[Edit]



[Edit]

鉛玉とか1穴スタンとかフレと遊んだりとか

こんばんは(*´∇`*)


今日はお休みで14時前後にインしました。今日はいつもより早めにイン出来ました。インしたらまずは昨日のネコレンジャーの日記の中でも出てきたぎんねこ服に心をわしづかみにされたので、早速新しいプレミアムパッケを購入しました。



一通りの武器を生産して大剣を強化しようと思ったんですけど、またブヨブヨした皮がなかったので、下位フルフルを連戦してきました。。そして大剣も強化してぎんねこ服も生産して早速ロビー装備にしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ







ぎんねこ服素敵でしょ^^





いいですね。当分はこのロビー装備ですな。しかも結構スキルいいんですよね。普通に使える装備かもですよ。ネタ的でなくてね。今度強化してみようと思います(*´∇`*)







Highslide JS

黒星鉄かぁ。今度集めてこないと><






そして新しい武器も見つけたので生産したのはいいんですけど、また黒星鉄が・・・orz
これはマジで集めないとです。先週火山を掘りつくせっていうバサ変種が出るクエで集めたかったんですけど、適性ディアで夢中でした><時間作って行くべきでしたかねぇ・・・





その後は久し振りにお会いしたフレの方がドラちゃんに行きたいと言うので、部屋を作って連戦してきました。






誘ってくれてありがとうです。






久々にお会い出来て嬉しかったです。結構な回数連戦しましたね。途中で全部位破壊を狙う事になり、そのあとも頑張ってました。フレと遊ぶドラちゃんは更に面白かったです。





スタンが中々決まらなくて。。





途中で団員の方が来てくれました。鉛玉を狙ってるみたいでしたね。私なんかは正直そんなに狙ってないです。デュラガウアの尾もそうですけど、何十戦しても出ないので諦めてます。どうせ救済クエいつか来ますww



かなり連戦しましたね。今日は沢山遊んでくれて有り難うございました。また声掛けてくれると嬉しいです。



その後は何時も通り数時間休憩です。休みってなんでこんなに時間経つの早いんでしょうねww




そして戻って来た時間は20時前後でした。昼間ドラちゃんを連戦してた時にドラちゃんの証がどうとか皆で話してた時に、剛種のドラの武器はベルの証も必要なんだという話と、1穴スタンで連戦するかwwとかいう話もされてました。


そういえば猟団員の皆も以前に剛ベルの1穴スタンは難しいとか、空振り出来ないとか話されてました。なるほど。随分難しい感じみたいですねぇ。







これは挑戦するしかない( ー`дー´)キリッ






今まで笛で大体の事は挑戦してきたから何とかなるだろうと思いました。フレに武器とかスキル、簡単なやり方をを聞いて練習部屋を立てました。少ししたらすぐに集まってくれました。感謝です。



基本的には以前の穴ハメみたいな感じでいいみたいです。スタン出来なくて1穴で捕獲出来なければ2穴3穴とやればいいみたいです。ただ1穴捕獲だと1ラスタとかで終わるみたいです。2穴とか3穴捕獲になると2ラスタとかそんな感じですね。



ただ1穴でスタンさせれるというのは少し難しいみたいなんで、そういう意味での達成感を味わいたくて私は挑戦する事にしました。ドラちゃんの剛武器の意味も考えると一石二鳥ですしね。







甘く見てた><







めちゃんこ難しい∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!







初挑戦の率直な感想です。。どうやら穴に落ちる前にも1回か2回は頭を攻撃しないといけないらしいです。しかもそのあともノーミスでやらないといけないらしい。。そこからは失敗の山を築きながら少しずつ練習です。お付き合いして下さった3名には感謝です。




そして何回目か忘れたけど、ついにやりました。






成功した時はマジで嬉しかった。






1穴スタン成功キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ





これは嬉しかったです。ただこの時は着地して穴に落ちた時の成功です。本来はそのまま穴に落ちるのが普通なのです。なのでそのあとも数戦しましたけど、少し慣れたのか3回に1回程度の確率で1穴でスタンが取れるようになりました。






結構成功率上がりました。







連戦最後もスタンを決める事が出来ました。最後までお付き合い頂いた2名様にはマジで感謝です。今後も少し練習して成功の確率を極力100%に近づけたいと思います。




さて、その後は流れで猟団員の皆とドラちゃんを数戦してきました。





この剛双持ってる人見た事無い・・・






とりあえず剛シェンの剛双でクエに行きました。強いのかどうかさっぱり分かりませんでした。






笛とガンの構成も今度行こうかな。





副尾破壊は他の団員さんに任せて、ひたすら乱舞ばかりしてました(核地雷ww






シカさん素敵過ぎる・・







一緒に写ってるのは、仲良くさせてもらってるサッカー大好きな団員さんです。今日は明日の朝方の日本戦に備えて早く就寝されました。この団員さんの装備しているキノスの派生なのかな?凄い素敵ですね。私はこの派生した防具を作る予定です。けどピンクのもあるから今悩んでます。両方作れれば問題ないんでしょうけどね。



既に所持している団員さんが羨ましいです。そういえばこの団員さんも私がエースと呼んでる凄腕団員さんも未だに鉛玉は所持してないそうですね。そうですか、まだ持ってないんですかぁ・・・







Highslide JS

冥雷竜の鉛玉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!









ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ







最後のクエで出ました。あえて出た事は伏せてました。そうなんです。私ってこういう最低な人間なんですΨ(`∀´)Ψケケケ


という事で冥雷竜の鉛玉ですが、間違いなく存在します( ̄∇+ ̄)vキラーン


ただかなり確率は低いですね。やっと1個ですからねぇ。私は今まで通り素直にクエを楽しみたいと思います。殆ど出る気配の無い素材で悩みたくないのでw




団員の皆さんも沢山遊んでくれて有り難うございました。サッカーも勝つといいですね。明日のニュースを楽しみにしてます^^



最後に休憩してたら、最近よく日記にコメント下さる方が丁度拠点にいらっしゃったので挨拶しました。少しだけですけどチャット出来て凄く嬉しかったです。こういう出会いもこの日記をしていて嬉しいことの一つですよね。ただ凄い凄腕のハンターさんだったので驚きました。装備もとてもカッコよかったです(*´∇`*)




声かけてくれて嬉しかったです。またクエとかも行けたら嬉しいです。今日はこんな感じでフレと沢山遊んだり、団員さん達と遊んだり、1穴スタンに成功したり、日記を見てくださってる方とお話出来たりとすごく充実した1日でした。明日から4日間は仕事ですけど、お陰様で頑張れそうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ではそろそろ寝る時間なので寝ます。おやすみなさい(*´∇`*)





MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
26位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


