28位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


