[Edit]



[Edit]

剛ガロンで排熱噴射機構( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんばんは(*´∇`*)



今日はそこそこの残業で遅くなったにも関わらず、シーズン8.5 冥雷竜 ドラギュロスの日記もしたので、イン出来たのは21時半頃とかなり遅いです。ただ8.5アップデートは凄い楽しみなので良しとします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



さて、行きたいクエは色々ありましたけど連戦するには時間もあまりありません。のんびりSR上げか勝ち組クエで23時まで過ごそうと思ってたら、よく一緒にクエに行く猟団員の方がガロンを募集していました。昨日の余韻も残っていたせいか、すぐに参加しました。当然装備自由である事を確認しての参加です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




私も初めは、そこそこ得意な囮笛で行きました。



廃熱かっけぇ。




題名にもありますけど、今日の日記は排熱噴射機構という中毒性のある武器にどっぷり浸かった団員さんの物語です(嘘w)


というのは嘘で軽く浸かってる程度です。今日は廃熱の場面のSSが沢山撮れたので凄い楽しかったです。




私も廃熱でたまにはクエ行こう(∀`*ゞ)エヘヘ




このSSなんてもうかなり凄くないですか?これは人に見て欲しいSSかもね。素晴しいです、マジで。





笛は多少慣れてるから安心でした^^





この日記を見てる人はご存知のように、私は効率派のプレイヤーです。ただ完全効率以外のクエもたまに行きます。それはそれは装備自由も凄い面白いんですけど、ちなみにこれは逆もあり得ると思うんです。求人や自由区でガチガチの効率で指定してかなり早くクエがクリア出来た時、他の3名と完全にシンクロしてるんじゃないかと思う位、息がぴったりだと感じる瞬間等々。これもやはり効率の醍醐味の一つではないかと私は考えます。



装備自由とか非効率過ぎるしwとか、装備自由でないとつまらない。という感じで壁を作るんじゃなくて自分なりにどちらも楽しめるようになれたらいいなと思ってます。勿論モンハンしてる殆どのプレイヤーが自由と効率を住み分けて遊んでおられると思いますけど、もしどちらかに片寄りがちな方がおられたら、色んな遊び方を試してみる事をお勧めします。





吹っ飛び具合が凄かったです。。




話が少しそれてしまいましたので戻ります。眠らせて廃熱を撃つ場面で、逆にガロンの咆哮で吹っ飛ばされてしまったマスコット的な猟団員さんですね。おそらくホッハだったと思います。





ていうか皆ちけぇw




囮笛とか麻痺役とかが居ないと、かなり難易度は上がるクエですね。おそらく現時点でも1,2を争う難易度かと思われます。まあ無問題ですけどね( ー`дー´)キリッ




やはり双剣は楽しい





まあ無問題っていうのは嘘ですね。やはりかなりきつかったです。副団長の粉塵でかなり助けられました。廃熱に取り付かれた団員にSPゴルトという激運核地雷の私を助けるのは大変だったと思います。いつもすいません><




シビレ中の廃熱w




こんだけ廃熱見ると、自分でも撃ちたくなりますよねw





ここで吹っ飛ばされましたw





ちなみに排熱噴射機構を撃つ時に、この猟団員さんは素敵なコメントと一緒に発射します。本当はここで載せたかったけど、コメントの使用料を請求されても困るのでやめておきますかね。ある団員さんの話だとコメントによっては使用料が発生するみたいです。使用した団員さんは軽くばっくれてましたけどw




ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ






そして数戦連戦した後は、最後に私達3名が廃熱の餌食となりました。廃熱のSS撮る?て言われただけなのに、そそくさと近づいていく私達。Mっ気出し過ぎじゃないですかw




プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!






プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!





楽しんでくれたかな^^






こんだけ撃つとさぞ満足だったと思います。私も廃熱装備作らないと。8.5でね。そして今度は撃つ側になるΨ(`∀´)Ψケケケ




皆連戦有り難うございます(*´σー`)エヘヘ






という事で、今日は完全に排熱噴射機構のオンパレードでしたね。現在のMHFでは効率的に狩りをすることが多い気がします。当然剛ガロンなどでは、廃熱なんか付けてるだけで地雷だのって話になったりします。ヘビィバレルが主軸だと思います。ガロンに関わらずね。


そういう意味では中々排熱が使いやすいクエは装備自由でもない限り、難しいかもしれませんね。ただ見た目も素晴しいと思いますし、今後はどんどん表舞台に出てきて欲しい仕様であると私は思っているし願います。




時間的にほんの数戦でしたけど、非常に楽しかったです。明日はかなり早出ですし、少し残業する事が決定してます。そういう意味では励みになる貴重な時間となりました。連戦有り難うございました。



では寝ます。明日は早くインして少しクエ連戦するかな(`ω´)グフフ




おやすみなさい(*´∇`*)




MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
32位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


