[Edit]



[Edit]

根拠の無い感覚で珠クシャ超連戦( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)


今日も雨でしたねぇ。そのせいかかなり暇で早く帰れました。イン出来たのは19時半頃です。そしてインした時にふと思ったのです。




今日の私は調子いいぜ( ̄∇+ ̄)vキラーン





根拠はありません。ただどれ位の周期なんだろ。数日に1回位かな。今日私って超連戦出来るんじゃないか。と思う時があります。その感覚を信じて今日は部屋を作りました。運よくすぐに集まってくれました。


そしていつもは笛が多いですが、自分が好きな双剣をチョイス。連戦スタートです( ー`дー´)キリッ






この笛の方は笛自体も上手かったです。




数戦した時点ですぐに良PTだと思いました。これも感覚のみですw皆さんお上手だったんですけど、私が気になった方はこの笛の方でした。基本的にクエスタートする時によく聞く挨拶は宜しくお願いします的なやつですよね?


けどこの方は超個性的でした。




がんばる( ー`дー´)キリッ




ええ、がんばると一言しか言わないんです。何かいいですねぇ。以前に別で連戦した時にどなたか忘れたけどメガよろしくお願いします。みたいに頭にメガというカタカナを付ける方がいらっしゃいましたけど、そういう個性的な方凄い好きです(*´∇`*)


あ、ちなみに( ー`дー´)キリッは私の脚色です。。




勿論他の場面でのチャットは普通なんですよね。ドンマイとかお疲れさまでしたとかね。それが私の心をよりいっそうツボにしてくれました。思わず真似しようかと思ったけど我慢しました。





がんばって連戦しましたねぇ。




かなり連戦しましたねぇ。珠が22個集まるまで頑張ってましたけど、まあ出ないことwそして入魂数がそろそろ一杯になる頃に笛の方が一言、これ最後にします。との事でした。この無愛想な感じが逆にツボです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



そして最後もばっちりと討伐して感謝の言葉を述べました。他のガンの方も笛の事は絶賛されてました。そして酒場に帰ってきたらその方が一言・・・





頑張れた気がする





そして丁寧に挨拶されて退室されました。何かもうごめん・・・







惚れてまうやろーっゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





めっちゃ癒されました。マナーマナーと言いますが、言葉だけでは人は見えない部分もありますねぃ。とても感じのいい方でしたね。もちろん他の皆さんも超連戦感謝です。あまりに印象的でクローズアップしてしまいました。もしこの日記を見て気分を害されたら申しわけないです。関係ないけどWエンジンは興味ないです。ギャグだけ借りましたw





そしてその後も数戦してやっと珠も集まりました。今日も御一緒してくれた皆さんに感謝です。33戦して8個しか珠が出てない方も居ました。私も10戦で3個でしたねぇ。中々いい勝負ですかねぇ^^;お互い頑張りましょう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






Highslide JS

集まったのはいいんだけど、剛クシャの証の使い道が・・・





余った証ってどうすれば(; ̄ー ̄川 アセアセ





8.5で剛クシャのランスが出るらしいけどそれ作っても120枚は残るよね。。セカンドでもラファやバールは持ってるし、流石にもう少し武器を増やすとかして欲しいなぁ。多分結構な人が珠と牙集めのせいで証余ってる人多いんじゃない?剛テオの証は私は余ってないけどね。予備は100枚あれば十分です。普通の人は要らないと思うけどね^^;




その後は休憩しようと思ったら、仲のいいフレがインしててのんびりチャットしてました。1時間ほどチャットしてたら丁度日記の時間となりましたよ。今日は超連戦で素材集めも頑張れたし入魂も出来たし良かった。


おまけに連戦部屋ではいい感じの人達とも連戦出来たし言う事なしだね。フレとも随分話したせいか、今日も凄い楽しかったです(*´∇`*)またいつでも声掛けて下さいです。連戦中は反応出来なくてスマン><



さて、明日行ったらやっとお休みです。連休ですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なんで明日は頑張ります。シクレ参加して出来れば1000入魂はいきたいな。祭ポイント3倍だし私って強欲だしね(`ω´)グフフ



ではおやすみなさい(*´∇`*)




MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
51位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


