[Edit]



[Edit]

フレとのんびりチャットしました(*´∇`*)

こんばんは(*´∇`*)


今日は雨でしたけど結構忙しかったせいか、帰りはかなり遅くなりイン出来たのは20時過ぎでした。ただ現時点で入魂のノルマは達成してるし入魂祭の心配はないですけど、目標としている珠集めがまだだったので、今日も頑張る事にしました。



まさかのガンナーw




空いてるお部屋があったのでお邪魔しました。笛が空いていたので安心して部屋に入ったら、なんと空いていたのはガンナー枠でした。たまにそういう事ありますよねw



けど頑張ってガンナーで行く事にしました。たまには頑張らないとね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



かなり死にそうになりました。。




正直かなり死にそうになりました。。結構ガンだと狙われてる気がしました。どんな攻撃でも一撃で死んでしまうのがやはり恐いですね。火事場なんだから当たり前なんですけどねw




尻尾も斬れてよかったです。





太刀の方が抜けられたので、すかさず斬に着替えてきましたw
ガンナー連戦は疲れてしまいます。よくガンナーで連戦されてる人見かけますけど凄いと思います。特に剛ガロンとか。



そして3戦した頃に丁度仲のいいフレに声かけてもらったので退室しました。まさか3戦やって珠が0でショックでした。。けどこれ位は良くある事らしいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


それだけ出にくい素材なんですねぇ。明日と明後日があるので頑張ります。



その後はフレとしばらくチャットして話してました。このフレとは会うのは久し振りでした。私生活が忙しくてインしてなかったフレですね。久し振りに色々話しましたけど、やはり課金の多さに驚いたみたいです。



そのフレもあまり課金とかはしない派なので、非課金でどんなに頑張っても課金には全然及ばないのが寂しいみたいです。防具を作るのが好きなフレなので。



私自身は欲しい防具や見た目とスキルが両立したりした場合、課金防具にも手を出す派です。課金に賛成か反対かと言う極論を投げかけられたらフレは非課金、私は課金という事になりますね。


それでもなんと私達は知り合って2年以上の付き合いになります。お互いの価値観やプレイスタイルが全く違ったとしても、それとフレである事とは関係ないんですね。っていう話をしたりしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



出会いは求人区の金レイアだったと思います。私が眠り投げナイフを連続で失敗して同じ部屋の人が、「ここは練習の場ではないですよ」と言われて出て行かれた時でした。結構落ち込んでしまいましたね。。



けどフレはその時、気にしないでチャレンジしましょう^^と言ってくれました。そこからは何回か連続で成功して、いつからか乱戦部屋になってしまいましたww丁度フレのブログでその時の記事をフレと一緒に見ました。



とてもいい思い出です。まだ振り返るのは早いけど、今の時点でも随分いい思い出が増えてきました。これもフレや団員の皆さん、この日記を見てくれてる方のお陰ですね。これからも素敵な思い出を増やしたいと思います。



入魂祭真っ只中ですけど、1時間以上チャットした後はSRクエに一緒に行ってくれました。もう少し慣れてきたらハードコアクエもお願いします。3死予定でですけどねww



貴重なお時間なのにお付き合いありがとうでした。またいつでも声かけて下さいです。




Highslide JS

アイドル的団員さんを盗撮した場面です。この防具はかなりお気に入りなんですよね。素敵でしょ(`ω´)グフフ




丁度落ちる時に、私が今装備してるロビー装備と似てる防具の団員さんを見つけたのでこっそり盗撮しました。これからは盗撮シリーズでもしようかな(`ω´)グフフ油断してるとこういう事になるかもよ( ̄∀ ̄*)イヒッ



では明日はかなり早いので寝ます。蒼組勝てるかな・・・





おやすみなさい(*´∇`*)




MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
36位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


