[Edit]



[Edit]

適性ディア連戦とドラゴンボール(*´∇`*)

こんばんは(*´∇`*)



今日もそこそこ忙しかったけど昨日より暇でした。天気がいいから皆出掛けてたのかな。そろそろプールの時期ですね。毎年プールは何回か行ってる私ですけど、今年は新たに行きたい場所も見つけました^^今から楽しみです。



という事でイン出来たのは昨日より少し遅めの20時過ぎです。




とりあえず剛チケ集めしようと思って、今日も適正ディアを連戦して来ました。




何時も通りここでSS貼り付けようかと思ったんですけど、なぜか分かりませんけどSSがありませんでした。。(´・ω・`)ガッカリ…




とりあえず剛チケは1クエで最高10枚が今日出ました。メインで9枚、サブで1枚ですね。報酬術ですな。毎回これ位出るといいんですけどね^^



そして21時半頃から22時頃まで電話しながらのんびり連戦してました。一応ディアリーピアスを入手してくる日取りが決まりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ今から楽しみです。



その後も少しだけ連戦して22時過ぎに拠点で剛テオに行く準備をしたんですけど、部屋が空いてませんでした。時間的に部屋を立てるのもあれだったので、今日はやめておきます。剛チケも大分溜まったので、明日は剛テオ行こうと思います。



そんな感じでうろうろしてたら22時半を過ぎたので、今日は早めに日記して寝る事にします。ちなみに明後日なんですけど、お仕事が終わったらお友達と出掛けてきます。というか買い物があるみたい。電気屋さんでランプ買うらしい。



ついでなんですけど、私も買いたいものがあります。それは何かというと・・・





デジカメです( ̄∇+ ̄)vキラーン




以前は持ってたんですけど、事情である人にあげたんですよね。何で今の私は持ってないんです。んで何で買おうかと思ったかというと簡単です。最近よく見るブログの方が景色とかよく写真で載せてるのを見ました。



私も撮った写真とかを載せようと思います。ネカフェに行った時の写真とか色々。とりあえずどうなるか分かんないけど、明後日は買い物してきます^^


これで終わると画像もなくて寂しい日記になってしまうので、最近私が好きで読んでいる漫画の事について日記してみます。結構有名な漫画らしいけどね。



最近私の中でブームになっている漫画があります。先日転勤中の兄に頼まれて仕方なく兄の部屋に入った時に見付けた漫画です。題名はドラゴンボールです。私も小さい頃に兄と見てたらしいんですけど、記憶になかったです。



ふと見つけて1巻から読み始めたんですけど、これかなり面白いですね。もう随分前の漫画らしいですけどね。兄に借りるねって話したら勝手に触るなとかどうとか言ってましたね。偉そうに、消滅すればいいのに。触るなとか言われて従うとか思ってんのか。ウケるww



最近は通勤中とか休憩中に読んだりしてます。読んだ事ある人は分かるかな?今は5巻です。孫悟空っていう少年が主人公の漫画なんですけど、このゴクウってのがめちゃんこ強いです。そんでもって今は、レッドリボン軍っていう悪党の集まりの軍隊と戦ってる最中です。このゴクウっていう子は鉄砲で撃たれても死なないです。多分何をされても死ぬ事はないでしょう。




ドラゴンボールの画像とかでググったら丁度画像を見付けたので載せてみます。







Highslide JS

この少年がゴクウです。鉄砲は効かないです。






この殺せとか言ってるのは軍団の偉い人です。あんまり内容載せると読んでない人に悪いから載せないでおきます。読んでない人はお勧めします。先ほども言ったように鉄砲は効かないし、当たった時も見たけど死んだりしないです。人間だけど凄く鍛えてるかららしいですね。






Highslide JS

伸びる棒を所持しています。おじいちゃんの形見らしいです。







この棒は武器です。ゴクウが伸びろと叫ぶと長く伸びたりします。こんな感じで。どうでもいいけどやられてる敵は動物っぽいね。人間じゃないみたいです。






Highslide JS

カッコいいですな^^







グイーンと参上です( ̄∇+ ̄)vキラーン




6巻も持ったし明日の準備はオッケーです。いつもお昼休憩は13時から14時前後なんですけど、一人の時は読んでます。通勤中は一駅なので油断すると乗り過ごしそうです。家に帰って来てからも読みたい衝動に駆られますけど我慢してます。だって一応私って・・・






ハンターだからね( ー`дー´)キリッ






( ´ー`)フゥー...





このまま漫画にはまった方が人生の上では幸せな気がする・・・




では明日も早いので寝ます。おやすみなさい(*´∇`*)





MHF・攻略ブログドラゴンボール知ってて好きな人は是非クリックして欲しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
26位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


