[Edit]



[Edit]

剛ガロンの証集め完了と真舞雷銃【金糸雀】完成

こんばんは(*´∇`*)



今日は土曜日でかなり早出でしたけど、その分少しだけ早く帰る事が出来ました。個人的には早出して早く帰れた方が嬉しいです。そう上手くは行きませんけどねw



イン出来た時間は19時半前、今日はいつもなら懇親会の日ですけど明日に延期になりました。個人的には明日行ったらお休みなので、夜更かし出来るし懇親会を堪能出来るのではと嬉しく思っています。やったね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



懇親会も延期になったし時間も早いから今日は証集め頑張ってる剛ガロンを連戦する事にしました。140枚まで残り17枚前後まで来てましたけど、ここからが遠いんですよね^^;



今日は笛の調子よかったかも。




昨日のような身内同士でのまったり狩りではなくて、私の真骨頂である指定部屋での超連戦スタートです( ー`дー´)キリッ





スタンが取れるとやっぱり嬉しいです




初めに空いてる部屋に行った時はイマイチ失敗も多かったですけど、一人抜けてからはある程度安定してきました。ただ少し引っかかる所はありましたけど、他の2名の動きが素晴しかったので安定してクリア出来ました。




いいPTに当たって良かったです^^






少し連戦してると、また一人抜けました。そこに待望の捕獲名人の構成の防具の方がいらっしゃって一気に安定してきました。普通に4ラスタ、凄い早い時は3ラスタとかですね。この時に思いました。今日一気に集めてしまおうと( ̄ー ̄)ニヤリッ



ワンガロンも必死なんですよね。死ぬけど。







ガロン  ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!





( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
どんなもんだい。逃げられないだろう( ー`дー´)キリッ



ん?ガチでかかって来いって?昨日やったよん。すまんね( ̄∇+ ̄)vキラーン




連戦ありがとうです^^




という事で、何とか剛ガロンの証を140枚集める事が出来ました。いやぁ、、長かったです。こちらの方は随分一緒に連戦してくれた方のお一人です。事故死も稀にありましたが、完全に私の引き付けが足りませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






初めから最後までお世話になりました^^





そしてこちらの方は、私が部屋に入った時からずっと一緒に連戦しました。20戦近くはした事になります。クエスタートした当時は、諸々あって失敗が続いたのによく移動されませんでしたね。正直私は移動しようかと思いましたけど、別の方が抜けたので頑張って続けました。抜けなくて正解でしたね。お二人とも超連戦有り難うございました。





これで剛ガロンの証も集まったと思って休憩する事に。2時間以上は余裕で連戦してたので少し疲れましたね。けど心地いい疲れですけどね^^



そして丁度武器屋ののおじいさんが来ていたで改めて自分の所持していない武器、未強化の剛種武器を調べてみました。





Highslide JS

剛シェンの太刀が未強化ですね。これだけでも行くのだるいわw






剛シェン。。行くのだるいε~( ̄、 ̄;)ゞフー





しかも剛翼3個必要とかw
流石に剛シェンだけは証100枚は集める気しないなぁ。というか時間的にも無理っぽい気がする><それに素材が酷過ぎるでしょw神様の方でもそこら辺の修正も是非お願いします。






Highslide JS

剛種ベルライト完成ですね。電撃超連射するのが楽しみです^^






真舞雷銃【金糸雀】完成( ̄∇+ ̄)vキラーン




剛ベルのライトですね。古龍種の珠が無かったので生産出来ない状態でしたが、先週入魂も兼ねて頑張ったクシャ連戦のお陰で作る事が出来ました。見た目も素敵ですね^^近いうちに試し撃ちしてきます。







Highslide JS

剛ベルのへヴィは生産可能ですね。他は無理ですな。。






どれも生産は厳しいですね。ていうか作れないw作れるのは剛ベルのへヴィだけですね。まあ剛翼少ないから無理ですけどね。真紅の毛とか祭ポイントで交換出来ないかな。8.5で是非お願いします^^


シェンの剛へヴィとか剛翼は少ないけど厳しいな。剛種デュラガウアの証かぁ。そろそろ考えてみるかな。ガチで1回行ったけど即死攻撃もあんまりなさそうだしね。ていうか行かないと他のデュラガウアの剛武器も作れない。



これで存在している剛種武器では生産と強化はすべて終了です。デュラガウアの証を使う剛武器は今の所は全部で6個ですね。これと剛へヴィ2個と糞蟹の太刀強化以外の剛種武器はすべてコンプリートですズン( ̄| ズン( ̄ー| ズン( ̄ー+ ̄|☆キラッ




まあ限られた時間の中でよくやったと自分をほめてやりたいです。と同時にお前の人生大丈夫か?といつか問いたいと思います。今は無理( ー`дー´)キリッそんでもって普通の武器、剛武器以外も時間見て作ってるしね。そういえば黒星鉄集めないとね・・・



剛シェンに関しては来てる時に少し連戦すれば終わります。剛へヴィは剛翼の関係で今は流石に保留です。そうなるとやはりデュラガウアかぁ。8.5になる前に少し頑張ってみようかな。せめて一種類でも剛種武器目指してみようかな。


いずれにしても今週がまだあるので、勝ち組クエとかで素材集めとかSR上げでもして過ごしたいです。明後日お休みだからラヴィ行きたかったけど居ないしね><




という感じで今日は非常に充実した時間を送る事が出来ました。明日は出勤が30分遅いので少し楽です。それに明日行けばお休みだしね。頑張ります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





では寝ますね。おやすみなさい(*´∇`*)









あ、今思い出したけど・・・







コカロシリーズ忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




( ´ー`)フゥー...誰か行く人は声掛けて下さい><





MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
19位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


