[Edit]



[Edit]

期間限定クエスト ドラギュロス( ̄ー☆キラリーン

こんばんは(*´∇`*)


今日は連休明けでやはりやる事が随分ありました。ただ私も予想していたのでテキパキと頑張りました。そこそこの残業になりイン出来たのは20時過ぎでした。明日は8.5アップデートなので公式サイトをチェックです。







Highslide JS

ドラギュロスがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!







ドラギュロス只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!






とうとう明日ですね。ここ最近のモンスでは結構楽しみです。雪山に登場っていうのも嬉しいかな。耐性強化の防具で望まないとね。何の属性で攻撃されるんでしょうねぇ。ベルは雷ですけどドラギュロスは何かな。何となく龍属性っぽい気がするんですけどね。なんでかと言うと黒い感じだったから(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




いずれにしても非常に楽しみですね。明日は少し残業が決定してるけど、せめて21時頃にはインしたいなぁ・・・







Highslide JS

剛チケが1枚になるとは(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ








剛デュラのチケ消費が1枚に( ̄∇+ ̄)vキラーン







これは嬉しいですね。正直1枚になるとは思ってませんでした。9.0のアップデートの時に1枚になるかなぁと思ってましたので^^;ただこれではっきりしましたけど剛シェンとか剛ラオはどうやらチケ1枚に出来ない理由があるんでしょうねぇ。


あんなショボい素材で剛チケ2枚を要求し続けるのはどう考えてもおかしいレベルです。剛ヤマツは特濃血とかの関係でギリギリ分かるけどね。それとも9.0辺りで一斉に剛チケ1枚になるのかな。いずれにしてもラオとシェンについては既に諦めてます。珠とか牙クエも2枚のままなんですかね。そろそろ1枚にして欲しいんですけどねww



明日からの剛クエは私的にはやはりデュラガウアですね。まだ証1枚しかないですからね・・・
剛テオの証も100枚に達してないけど、牙クエじゃないのでパスですね。という事はめぼしい剛種クエはデュラガウアのみという事になりますね。







Highslide JS

HR91からって事は祖龍と同じですね。これは楽しみですな^^






フロンティアクエでめぼしいクエはやはりドラギュロスですね。初見は団員の皆と行きたいな。時間が合えばいいんですけどね。まずは装備自由でまったりと行く予定です(*´∇`*)




剛チケクエは適性アクラやドドブラがありますけど、今日まで随分適性ディアで剛チケを補充出来たので8.5になった1週間はドラギュロスを堪能したいと思います。あとは行けたら剛デュラガウアですかね。ちまたでは閃光で動きを止めつつ戦うのが主流みたいですけど、まずは何時も通り装備自由で連戦しようと思います( ー`дー´)キリッ



元々が面白いモンスですしね。今から楽しみです。しかも明日は火曜日でいつもより1日メンテの水曜日まで長いので、結構行けるチャンスはあると思ってます。ワールドカップ真っ最中ですけどたまにはサッカー見ながらでも良いので、クエにも行ってくれると嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




あともう一つ、公式サイトに8.5アップデート内容のお知らせというのも載ってましたけど、時間が掛かってしまうので、また後日改めて日記にしたいと思います。載せなくても皆公式見るんだから意味無いよwwとかいう突っ込みはご遠慮願います(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



という事で公式サイトもチェックしたので、今日最後の適性ディアを連戦してきました。今のうちに集めとかないとね。デュラガウアも1枚に変更になった事だしね。剛種ドラギュロスは2枚だろうから連戦するかどうかわかんないけど、最近は剛チケ2枚でも連戦する事が多いからねぇ。剛ヤマツや剛ラオ、剛シェンに牙テオクエや珠クシャクエと剛チケ2枚が盛り沢山ですww



そういう意味では今回のドラギュロスはチケ2枚でも連戦するかもですね。わかんないけどw


という事でひたすら連戦して来ました。流石に適性ディアの部屋数も凄く多かったです。皆考える事は同じって事かな。けどお陰様で随分補充する事が出来ました。これで明日からは剛チケの心配はしばらくなさそうですねΨ(`∀´)Ψケケケ




丁度サッカーをやっていたので観戦しながら延々と連戦してました。それにしてもポルトガルは強かったですねぇ。サッカーとかさっぱり分かんないけど見てて面白かったです。少し北朝鮮は可哀想でしたけどね・・・



後半ボコボコにされてましたね。前半は結構頑張ってたし入りそうなシーンもあったんですけどね。ロナウドって選手が有名らしいですね。めちゃんこ走るの早い人でしたね。ボール持ってるのに凄い早かった。中々点を入れられなくて苦労してたみたいですけどね。


2時間近く連戦してましたけど、観戦しながらだったので全然苦ではありませんでした。そんでもってこの時点で集まった剛チケの総枚数は・・・





Highslide JS

約1850枚ですね。予定より100枚近く多く集めれました。





なんとか1850枚近く集める事が出来ました。昨日は夕方少ししか出来なかったのが痛かったですけど、何とか今日で取り戻す事が出来ました。これで明日からの8.5アップデートは安心です( ´ー`)フゥー...




さて、明日はかなりの早出ですけど結構残業してくる事が決まってます。早くイン出来ればいいんですけどねぇ。。明日はインする方も相当多いかと思います。私は何時も通りインしたらどの武器が強化出来るのか調べてからクエに行く予定です。何時も通りSSで日記に載せますので見てくれると嬉しいです。


今日はいつもより早めに日記して早めに寝る事にします。ちなみに今日は個人的に嬉しかった事があります。クエ連戦中にメールを頂いたんですけど、私が個人的に尊敬している方からのメールでした。時々メールは知らない方から頂いたりするんですけど、知ってる人からは初めてだったので、めちゃんこ嬉しかったです。



まさか私の日記を読んで下さってるとは驚きでした。今日みたいな事があるとブログっていうか、日記をしてて良かったなぁと凄く思います。改めて有り難うございました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ではおやすみなさい(*´∇`*)


MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
37位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


