[Edit]



[Edit]

まったり日記がとうとう5万アクセス(*´∇`*)

こんばんは(*´∇`*)


今日は遅番でした。なのでイン出来たのはすっかり遅くなり23時半過ぎ、いつもなら日記の時間ですけど明日も遅番なので、適性ディアをそこそこ連戦して来ました。あと少しで剛チケの目標枚数に届きそうです。


その後はある方に色々なアドバイスを頂きました。といっても私以外なら誰でも知ってる事でした。私自身間違った認識をしていたのでそこに気が付いてくれたみたいで教えて下さいました。理解した今改めて思うと、よくこんな知識でブログやってるなwwって感じです><


以前に別のフレにも言われた事あるんですけどね。。今日その方に教えてもらった中の言葉で、知らない事は免罪符にならない。という言葉がありました。確かにその通りだと思います。正直言い訳でしかないんですけど周りにパソコンしてる人がいないんですよねぇ。というよりパソコンって物自体が自分で知識を得て使うものなんじゃないかなぁと最近思います。


誰かに教わる物じゃない気がします。そういう意味でも自己責任なのかな?いつもこれはどこですか?とかすぐ聞く私ですけど、少しずつ当たり前の事も覚えていきたいです。これでも一応少しずつは覚えてるんですけど、それは今日のような知識ではないんですよね。動画を貼り付けるとかSSを載せるとかじゃなくて、もっと別の事も学ばないとまずいなぁ。。


改めて遅い時間まで有り難うございました。お忙しいのに申し訳なかったです><けど変な話ですが凄く楽しかったです。随分チャットが多くなってしまいました^^;


さて、まだまだ勉強不足の私のまったりモンハン日記がFC2ブログってのに変えてからもう少しで半年経とうとしています。その前はダレットで毎日モンハン日記をしていました。ただ新しくパソコンを買ってから画像とかもあんまり載せる事が出来ないし不自由だったので、新たにFC2ブログっていうのをやってみましたけどとても良かったと思っています。


自分的には好きな武器を作った画像や頑張って連戦した記録、フレとか団員の皆と楽しく遊んだ記録もしっかり画像付きで残せてます。カテゴリ別でね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



自己満足だけでなくて、色んな方に声を掛けて頂いたり、実際にフレになったり素敵なブログも何個か見つける事が出来ました。私にとってはこっちの方が嬉しい事です。今では好きなブログを読む事が習慣になってます。恐らくモンハンを辞めてもこれは続きそうな気がします。


そんな素敵な事を沢山与えてくれた私のモンハン日記ですが、今日でとうとう5万アクセスを達成してました。ちなみにインしたら5万ヒットおめでとうというメールを頂いてたのでこの日記をする事に決めました。それに私のブログフレや好きなブロガーの方も祝何万ヒット達成という記事を見掛けたので、私も真似てみた次第ですw


初めは20人程度しか見てもらえなかったんですけど、今では1日に400人から500人の方にいつも見て頂いてます。これはとても嬉しい事です。以前に私の日記の記事の事で、様々なコメントやメールを貰った事もあるので、すべての人が好きで読んでくれてるとは思ってません。



ただ普通なら興味が無ければいちいちブログを見ないと思います。なので少しは興味をもってくれてるのかなぁと前向きな気持ちで最近は過ごしています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ブログランキング等を見ていても、周りのブログの方達は様々な装備紹介や凄い色んな情報、まだ実装もされてない剛種武器とかの画像や動画を沢山載せてる人もいたり、こちらは私が好きなブログでもありますけど、日記の内容がとても面白くて読んでて楽しい方と、凄いブログばっかりです。



そんな位置に自分の日記があるのは酷く恐縮していました。特にここ数ヶ月ですね。何のお得情報もないしただの自己満足日記ですからね。それでも読んでくれてる人のお陰で上位に居ると思ってるので凄く感謝しています。


あと最近というか、ここ数ヶ月ずっと嬉しい事があります。






Highslide JS

団長の近くにずっと居ます。






ここ数ヶ月間はずっと団長のkillerloopのブログの近くに居ます。ランキング的に。






Highslide JS

昨日のランキングです





これは昨日のランキングですけど、モンスターハンターのジャンルだけでも1800人前後、オンラインゲームというジャンルは10万人前後もブログをしてる人がいるんですね。全員してるかは知らないけど。


フレや仲のいい団員さんにブログランキングの事とか教えてもらって最近になって凄い事なんだと知りました。けど一番嬉しい事はやはり団長のブログの近くに居る事です。入団してから既に2年が過ぎますが、今まで私が気が付かない所でご迷惑も掛けたかも知れません。


個人的に凄く仲のいいフレの場合、多少の迷惑を掛けてもあまり私は気にしません。それもどうかとは思いますけどねw例えば3死しても悪いとか全然思わないし、バルカンでクーラーを忘れても3個下さいwと言ったりしますゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




ただ団長や団員さんにはそうはいかないですよね。本当はそんな気にしなくていいのかもですけどね。



少し前に私の日記のせいで団長の名前が何かの掲示板に載ったとかという話をフレ達に聞かされました。普段あんまりショックな事や悲しい事はありませんけど、その話を聞いた時はショックでした。自分の事は何を言われても正直全然気にならないし、その記事の内容に関しても自分は全然悪くないのでどうでもよかったんですけど、団長に迷惑を掛けたのは申し訳なかったとその時思いました。


何回か謝ろうかと思いましたけど、恐くて言えなかったし出来ませんでした。フレとも話したりして今だから載せるけど普通に退団も考えました。退団なんて事はこの時初めて思いました。フレ達がうちに来ればいいとか言ってくれたのも嬉しかったです。ただ私は退団しなかったです。



なぜしなかったか、理由は簡単です。自分が気に入ってる場所から出るのが嫌だったから。退団すれば少なくとも団長や団員の人には迷惑は掛からないと思ってましたけど出来なかったなぁ。団長とかに言えなかったのも何かそういう話になると、じゃあ私退団しますね的な流れになるのが嫌だったからかも。まあそんな流れにはならないし言われないと思うけどやはり恐かったです。


なのでブログランキングでも上位にいつもいる団長のブログの近くに来れたという事は、少しは周りの人にも団長みたいに認めてもらえたのかなぁと思ってます。私が大好きでいつも読んでるブログの方の記事にもありましたけど、私も自分の思った事や感じた事を偽ることなく、自分の言葉で載せたいと思います。これからも。



装備紹介やお得情報も何も無い自己満足日記ですけど、これからもこのまったり日記を見てくれると嬉しいです。そしてこれからも団長と近い位置でランキングに維持出来たらいいなぁという想いもあります。かなり無理な想いですけどねww



ではまた10万アクセス達成した時に日記するのを楽しみにしたいと思います。モンハン日記ではないかもしれませんけど、私が私であることに変わりはないと思いますので(*´∇`*)




改めていつも読んでくれてる皆さん、クリックしてくれてる皆さん有り難うございます。これからもお時間ある時に見てくれると凄く嬉しいです。宜しくお願いします。






では寝ます。おやすみなさい(*´∇`*)



PS

少し分からない事があるんですけど、FC2カウンターでのカウント数とアクセス解析でのカウント数が全然違うんですよね。。

自分をカウントしないようにする (クッキーが有効でないと機能しません。)
無効 有効


というのがカウンターの設定であるんですけど、自分をカウントしないようにするって所は有効の方にチェックが入ってればいいんですよね?自分を入れない場合は。念のために自分で何回も日記をアクセスしてもカウント数は増えなかったんですよね。。


だから有効であってるはずなんですけどねぇ。当然2重カウントしないになってるしどういう事なんだろう。。
昨日のアクセス解析は447でブログのカウント数が492ってなってるから50位違うんですよねぇ。


3月終わり頃にアクセス解析を始めてからずっと気になってました。分かる方は教えて欲しいです。ググッたけど分かりませんでした><


MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
34位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


