[Edit]



[Edit]

剛テオ牙クエを超連戦と悲劇Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

こんばんは(*´∇`*)



今日はなんと定時で帰れました。非常に嬉しかったです^^人もいたし暇だったんでね。社員としては喜ばしい事ではないんですけど、ハンターとしてはъ(゚Д゚)グッジョブ!!ですな。



イン出来たのは19時前後。毎日19時前後にイン出来るといいなぁ。3時間はモンハン出来るわけだからねぇ。ただ残念な事に、良い事ばかりでもありませんでした。インしたら職場の上司から電話がありました。嫌な予感が200%しましたけど、まさかガチで無視するわけにもいかないし出ました。





明日午前中から研修に出てくれるかな?






( ・`ω・´)ナン…ダト!?日本語で分かるように話して欲しいんですけど。。更に話は続きました。この時点で若干の吐き気が・・・






夕方からポストミーティングね(`ー´)イヒヒ






まあ、あれですよ。色々言いたい事はあるよね。前もって言えとかシフトと全然違うだろがとか、明日は人と約束して早番の希望出してるだろ?とかね。あとはとにかくお前キモいとか色々ね。けどいいや、一言で凝縮してやるよ。






宇宙から消滅しろ∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!





( ´ー`)フゥー...



落ち着ちつくんだ、私。。とりあえずお友達にお断りの電話を・・・orz
デジカメも買えないし。今日3万円下ろしてきたんですけどねぇ。銀行から。そもそもミーティングとか事前に分かってんだろうが。あと研修とか・・・ってもうやめますかな。愚痴が止まる気がしないww




ではここからはモンハン日記ですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



電話とか諸々が終わったのが20時前後でした。今日は昨日まで頑張っていた適性ディアで剛チケが1300枚溜まっていたので、予定通り沼地の豪き炎の剛テオ牙クエを連戦して来ました。




超連戦して来ました。PT構成は笛3ガン1です。




実は昨日入ろうと試みたけど部屋が空いてなかったんで結局は出来ずじまいで終わっていた牙テオですが、今日は時間も早かったので自分で部屋を立ててみました。そして昨日と今日の求人部屋の多くはマドロミ2ガガク1ガン1という笛が3とガンが1というPT構成でした。ガガクは頭部破壊のためですかね。



7.0で少しだけ笛4をやった経験がありましたし、笛はある程度慣れてるから平気かなと思いました。防具も硬くしたしアイテムもばっちり持ちました。すると募集する前にあっという間に集まりました^^牙テオ大人気ですな。




連戦中に感じた事は旋律吹きなおしはスタンの時がいい様な気がしますね。極力笛3人は同時にテオを攻撃出来る環境を作った方がいい気がしました。そして頻繁に突進を食らいます。これはある程度仕方がない気がします。ただ一撃で死ななければどうという事はありません。



私クラスの地雷になると、秘薬は調合分まで持ち込んでいます。栄養剤Gが5個持てるので秘薬7個分は回復出来るようにしています。流石に1回のクエで7回も突進を食らう事はまずないので安心です。ただ更に予備としていにしえや回復Gを持ち込んでるのは言うまでもないですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




そして更に感じた事はガン役の方ですね。正直上手い人は綺麗に回避してますね。突進とかジャンプとか。アルギュの方は漏れなく毎回1死は決めてました。アルギュは装填速度が厳しいですね。。あの一瞬の隙をテオはきっちり決めてきますな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



なんで旋律はスタンの時、回復は核地雷並に所持、そしてガン役の方は出来ればアルギュ以外の出来れば剛へヴィとかがいいのかな?これだけでかなり安定するはずです。早いと5から6ラスタ。遅くても8ラスタ前後でしょうかね。



初めは3死で幕を開けましたけど、その後は普通に安定してました。他の笛2名がお上手でしたね。立ち回りが上手でした。このクエも恐らくですけど剛ガロンの囮笛みたく4人がある程度かみ合ってないと、連戦は厳しいかもですね。



まあガロンとかヤマツに比べれば全然ゆるい剛クエですけどね。この笛3とガン1の構成は結構面白いです。殆どガチに近いからかな。華麗に一人でスタンを決めたり、ギリギリで突進を回避したりすると鳥肌が立ちます( ̄∇+ ̄)vキラーン




という事で何戦したか忘れたけど22時頃かな?月9終わる頃位まで頑張りました。報酬はこんな感じです。








Highslide JS

牙とか証、色々(゚д゚)ウマーです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ







一部のフレ、数名の猟団員から苦情があるかもですけど、一切受け付けませんΨ(`∀´)Ψケケケ
牙が3個出たり証が複数出たりと、なかなかいい報酬でした。ちなみに古龍種の牙の現在の用途を小部屋様で調べてみました。するとデュラガウアの剛武器が3個、笛と弓ですね。あとへヴィですね。全部で古龍種の牙が26個必要みたいです。



残念ながら今所持してる牙の数は15個程度でした。約10個足らないです。。証は確か85枚前後でしたねぇ。。同じく100枚には届かず><もう少し早く連戦するべきだったかなぁ。来週に期待です。



ただ今週はとりあえず剛チケを1250枚は集める予定だったので一安心です。剛ラオとかラヴィとか全然無理だったなぁ。明日は夕方から役職ミーティングで2時間以上やるみたいなので、イン出来る時間は早くても22時前後でしょう。明日は適性ディアを少しやって終わりですね。


幸いなのは明日は都内で研修になったので久し振りの遅出です。9時出勤かな?2時間遅いと随分楽です。久し振りに朝7時まで寝れる(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



更に明日行ったらやっとお休みです。明日は眠くなりそうだけどコーヒーを飲みながら頑張ります。今日はこの日記を終えた後に少しだけクエも行ける^^デジカメとか諸々残念だったけど、また時間を見つけて買いに行こうと思います。





ん?モンハンやる時間があるんなら買って来い?なるほどぉ。もっとも過ぎる意見ですな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン







けど全面的に断る( ー`дー´)キリッ






( ´ー`)フゥー...



じゃ、じゃあ眠くなるまで遊んで寝ます。おやすみなさい(*´∇`*)




MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
26位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


