[Edit]



[Edit]

シーズン9.0 グレンゼブルって随分早い気が。。

こんにちは(*´∇`*)


今日はお休みです。今月は遅番が多くて月前半はお休みもあまり無いので踏ん張らないといけません。なのでお掃除や明日からの準備を色々してました。明日から5日出勤です。。頑張ります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



公式サイトを見てみると早くもシーズン9.0に関する情報が更新されていましたね。






Highslide JS

つい最近8.5になったばっかりなんですけどねw







3ヶ月も先ですけど( ̄ー ̄?)....??ありゃ??





つい先日に8.5アップデートだったので、正直おなか一杯ですwwまあ早く知る事が出来るに越した事はないんですかねぇ。何かグラみたいですねぇグレンゼブル。正直あんまり惹かれません。それ位ドラちゃんが素敵過ぎるw気になるのは新エリアの方かな。






Highslide JS

どっちを買うんですか?マジで言ってるんですかww






シーズン9.0のパッケは2種類あるみたいですね。また人形付きがあるんですね。当然ですけど私はどっちを買うかは決まってますけどね。気を付けないといけない事は、今回はうちのワンコに人形を与えない事です(; ̄ー ̄川 アセアセ






Highslide JS

フレに貰うんで人形は2体になります^^






ヒルデたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






基本ミニなんですね・・・まあ別にいいけどね。。






Highslide JS

武器はいい感じですねぇ。見た目いいです(*´∇`*)







武器は結構見た目のいい感じのが揃ってる気がします。特に大剣はいい感じですね。性能もかなりいいと思います。笛もいいと思います。旋律的にいい感じのがありますね。







Highslide JS

最近のパッケの防具って・・・素敵なのかな。。







ちと日記見てくれてる皆さんに問いたい。。私の感覚とかセンスはそんなに悪くないと思ってます。私生活の服装とかも含めて。良いとも思ってないですけどね。たださぁ、、最近のパッケの防具って・・・







この防具素敵なんですかねぇ(; ̄ー ̄)...ン?





まあ感じ方は人それぞれだから別にいいんですけどね。正直私はイマイチですww最近の防具で見た目いいなぁと感じたのはアリストキットとぎんねこ服しかない・・・




発売日は9月29日と随分先ですし、今回からどうやら予約も出来ないみたいですね。






Highslide JS

発売日に買えるかなぁ。。ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ





発売日から販売を行うかぁ・・・







9月の29日と30日は希望日決定( ー`дー´)キリッ





どんな汚いやり方や卑劣な手段を使ってもヒルデたんパッケを手に入れます。ここ最近ドラゴンボールを読んだ事によって得た知識です。魔族的な考え方ですΨ(`∀´)Ψケケケ



まあ冗談ですけど、シフトで希望を入れるのはマジです(中毒は治らない( ´ー`)フゥー...




それにしても随分早い発表だった気がします。別にいいんですけどねぇ。ただ日にちがはっきりしたのは嬉しいです。今後の予定も立てやすいです。まずは剛デュラと剛ドラ行かないと・・・




さーて今日は適性ディアを頑張るかな。出来れば今日中に目標達成しておきたい所です。今週はもう休みがないですからね。牙テオや剛ラオに行くかもしれないので少し多めに集めておきたいな。



それにしてもパッケの予約出来なくなるやつなんですけど、普通にアマゾンとかネットで買う事は出来るのかな?近くに電気屋さんとかお店が無い人も普通に買う事が出来るといいんですけど・・・



純粋にモンハンのパッケが欲しくて買おうと思っている人に届けばいいなぁと思います。けど平日だから行けない人も多い気がする。。この場合は私はラッキーかな。逆に土日祝日だと厳しかった。



んではまたです(*´∇`*)




MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
26位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


