[Edit]



[Edit]

期間限定クエスト砂漠の大特訓o( ̄ー ̄;)ゞううむ

こんばんは(*´∇`*)


今日は早番でしたので残業も多少ありましたけど早く帰れました。遅番がシフトに組み込まれると早番があるだけで幸せな気持ちになれます。いつも遅番の人は可哀想だと思いました><


イン出来たのは20時過ぎでした。まずは公式サイトをチェックです。明日からのクエを調べないとね(*´∇`*)







Highslide JS

目玉クエはゲネぽんですね。何が出るクエなんだろう・・・







このクエが目玉クエですかぁ。まさかのゲネぽんですね^^SR上げのクエかな?ちと目玉クエにするには無理があるかと思うんですけどねぇ。まだ剛デュラとかの方がいい感じがします。剛チケも1枚に変更ですよお客様( ー`дー´)キリッみたいな感じでww






Highslide JS

剛種クエはデュラがいますね。出来たら連戦したい所ですな。







剛種クエは証がまだ100枚集まってないクエが2種類とも来ますね、丁度よかったです。剛デュラはまだ2回しか挑戦してません。ある程度ガチで楽しんだら効率を考えながら超連戦したいですね。剛シェンに関しては、私から言う事はなに一つありません。ひたすら作業クエで証を集めるのみですね。時間があればww



そしてフロンテァイクエで注目したいのは、プーギー大全・黒白青紫桜というクエですね。一体何を手に入れることが出来るんですかね?カフ関係かな?ちなみにクエ内容はメインがトトス亜種、サブがレイア亜種の狩猟です。素材等がはっきりして(゚∀゚)ウマウマクエだったなら、時間があれば行きたいと思います。



そして今週まで少しずつ集めてきた剛チケクエの最高峰クエ、適性ディアが明日からもエクストラ枠で残るみたいです。これで来週のチケ集めも完璧ですね( ̄∇+ ̄)vキラーン



という事で明日からの予定は剛種デュラガウアで証集めです。いい加減集めないとね^^そして気が向いたら剛シェンですかね。。まだ証が100枚無い。厳密に言うと剛ヘヴィがあるんで120枚かぁ。ガチでだるい><



そして時間があれば適性ディアでチケ補充しつつ、火山を掘りつくせのバサ変種のメインで黒星鉄集めです。バサ変種ならソロでも5分針程度で終わるはず。激運弓でやっつける( ー`дー´)キリッ


出来れば誰かと行きたいけどねwそしてクエ次第ですけどプーギー大全・黒白青紫桜ですね。ん?目玉クエの砂漠の大特訓のゲネぽんのクエは行かないの?そうですねぇ・・・





全く行く予定なし(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ





もはやSRまで手が回らないし時間ありません。明日行ったらお休みなので明日はラヴィに行くかもしれません。正直、私の場合は時間の都合で進化武器とかはまず不可能です。ただラヴィは面白いです。連戦すれば飽きるのかもしれませんけどね。とにかくラヴィのクエ自体の面白さは異常です。皆で戦ってる感じがたまらん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




という事で明日からは、剛デュラ、剛シェン、適性ディアに黒星鉄集め、状況次第でプーギー大全新クエですな。そしてお休み前はラヴィですね。私のプッチババランスが火を噴く事になるでしょうΨ(`∀´)Ψケケケ



ちと調子乗りました。という事で明日からの予定は決まりましたので、今日までしか出来ないクエの剛種テオの牙クエを今日は行く事にしました。出来ればもう少し牙を集めておきたいし何よりまだ証が集まってません。20時半頃から頑張って連戦しましたよ(*´∇`*)




証が120枚まであと10枚程度足りなかったので、そこまでは連戦する事にしました。正直剛ドラが来てもすぐに剛ヘヴィが作れるとは思ってないですけど一応ね^^そして23時前まで連戦した結果がこちらです。






Highslide JS

剛テオの証は目標達成ですね。仮にドラちゃんの剛ヘヴィ作っても100枚余る(゚д゚)ウマー





剛テオ関係は目標達成です( ̄ー☆キラリーン



剛翼も1個出たので嬉しかったです。牙はどれ位必要なのか分かんないけどまた調べておきます。証は完全に集まりましたね。これで効率で剛テオに行く事は当分ないかな。そして23時頃に拠点に戻ったら、仲良くさせてもらってる団員さんが牙テオを募集していたので、参加させてもらいました。





〆は団員さんと自由装備で。もち双剣です^^




ガチだったので、双剣で行かせて貰いました。やはり双剣は楽しいです。





廃熱すっげぇなあ・・・





すっかりこの日記でもお馴染みになってきたマスコット的な廃熱団員ですね。すっかり廃熱撃つのもコツをつかんできたみたいです。まさにロマンですね(*´∇`*)






双剣と廃熱が重なるというコラボが^^





私も丁度乱舞してる所に廃熱が直撃です。これに耐えてるテオは流石ですね。これを見て思ったんですけど、廃熱に当たったモンスはそれ専用の痛がり方をして欲しいです。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!って言うとかwwそうすると更に廃熱人口が増えますよ^^




やはり剛テオは面白いですね。





常に主役は私です( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪





( ´ー`)フゥー...ちと調子に乗っちゃいました。。しかしながらセンターは譲れない( ー`дー´)キリッ
しかしながらって言い回しが流行ってるらしいよ。神様のお言葉でよく出てくるみたいww僭越ながらちょくちょくパクらせて貰いますΨ(`∀´)Ψケケケ




という感じで今日も終了ですね。10回近く牙テオを連戦したかもですけど、最後の団員の皆さんと行ったのが一番楽しかったです。当たり前だけどw牙は出ませんでしたけどね(・д・)チッ



さて明日も早いんで寝ます。明日行ったらやっとお休みだ。頑張ります。




ではおやすみなさい(*´∇`*)






そういえば・・・






Highslide JS

剛ドラどこだゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!









剛ドラは・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?






MHF・攻略ブログクリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2カウンター

プロフィール

miki

Author:miki

サーバー1サーバー
GR800
所属団killerloop
狩人珠第8強化段階
開拓雪山採取掘LV5
知名度伝説を作った狩人

武器種GSRMM
片手剣170弾
双剣999170弾
大剣999170弾
太刀206170弾
ハンマー85170弾
狩猟笛318170弾
ランス999170弾
ガンス885170弾
ライト96170弾
ヘビィ177170弾
110170弾
穿龍棍999170弾

パートナー武器熟練度
片手剣999
双剣999
大剣999
太刀885
ハンマー
狩猟笛999
ランス
ガンス
ライト
へビィ
穿龍棍999

秘伝珠白虎朱雀
片手剣FXLv7FXLv7
双剣白虎2朱雀3
大剣白虎5朱雀5
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランス白虎5FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィFXLv7FXLv7
FXLv7FXLv7
穿龍棍なし朱雀5

秘伝珠玄武青龍
片手剣FXLv7FXLv7
双剣玄武5FXLv7
大剣FXLv7FXLv7
太刀FXLv7FXLv7
ハンマーFXLv7FXLv7
狩猟笛FXLv7FXLv7
ランスFXLv7FXLv7
ガンスFXLv7FXLv7
ライトFXLv7FXLv7
ヘビィ玄武G1青龍G1
FXLv7FXLv7
穿龍棍なしなし

長期イベント進行状況
ハーヴェストコピアイシリーズ
釣り師オロチ
希少鉱石ナールフォラーズ
虫取り名人クリュエル
インセクトアクラグナーク
神秘の花々ガーベラフィオーレ
キノコマニアエンドレスポイズン
貝王放置
リール編エクサリールハンマー
龍弓放置
ハートに花束放置
採掘名人セラス式属性砲
氷塊鎚放置
穿龍棍ジョニー放置
穿龍棍スミス放置

MHFブログランキング

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

MHF・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
34位
アクセスランキングを見る>>

まったり日記のペース

カテゴリー

リンク

最新記事

まったり日記ランキング

ブログパーツ

最新トラックバック

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


マイバナー

マイバナー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


