[Edit]



[Edit]

自らの方向性は決断した

こんばんは(*´∇`*)



今日はお休みで午後にインしてから休憩を挟みつつ適性ディアを中心に遊んでました。勝ち組クエのドドブラ変種2頭も数回だけ行きました。勝ち組ランゴも行きました。あとは適正ディアを静かに連戦してました。



さて、今日も嬉しい事があったので載せることにします。






Highslide JS

ランキングの順位です。





連戦してくれた方がランキングでもすっかり常連ですね。と言ってくださったので私もランキングを見たら驚きました。これもいつも見てくれてるフレや団員の皆さん、リンクしてくれてる方々。なにより理由はどうであれ、この日記を読んでくれてる人達のお陰です。




Highslide JS

団長と同じでした。





昨日のランキングではなんと団長と同じ順位でした。同じって事あるんですね。よく知らないけど。



そしてこのブログランキングを見てもらえば分かると思いますけど、1位から5位のブログは凄いですよね。フロンティアやってて知らない人は居ないんじゃないかな。装備とか良く参考にさせてもらってます。



そして私が数ヶ月前からお気に入りでいつも見ているブログの方も3人ともいらっしゃいます。明らかに私の日記だけ場違いな感じがしますけど、どういう事情であれ好きなブログさんに囲まれた状況はとても嬉しいです。



今は私生活の事情で少し適当になってますけど、落ち着いたらまた楽しく日記をしたいと思います。ただそれも難しいかもです。私事ですけど、もし両親が離婚を決めたら、私は母親に付いて行く事に決めました。



母は仕事をしてないけど、私が一生懸命働くつもりです。モンハンも多分出来なくなるかもです。引越しするから。
母も仕事を探すだろうし忙しくなるので私生活がどうなるか不透明です。


なので当然ブログも出来なくなります。非常に残念な事になるかもですけど、やはり私にとってゲームとか自分の好きな事より母親の方が大事です。当たり前だけど。



ただモンハンも私にとってとても大事な趣味でした。もう3年以上になりますしね。やり始めて。



出会ったフレや団員の皆さん、一緒に遊んでくれた人達、そしてこの日記を読んでくれた皆さんのお陰で特別今まで傷付いたりすることも無く幸せに過ごせてました。日記をずっと読んでくれてる人なら分かると思うけど。



いずれにしても明日の夕方家族と4人で話して決まる事ですけど、私の方向性は決めたのであとは両親に委ねます。既に私も兄も成人してますし、親は親、子は子だと私は思います。当人同士の意思で決断して欲しいと思ってます。



ここ数日は私事で恐縮ですけど、にもかかわらず日記を見てくれて有り難うございます。明日は緊張します。ただこうやってモンハン出来なくなるかもっていう所にまで直面して思いました。



狩りも楽しいし武器を作るのも楽しい。防具とかも色々組むのは楽しい。楽しい事だらけだけど、一番楽しいのは人と触れ合う事です。フレや団員の皆の話を楽しく聞いたり、たまに参加したり。一緒に楽しく遊んだり。


自分の好きなブログを沢山見たり。何よりも人との触れ合いや関わりが楽しいんだと思います。私にとってはですけど。



それが出来なくなるかもと思うと、寂しいというより恐怖です。ただそれが怖いです。



では失礼します。おやすみなさい。

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
37位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


