[Edit]



[Edit]

期間限定クエスト コカロシリーズ

こんにちは(*´∇`*)


今日と明日は連休です。メンテ中だったのでお気に入りのブログさんやブログフレのブログをがっつり見てました。とても面白かったです。皆さんのブログは色んな情報とかも載ってるから凄いなぁ。


私なんかただの日記だもんねぇ。。あのモンスぬっ殺した( ー`дー´)キリッとかそんなのばっかりです。お気に入りのブログさんはどのサーバーにもいらっしゃいますけど、その人達と会う機会がないっていうのは少し寂しいです。もし会えたらブログ楽しく拝見してます。って言いたいんだけどね。2サーバーの人にはいつか会えるかなぁ。



さて、今日は午前中に頑張って掃除とか明後日からの準備とか済ませました。映画も1本見たし録画してたドラマも見ました。これでメンテ明けてから明日に掛けてモンハン三昧する準備は完了ですΨ(`∀´)Ψケケケ



という事で、今週行きたいクエを何時も通りチェックしました。






Highslide JS

新米剥ぎ取り職人への試練 コカロシリーズですね。見た目結構いいと思う。





コカロシリーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




なかなか見た目いいと思うなぁ。ごつい事は間違いないんとは思うんですけどね。個人的には好きな見た目です。頭だけを変えて、残りがコカロシリーズでも全然ありだと思います。頑張って素材集めしたいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




Highslide JS

ガロン位ですね。行くとしたら。テオも行きたいけど牙クエじゃないし・・・





剛種クエですね。今週あるクエで証が100枚ストックないのは剛ガロンとテオですね。ガロンは当然連戦します。今週中に出来れば100枚集めたいです。剛テオに関しては行かないかも。牙テオに行く必要があるからそこで証は集まりますしね。よほど暇だったら行くかもですけど、今まで暇だった事は皆無なんで無いでしょうw




Highslide JS

今回からコンパクトにまとめてみました。今週は採取中心ですね。





今週は適性ディアがまた居ないですねぇ。何で?まあ仕方ないか。。けどもう少しで剛チケ残り1000枚に手が付いちゃう。年末年始と1月半ばに棘と民で集めた剛チケ枚数は1000枚以上、それ以降も500枚以上はアクラや銀レウス、適性ディアで集めてるはずです。


合わせたら2500枚位はあったであろう剛チケがもう少しで1000枚きるって事は・・・ここ4ヶ月程度で1500枚前後の剛チケを使ったって事になるのね。。足らない、全然足らないよ剛チケ。来週こそ適性ディアお願いします。神様ギウラスさん。



という事で今週も剛チケクエは特に行かないかな。SRがまだ11になったばかりなので砂漠の共闘クエでSR上げ。鳥と獣の宴とかランゴスタ剛?発生といった旨いクエで素材集めしたり、渓谷で少し採取マラソンするかな。ハーヴェストに向けて少しでも集めれる時は集めたいです。


そしてつい先ほど確認しましたけど、勝ち組クエですね。蒼組勝ってた^^
勝ち組クエも良さそうなのが多いですね。今週は行きたいクエが剛ガロン位しかなかったので凄い嬉しいです。なんで今週は剛ガロン頑張りつつ、コカロクエ。時間があれば勝ち組クエと素材クエでまったり過ごしつつSR上げします。




毎回読み返して思うんですけど・・・予定通り出来たことがないwwやる予定っていうかただの願望ですよね。時間が全然足らない><




まあぼちぼちやる事にします。御一緒してくれる方も宜しくお願いします(*´∇`*)




さて、そろそろメンテ明けるかな。急いで洗濯物取り込まないと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
35位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


