[Edit]



[Edit]

仲の良い団員さん達と牙テオ連戦(*´∇`*)

こんばんは(*´∇`*)


やはり予定通り遅くなりました。。諸々言いたい事はあるけど時間もないし明日も早いんでやめときますww


早出にも関わらずかなりの残業になりイン出来たのは久々の21時前後です。時間もあまり無いのでスタンプやら諸々済ませてすばやくクエに行く事にしましたε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ


とりあえず今週の目標である剛チケ2000枚を達成するべく、適性ディアに行こうと装備やアイテムセットを整えていたら、いつも仲良くさせてもらってる団員さんが牙テオを募集していました。





速攻で予定変更です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





早速好きな双剣で参加する事に。最近ネカフェの塊を5個も使ってゲットした双剣、シトリアスワロウⅤを担いでクエに望みました。








双剣で挑戦です





双剣はかなり面白いです。団員さん達と一緒だったせいか、かなり自分の中では盛り上がってました。とても楽しかったです。





剛テオは面白い






この双剣、シトリアスワロウⅤですけどかなり使い勝手がいい気がします。匠スキルが付いたらかなり強いと思います。付かなくてもかなり強いですけどね( ̄∇+ ̄)vキラーン


ただ双剣で挑戦した2回とも残念ながらクエ失敗となりました。ちと双剣でなくて別の装備で挑戦して雰囲気を変えてみる事にしました。





なかなかスタンが決まらないです><






双剣の次に得意な笛で挑戦です。すると急にクエクリア出来る様になりました。笛に変えたのが良かったのですかね。ただ数戦の間、頭を全く破壊する事が出来なくて核地雷っぷりを発揮してしまいました( ̄∇+ ̄)vキラーン





意外と恐かったガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ






この宙に浮いてるやつは滅多に見ませんけど、地味に恐かったです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




そして御一緒した団員さんの中には、以前私が廃熱中毒と認定した団員さんも参加されてました。詳しくはこちらの廃熱日記をご覧下さい。完全に依存されてますね。まあ私のモンハン中毒に比べればまだまだかなぁゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



そして剛テオというハードルの高いクエですらも自らの依存性をモロに発揮されてました。







廃熱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






エリア移動したら睡眠弾を打ち込んで眠らせてからの廃熱をぶちまけるという流れです。ここまで徹底してるとはねぇ。もう流石としか言いようがないですな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン






他の団員さんも色んな武器に変えて楽しんでたみたいで良かったです。時間にすれば1時間ほど、実質クリアしたのは3回か4回程度でしたけど、今日はとても充実した狩人日記だったと実感しています。



剛テオ自体が強いモンスなので、装備自由で行くとかなり面白いです。しかも仲のいい団員さんと行けたので更に面白かったです。まあ仲が良いと思ってるのは、私だけなのかもしれないけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




効率クエ連戦で剛チケや剛種の証などを集める事がとても多い私ですけど、こうやって団員の皆とかフレ達と楽しくクエに行く時のために私は武器や防具をせっせと作ってるのかもしれませんね。



どこかで仲間に頑張って作った武器や防具をどや顔で見て欲しいのかもしれませんねぇ。それ位自分が好きな仲間とクエに行くのは楽しいし、とても貴重な時間だと思います。これは人それぞれじゃなくて、出来ればモンハンしている全員に味わって欲しいなぁと今日思いました。




ここ最近日記というかブログの影響でメールや個チャなどを頂いて、数名の方とフレ登録しました。ただその方達とはまだ誰とも遊んでいません。私もこんな性格なので自分から声掛けたり中々出来ません。なので別に無視してるとかではないので誤解しないで欲しいと思ってます。またお互いの時間が合って御一緒する機会がありましたら宜しくお願いします(*´∇`*)



という事で今日は剛テオの牙クエを数戦やっただけでしたけど、とても楽しかったです。御一緒してくれた団員の皆さん、連戦有り難うございました(*´∇`*)



お陰様で毎回牙も出ましたし、最後にも素敵な物をゲットする事が出来ました。






Highslide JS

1個出ました。めちゃんこ嬉しかったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ










ただの自慢ですからψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ









( ´ー`)フゥー...





こんな最低団員ですけど、また遊んで下さいタスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/





では明日行ったらお休みなので頑張ります。では明日も早いので寝ます。



おやすみなさい(*´∇`*)





MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
36位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


