[Edit]



[Edit]

入魂祭スタートと感謝の言葉

こんばんは(*´∇`*)


今日も帰りが遅くなりました。雨だから暇だったんですけどねぇ。。明日行ったら明後日の金曜はお休みです。なので明日は頑張ります。


という事でイン出来たのは20時過ぎ。ただ今日から入魂祭がスタートという事で同盟団に入れてもらってる新キャラで入魂してきました。毎回このキャラでは100入魂入れるようにしてます。



スタン決まった( ー`дー´)キリッ





最近やっと上位に上がったキャラです。装備はいいのを付けてます。なんで余裕でクシャとかも倒せます。





連戦感謝です




1時間前後連戦して、あっという間に100入魂達成です。これで安心ですね。そして21時半頃にメインでインしました。今回も目標としている300入魂は頑張って達成します。



とりあえずSRを11にする為にって感じです。




色々クエを見てみましたけど、素材集めも兼ねて入魂出来そうなクエは剛クシャで珠集め。後はデュラガウアって感じです。後はSRが現在10でも少しで11でした。


なのでとりあえずSRを11にしてから入魂対象のクエに行きながらSRを上げようとも考えました。




ドスガレでも油断すると死にそうになります




という事で今日は日記の時間までSR上げをしてました。それにしても火事場は恐いですね。一撃で倒されるから発動が難しいです。火事場だから普通は一撃でやられるのが当たり前だと思うんですけどねw




新スタイルはカッコいいですね( ー`дー´)キリッ





この新スタイルの突きなんですけど、動く敵には立ち回りを考えないといけないですね。大抵のモンスが動くんですけどねw突きで前進してしまうので、方向転換したりしないといけないです。



m9っ`Д´) ビシッ!!




まあ防具が強いせいかドスガレとかクックは瞬殺ですね。決して私が上手いわけではありません(聞いてないかw)







( `_ゝ´)フォォー





双剣(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ




やっぱり双剣を新スタイルにして良かったと思っています。好きな武器だから飽きも来ないし楽しめますね。ただ一人だと寂しいから誰かとSRクエ行きたいな。自分だけ出遅れてるから頑張らないと。



そして今日何とかSR11まで上がりました。そんでもってSRクエというのは共闘クエというのが美味しいらしいです。実は今丁度、雪山の共闘というクエが来てます。ドドブラとドスファンゴのクエですね。行った事ないけど2名までのクエらしいです。


調べたらドドは入魂対象みたいなんです。討伐ですけど。なんで明日からの予定はSRで雪山の共闘クエを出来れば誰かと入魂連戦。飽きたら剛クシャかデュラガウア連戦しようかと思っています。



そうすれば300入魂とかは余裕でしょう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
頑張りたいと思います。



という事で今日は寝る時間なので寝ます。



そして今日メインでインしたら結構なメールが届いてました。原因としては求人区に行きにくい故の苦悩という以前の日記の内容がよくないという事みたいです。ただメールの内容はどれも応援メールのようなものでした。そして返信しなかったのは量も多かったのと何て返していいのか分からなかったからです。


なのでここで改めて御礼とさせて頂きます。そしてフレ達からも聞きましたが、私の載せた日記のことで色々と不快に感じている方もいるみたいですね。随分前の日記なので正直もう終わった事だと考えていました。なので不快に感じた方には改めて申し訳なかったなと思っています。


ただあの記事は私の本心だし、全面的に間違えているとも思ってません。人の価値観や思想はそれぞれです。気に入らなければそのままスルーしてくれると嬉しく思います。


今日はこのことでフレとチャットしたりしててまともにクエに行けませんでした。なのでこの事は私の中では改めて終わりにしたいと思っています。そして明日から気持ちを切り替えて楽しみたいと思っています。


個チャしてくれたフレや気遣ってメールとかくれた皆さんには感謝です。こんな私なんですっかり嫌われ者かもですけど、皆さんのお陰で楽しくモンハン出来そうです。日記とかにコメントしてくれた人にも感謝です。


ではおやすみなさい(*´∇`*)



MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
19位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


