[Edit]



[Edit]

モンハン戦隊 ネコレンジャー(=´∇`=)

こんばんは(*´∇`*)



今日はインしてから団員さん達が防具について色々お話されてました。その話の中で登場したのがこちらです。




Highslide JS

ぎんねこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!






新しいキットのぎんねこ服ですね。きんねこ服は持ってません。当時はモンハンの休止していたので。







Highslide JS

武器は見た目がいい感じですね。これは( ゚д゚)ホスィ…







武器も中々いいですね。この武器を見た時点で買う事を決めましたw







Highslide JS

きんねこもついてくるというので即買いです^^






私みたいに休止していた人にとっては、両方手に入れる事が出来るのは嬉しい限りです。この辺が公式サイトに載っているぎんねこキットに関する情報ですけど、ここからは素晴しいSSの数々を載せていきます。特にねこ防具好きな方は必見です( ー`дー´)キリッ






ねこが集まってました。



今回のSSは文字とか入れない事にしました。丁度ねこ防具のお話で盛り上がってました。私はイベントの赤色のねこ服しか持ってません。白ネコキット以外のキットやパッケは全部持ってるんですけどね。今日ほどねこ防具を持ってないことに落胆した事はありません・・・






増えたww






くろねこが増えました。私は地味にセンターキープです(`ω´)グフフ






地味にセンターです^^







この辺りから撮影開始とともに全員のねこテンションがマックスにww
ちなみに全員猟団員の皆さんです。そして関係ないのにセンターは譲らない私Ψ(`∀´)Ψケケケ



これできんねこ服も揃えば・・・と話しながら自分の不甲斐なさを恥じていると・・・






きんねこもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!







きんねこ服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







まさかの救世主?wきんねこ様が登場です。しかもきんねこ服着て来てくれた団員さんはプレイヤーの名前もきんが付くんですよね。マジでやりますね(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ



そしてある団員さんの一言、5匹揃ったら猫戦隊が出来るwwというチャットからここまで来るとは奇跡ですな(大げさw



そしてまたその団員さんの一言、並び方ゎ金・黒・赤・白・銀でしょwというチャットのあとに、真っ先に動いたのがぎんねこ服を颯爽と着こなすクールハンターの副団長です。名前は挙げなくても分かるよね?ww





続いて続々と動き始める猫達。ちなみに上のほうに写ってる私以外の団員さんでねこじゃない防具の方は8.5で出たばかりのブースター防具、ルースシリーズを頭から脚まで揃える事に成功した強運の持ち主です。ちなみに全部位Fに強化済みですマジかwwそんなに投資もしないでゲットしたらしいですよ。まさにモンハン界の新の勝ち組ですな。





微調整始まるww







猫達について行くと皆整列してる最中でした。超場違いな私ですけど、迷うことなくセンターを陣取る(オイw



そして微調整も完了して改めてお披露目です((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪








センターゲット( ー`дー´)キリッ







ネコレンジャー只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!








この空気の中でまだセンターを陣取る頭がおかしい私です(消えろww




別バージョン







ちょっと遠目からですね。私と同じく場違いなのにも関わらず便乗された団員さんが居ますね。きっと天罰が下りますね(自分は棚に上げるww







(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ







マジで(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ






見事なまでにねこ戦隊ですねwこれは凄く嬉しいです。明日お休みなので早速ぽちっと買おうと思います。




そして私の予感通り、部外者には天罰が下りましたね・・・






当然だよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン







ねこレンジャーの襲撃∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?






まあ当然だよね。ブースターとかも当たってるし(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン




そんな可哀想な団員さんを私は尻目に、はじめのSS撮影から最後まで、全くセンターを譲りませんでしたとさww







お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)







という事で早速先に日記に載せさせて頂きました。めちゃんこ素敵なSSが撮れました。空気を読んでねこ戦隊を作ってくれた団員の皆、有り難う(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




そして私が最近よく拝見させて頂いてるねこ大好きなブログの方に見てもらえると嬉しいな。まあまず有り得ないけどね^^;サーバーも違うしブログのレベルが違いすぎる・・・




では一旦失礼します。さーて、素敵な日記も先に出来たし、これは楽しくクエに行けそうな予感です( ̄∇+ ̄)vキラーン





MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
24位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


